ADMIN TITLE LIST


sutatto

失業保険も切れた~とゆうことで早速アルバイト先決定~。
明日っから働くこととなりました。 長いプータロ生活にもいよいよ終止符!!

とりあえずの一ヶ月間お試し期間ですが がんばりまっす。






軽くおひさ☆

明日からの決意が込められた入魂のイラストさんですな。よしっ!と握り締めたこぶしには、何が入っているのかしら。わくわく、どきどき?

がんばれ~~。根をつめすぎないよーにね。
【2007/07/23 18:28】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]

ほにょほにょ。
keitaシャンの社会復帰ですな♪
最初は大変だと思うけどファイトなのだ~!
でもkeitaシャンならどこに行っても可愛がられそうで
ちょっと嬉しいやらヤキモチやらw

うーむ、keitaシャンがお休みの間に
遊びに行こうと思ってたのにダメだなぁ。
なかなか時間が見つけられないv-356
行く時はお土産いっぱい持って行くから
待っててね~v-415
【2007/07/24 23:04】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

やる気満々だね♪
慣れるまで大変だろうけどマイペースでがんばってね^^
【2007/07/25 09:59】 URL | じゅん #-[ 編集]

久々のお勤めご苦労様です( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
あんま無理でずやってない~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/07/25 23:16】 URL | ゆたか #-[ 編集]

けいちゃん、がんばってるんだね(〃ω〃) キャァ♪
慣れるまで頑張りすぎないでね?
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/07/26 16:48】 URL | miyu #-[ 編集]

またまたお久しぶりです^^;

アルバイト決定おめでとうございます( ^-^)/:★*☆
がんばってきてくださいねん。影ながら応援してますコッソリ(´エ`|壁
【2007/08/01 09:33】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]


さくらちゃん>>
それ以上にお久々でござります~♪
握り締めたこぶし、何が入ってるかしら? 目の前にいた虫を握りつぶしてたんならイヤかも~w 別な意味でどきどきだわ( *´艸`)クスクス

はぁい^^ 根つめるほど大変な作業はしてないけどずっとグータラしてたので仕事するってゆうことに疲れてますw


たばちゃん>>
あゃゃ。そんなふに思ってもらえてただなんて・・・(ノω・、)  就職日もちっと真剣に考えればよかったですなv-409 実わ今月本当ならままちゃんと東京旅行する予定だったんですよー。ぽしゃっちゃいましたがw あてずっぽうで行動するといいこととわるいことが出てきますね^^;

ヤキモチやかれるのがなんだか新鮮。うれしいわ(つω`*)テヘ 可愛がられるとゆうか不思議がられておりまするwww


じゅんさん>>
(・∀・)/ ハーイ 次の仕事日っからよーやく夜勤以外の業務では独り立ち、なり。 がんばるぞー、なのです♪
とりあえず普通の仕事はなんとなくはできるのですがお客様の食事作りが一番の難関ですだv-406

【2007/08/04 10:38】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


ゆたくん>>
無理せずって言うならそばにいろ~。一人ぽっちは寂しいのじゃ~~ヽ(`Д´)ノ ま、毎日疲れてさっさと部屋に行ってるのはうちですがwww


みゆちゃん>>
ありがとござります^^ 頑張るほどの作業はないのですが「働いてる」ってだけで疲れてる体力無し子ですw ビリー君で頑張って体力つけますだ(・∀・)/


林檎ちゃん>>
ありがとござりますだ♪ 影ながらぢゃなくて堂々と応援してよいのでっせ?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにアルバイトと聞いて林檎ちゃんが思い浮かぶよなバイトはしとりませんw

【2007/08/04 10:43】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
