ADMIN TITLE LIST


いちごいちご



お鍋いっぱいのいちごちゃん。さてさて どのように料理いたしましょうか?391




いちごじゃむ
0330,07
痛んでる子が多かったんで結局みなさんジャムとなりましたw 総重量1キロw
ちょっと煮つめすぎたんで色が濃いーくなっちゃいましたけど満足満足♪


イチゴラベル
この子達にはこのラベルを貼る予定410
用紙がないので買ってこまいと!ですな♪






たっくさんのジャムができましたね!
私もイチゴジャムが一番好きですね、定番ですがおいしいしっv-10

ラベル、かわいいですね。ラベルまで手作りっていいです~
【2007/04/01 20:17】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

ういうい^^ 煮つめすぎちゃったせいか随分と少なくなっちゃったんですけどそんでも大量にできたんでほくほく笑顔になっちゃいましたv-410
苺じゃむ美味しいですよねぇ。定番ってゆうのは美味しいから定番になるわけですしv-352いいものはいいのですだ♪でも実は市販のジャムは苦手だったりするわたくし。安物ばっか買ってるからかしら?w
ラベルは画像加工にはまっちゃってて作ってるんです~。こゆのあればちょっとは料理の未熟な腕を誤魔化せますでしょ?( *´艸`)クスクス
【2007/04/02 00:10】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
