ADMIN TITLE LIST


とげ

アップしようしよう思っててしそびれてた子w 自分の覚書のためになんのお薬塗ったかをメモしようと思ってたのですが思いだせず(´゚艸゚)∴ブッ とゆうわけでとりあえずUPしちゃえ!てなわけでようやく日の目を見ましたw

大きさは以前作った子と同じくらいになります。 前よか大きく作ったつもりだけども、変わりなくてちょとがっかり^^; 今度はもぉっと大きく作るぞ~!192



とげ

小鉢、となってますが目指したのはご飯茶碗w でもどーしても作ってるうちにカタチがへにょっちゃったのです406 焼きあがってみたらちょっとは違うかも?とゆう願いをこめて焼きに入れてみましたがやっぱりお茶碗とゆう感じにはならず諦めて小鉢とゆうことにしてみました。(小鉢なのかどーかも微妙なとこですがw)

一所懸命作っても焼きに入れるとどんなふになるのか分からない火の魔法。パンちゃんと同じでそんな魅力にはまっておりますw





湯のみキレイ!!カタチも色もナイスです♪
お茶碗になりそこね?
tabasaはそのくらいの小鉢が好きですw
【2007/10/07 18:25】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
ちなみに手のひらにすっぽりおさまる湯のみとゆよかぐいのみに近いおチビちゃんですw
えへへへ。 好きだなんてありがとございます~。たばちゃんはうちを喜ばせるコツ知り尽くしてますよねぇ。もしかしてkeitaの取扱い説明書、たばちゃんとこにあります?w
【2007/10/10 20:25】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
