ADMIN TITLE LIST


ぱなこった
0818,07
07’ 07月LESSON エスプレッソ風味のパンナコッタ


こちらは料理教室で習った コーヒー風味のパンナコッタ。
ほぼ100% 動物性生クリームを使う贅沢な1品。(うちはいつも安い植物性ばっか使ってますw)


高~い生クリームを使うので1個買うのがうちのお財布では限度w だからちょびっとしかできないけども、濃厚なので一口サイズが丁度です。こちらは妹ちゃんに大好評!90ccカップのを4個作ったのですが、うちが食べるぶんはありませんでした。嬉しいのか悲しいのかw リクエストかかってるので今度お祝いに作ってあげよと思います♪

上にちょこんと乗っているのはコーヒー豆のチョコで『コーヒーパックス』。 cuocaサンにて購入。このチョコはお気に入りでcuocaで何かを買うときは必ず買っております♪ 
レッスンでは苦めのコーヒー豆を置いてたのですがうちはこのチョコのほが好き好き344


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





こ、こんなにさかのぼってkeitaシャンは大丈夫か?w
めんどくさかったらお返事は最初の記事だけでOK♪w
パンナコッタスキスキ~♪
ってゼリーが苦手なのにワガママですか?w
【2007/10/07 18:23】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
って、たばちゃんこそ大丈夫なのですか?w うちはお言葉に甘えてゆっくりしてたので全然平気~。とゆか久々のたばちゃんとのやり取りが楽しくて仕方なくてお返事し始めてからココの記事まであっとゆう間でしたもんw

ゼリーとプリンは違うしパンナコッタ好きでもOKOK♬ そいえば最初に会ったときぷるぷる系渡したけど大丈夫だったのかな?とか今更ながらに思ってたんで一安心でつ(つω`*)テヘ

とゆかうちなんてチーズダメなのにピザ好きでっせ?w 

【2007/10/10 20:21】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
