ADMIN TITLE LIST


けき

学生時代のお友達の結婚式にいちきました。 大人な事情であまり花嫁さんと触れ合う時間がなかったのがさみしい(ノω・、)  でもほろりと泣けちゃう良いお式でした♪ 今までいっぱい苦労してきたお友達なので幸せになってほしいです。

写真はウエディングケーキ。 最近はどこでも切ったケーキが食べれるんですねぇ^^ うちがバイトしてたころはレプリカが多かったですー。セッティングしながらこれ全部本物だといいなぁとよだれを垂らしてましたw 
こちらのケーキ、ベリーがたっぷり、生クリームも上等!!って感じでとてもうまうまでした344 ホテルのケーキって美味しいのですねぇ。普通のケーキは好きだけど苦手なのですがこれははまりそう398


はっぴー

結婚式の翌日あまりにもいい天気だからとゆうことで、一緒に式に参加した友達と湖へとドライブ。 眺めて終わりの予定でしたが気づいたらば童心に帰って水遊び、砂遊びしておりましたw

とくに意味もなく始めて、最終的にはハートのカタチに410 画像はお昼も食べるのを忘れて2時間ほど集中した結果ですwww

ちなみに湖から帰るときにこれまた童心にかえって(?)おもっきり派手にずっころびました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あんなに派手に転ぶのは久々だわ。この二日間で色々貴重な経験をいたしましたw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





 普通のケーキは好きだけど苦手ってw
 分かるような、分からないような・・・v-32
【2007/07/12 21:49】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]


@謎ちゃん>>
うーん、なんと言えばいいでしょうか? 普通のケーキもおいしくて好き~とは思うんですけど甘いの食べ過ぎると胸焼けしちゃうのか量を食べれんのです~v-406 でもこのケーキは甘いは甘いんですけどいっぱい食べれる甘さとゆうか…。あーん、うまく伝えられずもどかしいす。日本語ってむつかしいですだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【2007/07/13 00:28】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ほうほう。
最近のウエディングケーキは食べられるのですねぇ。
tabasaのトキはカットする所だけがスポンジでしたw
場所間違えないように、
おつきのお兄様が一緒に入刀するのですがw
3人の共同作業じゃーんと思ったりしたなぁww

ハートの泥遊び画像カワイィ♪
keitaシャン、写真の腕をぐんぐん上げてるのですなぁ。
tabasa、追い越されちゃったかもデスw
【2007/07/13 13:33】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
うんうん。 バイトしてたときは「食べられるケーキ」て高価なプランだったから広まってることにびっくりでした~。
ほほーっ。カットする部分だけ本物だったんですか☆ あれ全部偽物だと思ってたけど違うのですねぇ。新事実発覚!たばちゃんありがとー^^ って確かに3人の共同作業ですな(ノω`)プププ その3人での共同作業ってもうないでしょから貴重ですなw
とゆかたばちゃんのドレス姿見てみたいv-352 あ、でも妄想するのも楽しいかも~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

泥遊び、今度川原でやります?w って写真はたばちゃんに追いついてもないですよ~。数打ちゃ当たる作戦で10枚中7枚くらいはピンボケしてますもんw

【2007/07/18 23:58】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
