ADMIN TITLE LIST


2週連続で行ったパン教室。
仕事が終わらず初遅刻、でした(*´;ェ;`*) うぅ・・




いろいろせーけー

゚・*:.。. カレーベーコンロール .。.:*・゜

てっきりハムロールみたいにカレーを巻き込んでいくものかと思ってたらば生地にカレー粉を混ぜてたのでびっくりびっくり。 成型してる時からカレーのいい香り374 生地も黄色く色づくのでこれはいいかも~352 以前、かぼちゃを練りこんで黄色い生地にしたことはあったのですが、フィリングが限られそうな感じだったのでこれは嬉しい♪


成型方法、3つ教えていただきました^^ 同じ材料なのに形が違うと味も違う。パンってこれだから楽しくってやめられません♪ 試食はセンセがオススメの成型の子で。前日、同じよな成型方法でハムパン作ってたとこなのでちょちびっくりしましたw

この子達はちょうど家にいたぱぱちゃんへプレゼント。カレー好きだから食べてくれるかな?と思ったら全部食べてくれましたヽ(´▽`)ノワーイ これは復習したいメニューです♪



しょくぱーーーん

゚・*:.。. プルマンブレッド .。.:*・゜

憧れの角食パン。 今回は2斤で! 自分で1斤は作ったことありますが、やっぱり大きい~。今回丸めかたがうまくできなかったので家でも作ってみたい!すごく作ってみたくて作ってみたいけど・・・、消費が大変そうだから型を買うのはやめときます~。 でもでもやっぱ大きい型で焼くと中がふんわーり美味しいのですよねぇ。 うーん、パン党の旦那様カモン!!www

今回は妹ちゃんが消費頑張ってくれました。だけどもそれでもマダマダ半分以上余ってるので…
くりぬきまん!

さてさて どうするのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ




つくってみた^^

じゃじゃんっ♪
ボックスにして詰め詰めしてみました~344 これ作ってるときにこうゆう風なの買うとしたらお金かかるよーってお話してたの思い出したので実行。 いきなりやり始めたのでサンドイッチにする具がなくて適当にあったジャムやらを塗ってみました☆ 旗立てたらかわいーかなーと探したのですが見つからず残念^^;

ある喫茶店メニューでこゆふにくりぬいたとこにパスタ、ハンバーグ、チーズをのせてオーブンで焼くお料理があるんですって。一度食べてみたいのですが1000円強。ちょっと厳しいのでまだ食べたことないんですが食べてみたら絶対まねっこしてみたいです♪

それにしても性格がひん曲がってるからなのかとっても曲がった切り口w

次のレッスンは九月。八月は仕事の関係でイタリア料理教室も休んぢゃったのでなんだか長い~406
スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





えっ?生地にカレー粉?めちゃ食べてみた~い!具は何か入ってるの?
【2007/08/14 21:31】 URL | じゅん #-[ 編集]

食パンウマーでしたよσ゚д゚)ボーノ!
前より上手になってきたない(*゜▽゜)ノ
【2007/08/14 21:45】 URL | ゆたか #-[ 編集]


じゅんさん>>
おょっ。興味あります?あとでメールしますだー(・∀・)/ 


ゆたクン>>
実際はうちが作ったわけでないからないw
遅刻したので分割などは他の方がやってくださいましたの(つω`*)テヘ

【2007/08/15 21:47】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
