ADMIN TITLE LIST


doriaaaa
0818,07

8月中旬、お誕生日をむかえましたー^^ この日はわが須賀川市の花火大会!(何年かに一度お誕生日と花火大会がぶつかるのです♪) お誕生日だし外食しよっかなーとか思ってたのですが、この日外に出るのは自殺行為!!とゆうわけでおうちでぃなーとなりました。メニューは何故かままちゃんの好きなドリア。作り手はわたくし。あ、あれ?今日の主役って誰だっけ?w

せっかくだしーとミートソースなドリアとシーフードドリアの2種類を製作。この時はオーブンが壊れてたのでトースターで作ってみました^^;



ちーん♬

doriA
焼き上がりました♪ 2人分には多いかな~?ま、余ったら冷凍すればいいか、くらいで考えてたらお出かけしてた妹ちゃんが彼氏君とご帰宅。ほ、多目に作っておいて良かったわー。ほとんど完売。おそまつさまでした^^



そして妹ちゃん達から思いもがけないプレゼント!

cake

買ってきてくれたのは気になってたお店のケーキ1ホール。嬉しい嬉しい!おいしくいただきましたー。しかもコレを選んでくれたのは妹の彼氏君。なんでキミがうちの好みのツボを知ってるんぢゃ?w


bara

そしてそして年の数だけのバラのプレゼントΣ(・艸・*)エェッ

まさかこんな経験をするとは思いませんでしたー。しかも贈り手が妹ちゃんだなんてwww
ほんとにありがとございます♪ おかげで食べすぎで腹下して花火は見に行けなかったけどもとってもステキな思い出ができました^^

Mチャンからは次の日にお誕生日おめでとうの電話が。 ありがと176


 

スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ





うわ~ん。今年はおめでと言えなかったよ~。
ごめんにょ。keitaシャン。
【2007/10/07 18:32】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
