ADMIN TITLE LIST


集合

久々に陶芸いちきました。とゆっても今回は受け取りだけ。今度ゆーっくりこねこねしに行く予定です♪

今回受け取ったのはリベンジしたご飯茶碗と ねこちゃん’sの箸置き。一体どんなになってるかどきどきものでした~。箸置きは割れてないかがすごーく不安だったのですよ^^;


見えるかな?

今回のお茶碗は小ぶりだけどもちゃんとお茶碗ってな形になってくれたのでとっても嬉しい^^ (ワキはボロボロガタガタでかなりみすぼらしいんですけどね356 練習あるのみ!です)
そんで底にイタズラしておいたのですが見えるでしょうか? ちょっとお顔を描いてみてみました♪食べ終わったあと、メッセージがあるよな器が大好きな私。少し遊んでみましたw


にゃこぶぅ

遊んでみたと言えば、一番遊んだのはこの子達♪ 割れずに形になっててくれたのでとってもとっても嬉しいかったですヽ(´▽`)ノ まぁお目目がなんだか片方が中途半端になっててちょっと不細工になってますがそれでもとっても大満足!! 無事完成品を見てますます色々箸置き作ってみたくなっちゃいました^^
(ちなみに左がブタちゃんで、右がねこちゃん)

にゃこ

ちゃんとお箸、置けまっせ~~341

3匹作っても1個の粘土を分けて作ったからかかったお金は500円。やす~い。


ひっくり返して♪

ひっくり返すとKeiの文字。 作品一つ一つに自衛隊のかたがサインを刻んでくれてます。「どんなサインにしますか?」と聞かれて迷わず答えたこちらの名前。keita印のハシオキ。誰かいります?w

スポンサーサイト




お茶碗いい色が出たね♪
つるつるピカピカv-352
中のスマイルもいいね♪
今度はtabasa用のをお願いしますwww
【2007/10/07 18:08】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

たばちゃん>>
(・∀・)ニヤニヤ ほんとに作っちゃうけど良ろしいですか?w お茶碗?ハシオキ? リクエストお願いしま~すv-343

【2007/10/10 19:48】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
