ADMIN TITLE LIST


もどきw
0909,07

07’ 07月LESSON  パスタのフリッタータ

・・・もどき、ですけども(´゚艸゚)∴ブッ 本来のレシピだとトマトソース系のパスタを使うのですが今回は



そうめんを使用w

しかもトマトソースは市販品の余ってたピザソースw とことん手抜きでもどきなお料理ですw
実は大量にゆでた素麺が余ってしまい、いつもみたく焼きソウメンを作ってたうち。焼いてるうちに麺と麺がくっついてしまうのを見て、くっついちゃうんなら簡単にフリッタータみたくできちゃうかな?と思いついたので早速実験実験♪

もどきでつw

お味はとゆうと意外と+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! 全く期待してなかっただけに予想外な出来上がり、ですw 麺やトマト系を使えば意外となんでも合うのかしら?こ、今度中華麺で挑戦してみようかな?とかちょっと無謀な計画を思いついてみたりww


ちなみに切り分けてお弁当に持ってきましたw 冷めてもおいしーですよーヽ(´▽`)ノ


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





素麺ってホントに使い勝手がいいねw
焼ソーメンはtabasaもよくするけど、
フリッタータになるとは思わなかったww
お弁当にもなっちゃうなんて
何て優れものなのかしら?w
【2007/10/07 18:10】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 揚げても良いみたいだし本当に万能選手☆と言っても揚げるのは怖いからまだやったことはありませんがw

冷えても美味しい、は最近おべんと作りが重要なkeitaの注目ポイントでござりますw この頃は新しい職場には電子レンジがないと思ってたので冷えてもおいしいおかずがとっても重宝だったのですよー。(実際レンジはあったのですがw)
【2007/10/10 19:51】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
