ADMIN TITLE LIST


りょりりょり
0719,07
パン教室繋がりのEセンセ主宰の料理教室。 2回目の参加(。・ω・)ゞデシ
この日もあいにくの曇り空だったけど 画像だけ見ると光いっぱい差し込んでる感じ。光いっぱいなダイニングって良いですねぇ.+:。(´▽`*)゚.+:。ポッ

今回のメニューは前回参加したときに食べたいとリクエストした茶碗蒸し~。そして夏野菜のシーフードカレーw あとサラダ。ぱっと見食べ合わせ的にはどうなんだろ?て感じですが美味しいから+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! これは復習するぞ~!だけどまずは茶碗蒸し入れる容器を用意せねばw

カレーにはなすが入ってたけど戻すことなく食べれました。 まだ「好き好き~」な食材にはなってませんが、もしかして克服気味?352 だったらうれしー^^

デザートにはマンゴーとヨーグルトと豆乳を投入したゼリーも♪ はい、オヤジですw すべるの分かっててもどしても言いたくなるんだもーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに奥に見えるはうちもパン教室で習ったピタパン♪ うちらが来る前にセンセが焼いててくれたのです^^ カレーとサラダを挟んで食べました。うまうま374


pitapita

ちょっと加工して遊んでみるw
パン教室で「これはポイント高いね218」とTさんと盛り上がったピタパン。そいえば復習してないなぁ。近々やってみよ^^
スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





美味しそ~う♪
夏はカレーだよね!冬もだけどww
tabasaも昔はナス大ッ嫌いだったんだよ~。
『まずいまずい』言いながら食べてたら
いつの間にやら『美味しい』に変わってたw
keitaシャンも克服できるといいね♪

茶碗蒸し、最近作ってないなぁ。
だって格安で売ってるんだもん。
なーんて手間がかかるから作ってないだけw

ヨーグルトと豆乳混ぜたら食べやすくなる?
実は豆乳とココナッツミルクが大の苦手なのだv-356
このゼリーは食べるのが難しそうだわ。

ピタパンも美味しいけど
ナンとカレーも美味しいよね~。。。
と、どこまでも食いしん坊なtabasaでしたww
【2007/07/24 23:01】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
おいしかった~ヽ(´▽`)ノ ナス入りなのに自分でもそう思えたことにびっくり、ですw たばちゃんみたく克服できることを祈ってますわ。そしたら同じの美味しいって食べれるー。うれしい♪
あ、うちも夏と言わず冬もカレーv-374とゆか年中カモン状態ですw

茶碗蒸し、たしかに売ってる売ってる。作るよか買ったほが簡単だし安かったりしますよねw うちは茶碗蒸しはおすし屋さんで食べるものってイメージがあるから自分で作れたことになんだか感動してましたw

ヨーグルトの子は豆乳の味はほっとんどないかな?豆乳とココナツミルクはお試し程度に入れたらしくって^^ とゆかこちらのゼリーのレシピは分からんので作れませんのでご安心をw

ナンとカレーって一度やってみたい組み合わせ!でもナンの食べ方がよく分からないからっていまだにチャレンジしたことないのでした(ノω`)プププ
【2007/08/04 10:49】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
