ADMIN TITLE LIST


久々更新~。 久々労働に疲れて毎日ばたんきゅーでござりますw
夜、お布団に入って1時間もせずに眠れるのは嬉しいですが♪
さてさて7/27のパン教室。仕事のあとでバタバタしてたのでデジカメ忘れました^^;
そしてこちらのパン教室に通う方達やセンセが
ココのブログ見てるとゆうことを聞きなんだかどきどきw
これからヘタなことは書けませんな(ノω`)プププ
 


ちょまろん

゚・*:.。. チョコマロン .。.:*・゜

楽しみにしていたチョコシートを使うお菓子な感じなパンちゃん。
ほわーっとやわらかくて昔どっかで食べた味♪ 中にはくりが入っててアクセントになってますだ。絶対作るぞーってことでチョコシート購入410 以前パン作りはまり始めのころ1回だけ使ったことあるシート。久々に頑張るぞー。

ちなみにこの子はあっとゆう間に売り切れ。 我が家のパンは菓子パンや惣菜パンが人気です♪



さばさばらん

゚・*:.。. サバラン .。.:*・゜

洋酒入りシロップにたっぷり漬かったサバランちゃん。 前にお気に入りの本
笑うスイーツに酔っ払いすぎサバランてのが載ってたのでサバランて作ってみたかった1品なのですよ♪
話はちょっとずれますが…

やまおとこ

154この子は以前その笑うスイーツに載ってたのを参考に作った子^^ かわいい子がいっぱい載っててお気に入りの一冊です♪





話はまた戻しましてサバランくん。 パンとゆうよかケーキみたいな感じで手ごねはどぉも難しそう・・・。ハンドミキサーでやるか、やっぱりホームベーカリーを買ってみちゃおか悩み中。 力を考えると教室のこね機が欲しいけど生種起こしができるホームベーカリーに心惹かれ中です(つω`*)テヘ


わらび~

゚・*:.。. わらび餅 .。.:*・゜

お楽しみメニューはわらび餅♪ もどきは作ったことあるのですが全然違うのですねぇ。美味美味398 絶対おうちで復習したいぞ!なメニュー。 粉注文するのすっかり忘れてたのでまずは市販ので試してみる予定です^^


*PS*
Mセンセ、今回の記事の写真は全部携帯ですよーヽ(´▽`*)
タイトルも直しときましただ★


テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





お腹が空いて またここで・・・・・

 こりゃぁ~ 痩せられませんなぁ~^^@
【2007/08/05 02:11】 URL | 狸親父 #-[ 編集]

やっぱり久しぶりのお仕事だから疲れてたのね。
身体が慣れるまでファイトなのだv-91
菓子パンもお惣菜パンも大好きさ♪
てかパンが好きww
keitaシャンが作ったパンはもっと好きw
焼きたてのパンってそのまま食べても美味しいもんねぇv-398

サバランはホント洋酒漬けよねv-356
tabasaはちいと苦手なのだ。
もじゃ君はモンブラン系なのかにゃ?
わらびもちはつるるん♪だよね♪
tabasa用にはきな粉をかけずにお願いしますww
【2007/08/08 09:09】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


ぱぱちゃん>>
わはは。うちも全く痩せられませんぜw
だけども最近オーブンがぶっ壊れてしまいました(ノω・、) もしかしてこれは痩せるチャンス?w


たばちゃん>>
o(*・ω・)ノ ァィ ずーっと家でだらだらしてたんで「働く」ってだけで疲れてましただ。多分「だらだらすること」が仕事でも疲れてたかもw
身体は大分慣れてきたので今は職場まで往復6キロ歩いて通ってまっせ~(ノω`)プププ

パンの中でもクロワッサンが一番大好き?(・∀・)ニヤニヤ もちっと涼しくなったら頑張って練習してみる♪とゆか毎日暑いけどもたばちゃん大丈夫です?v-356

うんうん。もじゃクンはモンブランなのー^^ 中にはマロングラッセがたっぷり入ったクリームがぎっしり詰まっております♡

ありゃっ?たばちゃんてきな粉ダメでした?らじゃらじゃ!そんかわり黒蜜たっぷりかけちゃいますねw

【2007/08/14 00:01】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
