ADMIN TITLE LIST


いろろ
0802,07
8月最初のお休み日だった2日は久々の自分休日♪ 夕飯作りのあとにパン作りをはじめました^^
ままちゃんに「パン作ろうかなー」と話すと必ずリクエストされるのがハムマヨパン。今回も注文受けたので作ってみましたー。新しい成型にチャレンジだ~!と思って
みかさんの春のパンのまねっこを♪ と、思ったら翌日のパン教室で同じよな成型を習いましたw びっくりびっくり。 ちょこっと丁寧にやるコツを教わりました^^

お仕事始まってからは自然光で撮れな~い。 なんだか暗い感じになるんですよねぇ(;--)なんとか打破する解決策はないものでしょうか??



めにゅ

みかさんのリッチな生地で作ったパンちゃん。お砂糖ちょっと減らしてみたので惣菜系にも合います♪ そんなわけでいろいろ詰めて作ってみました^^ 正確には材料がちょこちょこしか残ってなかったから、なのですがねw

カレーパンは念願の
マフィン型を購入したので 嬉しくて作ってみました^^ 教室で習ったグラタンパンの成型方法を参考にカレー詰めてチーズをたっぷり乗せて焼いてみました。 これだと詰め詰めなお惣菜パン、いろいろできそうで楽しみです410
   シリコン マフィン6P

パン教室で知り合った方みんなで馬嶋屋さんでまとめ買いしました♪ みんなで買うと送料が安くつくから嬉しいです^^ 
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
