ADMIN TITLE LIST


中級6回目のレッスンははじめてのハード系のパン。 
我が家ではあまり好まれていないので作る機会は少なさげ(TT) 
クープがきちんとできなかったから復習したいんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


くっぺー
゚・*:.。. カントリークッペ .。.:*・゜

まるいのがブール型。ラクビーボールみたいのがクッペ型とゆうそうです^^ ついでに載ってる黒い子はお楽しみメニューのアガーで作るコーヒーゼリー♪

焼きたてのフランスパンって初めて食べたのですがおいしい…398
中はふわっん。 皮はバリバリ! うきゃー。これはすっごい家で作ってみたいです。




くっぺん

゚・*:.。. チーズベーコンクッペ .。.:*・゜

名前だけ見たらチーズとベーコンが一緒に入ってるんかと思いましたがハズレw 単品で入ってるのを2種類作る、でした。 チーズは普通のプロセスチーズ、かな?あったかいうちに食べたけどコレは苦手でちょっと気持ち悪い~406 ベーコンのほうは塩気もあってうまうまな一品でした。



つめつめ

今回は急にお休みした方がいるのでその分多目にお持ち帰り分いただきました^^ だけどもタイミングよく家には誰もいない・・・(ノω・、) 一人ぢゃ食べきるのにどれだけかかるんだべ?と不安になってたらお友達がもらってくれるという事でおすそわけしてきました。ありがとー。

スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





うんうん♪
焼き立てフランスパンは美味しいよねv-238
でもでも日にちが経ったのを
フレンチトーストにして食べるのも大好き♪
って、単なる食いしん坊ですなw
【2007/07/13 13:30】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
うんうん。焼きたてのフランスパンって食べたことなかったんですけどイメージ変わりましたぁ。ものっそ美味しい(*>ω<)ノ これなら毎日朝食に食べる気持ちは分かるかもー^^
フレンチトーストも前に作ったの食べたときおいしいかったですー♪ オニオンスープとかにバゲット使うみたいですけどそれも美味しいかったー♡ はっ。も、もしかしてうちも食いしん坊?w

【2007/07/18 23:50】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
