ADMIN TITLE LIST


焼く前デス
0809,07
なんだかいつも似たよな写真になっちゃってたのでたまには焼く前の画像でもw
はむぱん、いつもタマネギに隠れちゃいますがこんなふなハート形に成型してるのですよ♪ボロボロですがw あと、くまちゃん。ゴマで目をつけてみました。焼いたらどうなるのやら?(・∀・)ニヤニヤ


今回焼く前の写真を撮ったのはちょっとした保険。
実はこれを作る前に大量にあんぱんを作っていたのデス。差し入れ用にと作ってたので粉400gはこねたはず。 なのに失敗Il||li_| ̄|○il||li なんだかどんなに焼いても焼きが甘くていつまでたっても焼けなくて仕方ないので時間延長延長してたらぱっさぱっさでガッチガッチのあんぱんができました。しかもなんだか生っぽい406 
大量に作ったから発酵で失敗したのかと思ったのですがもしかしてオーブンが調子悪い?と疑いながら作った今回のパン焼き。オーブンがダメなら焼き上がりは悲惨になるだろなと焼く前に撮影、となったわけです♪



はむぱん

こちらはハムパン。はい、タマネギ生焼けっぽいです。今回、本来の焼成温度+50℃にしても焼けなくてさらに2倍の焼き時間をかけてようやく焼き色が・・・。いくら発酵が失敗だったとしてもこれはおかしすぎ~!

はむっぱん

この子もハムパン。またまたこの成型で♪ 
パセリが足りずにこちらは乾燥パセリをぱらぱらと^^


ウインナパン

みかさん成型のウインナパン♪ お気に入りの子だったのに最近作ってなかったなぁと思い出してやってみました^^ ウインナパン色々作ってたのですがこの成型ってすごく簡単なうえ見栄えが良い。みかさんってすごいのねーと改めて尊敬☆


ういんなろるろる

こっちもウインナパン。だけどもくるくるロールパンにしてみました^^
長く伸ばしすぎたせいでいまいちコロンってかわいい膨らみにならず。修行あるのみ、です!


鼻陥没・・・

くまちゃんぱん。なんだかお鼻が目立たなくって何者なんだか怪しい感じw
食事パンにしたかったのでなるたけチョコペンは使いたくないな、とやった結果がこれでした。今度は鼻はなにか違うもの探してつけてみようかな^^;


全体像

生っぽいのに焦げてるパンちゃん’s。
やっぱりオーブンの調子悪いー><と思って点検してみました。点検の詳しい結果はまた次回~。っていつ書くのやらw とりあえずタイトル通り、このパンちゃん達がこのオーブンで焼く最後の子になりそうです406

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





お誕生日おめでとうゴザイマス♪
これからもおいしいものたくさん作ってくださいね☆☆☆
【2007/08/18 20:41】 URL | みきてぃ #-[ 編集]

おめでとさん♪誕生日プレゼントはオーブンだない"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
【2007/08/19 21:41】 URL | ゆたか #-[ 編集]

お返事大変遅くなりました~(´・ω・)(´_ _)ペコリン

みきてぃさま>>
お祝いどもどもありがとございますです^^
しばらく止まってた作りたい熱、一気にどっばーと放出してみます( ≧∀≦)ノ おいしいかどかは別としていっぱいいっぱい作ってきます~。
なのでみきてぃさん、刺激たっぷりお願いしますだ♪


ゆたくん>>
ありがとさんさん♪ プレゼントとして自分で購入しましたぜ(* >ω<)=3 プー


【2007/09/30 20:26】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
