ADMIN TITLE LIST


 

sketch7361766.jpg 
 
 
こんにゃんこさま
 
 
サプライズ第二段
 
 
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
 
 
 
 
 
うちが精神的に落ち込んで落ち込んで真っ暗になっていたとき
 
プレゼントがありました
 
色々あってそのプレゼントが手元に届いたんは12月なのですがほんとはもっと前に送ってくれてたそうです
 
 
送り主は前にも素敵な贈り物をしてくださったにゃんしゃま?
 
 
まさかの贈り物にびっくりびっくりのわたくし
 
 
中身を開けてみると 
 
?かわいいかわいい手作りのあみっこちゃん?
ぴんくのしゃわしゃわ触り心地がもうもうめんごすぎ~~(*ノωノ)キャー
 
 
?めちゃくちょかわいいハートのスポンジ君?
お菓子作りなどするうちに役立ちますよーに、だそです
でも勿体なくって使えておりませんw
 
 
?うちのだいすきなボンヌママンのミニジャムセット?
欲しいけどお金がもったいなくってなかなか買えなかったセット
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
 
 
?かわいいパッケージのアップルティー?
さっぱりすっきりアップルティー
かんかんのパッケージがほんとにめんごいのですよ~
 
 
?にゃんしゃまお気に入りとゆうバスセット?
とってもとっても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!お香り
いっぱいいただいちゃいました
よいことあった日に使っております
 
 
そしてそして一番嬉しかったのは愛情こもりまくりのお手紙(*ノωノ)キャー
うちは一人じゃないんだ
遠く離れてるけどいつでもぎゅうしてくれる
そんなふに思える感動しまくりの内容でした
 
 
カメラの撮影容量がいっぱいでメモリカード買うまで撮影不可
しかし我慢できずに写真撮る前にのんぢゃった、食べちゃった、使っちゃった。エヘ
なので画像はあまり残っておりませんのであしからずw
 
手元に残ってる素敵なあみっこちゃんをご紹介~?
この可愛さ、犯罪級でつw
 

 

image6581450.jpg 
お名前はありすちゃん?
めんこいでしょ めんこいでしょ~~?(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
 
 

 

image44330.jpg 

にゃんしゃまからお嫁にいただいた子大集合゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

つぶらなお目目に癒される~を通り越して興奮状態w

 

 

お礼大変遅くなりましたがほんとにほんとに+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚ァリガトデス

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますデス?

 

 

ブログさぼって休んでる間、ほんとにたくさんの方に支えていただきました

こうしてココにいられるんは皆様のおかげ。ありがとうございます

ゆっくりですが、ちょっとづつUPしてます

 

 

 






けいちゃんが素敵な人だから けいちゃんの周りには 
素敵なお友達がいっぱいなのね?
【2007/01/20 14:28】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

☆mi-yu☆さんの意見に同感です^^!v
ほんと、素敵な皆様に支えられてたのですね!!wそして復活してくれて嬉しいですよ♪♪
【2007/01/20 17:48】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

心が暖まるねぇ^^ 素敵な贈り物だぁ 素晴らしい友人に感謝だね^^
【2007/01/20 20:24】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

あああ?ぴんくふわふわありすちゃんとっても可愛い(o´艸`)キャーーーw
つぶらなお目目を見てるとニカ~って笑顔になれますね?
けいちゃん良かったねぇwww
【2007/01/20 21:20】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

かわいいい~~
とっても癒されます(ノ^∀^)ノ
送り主さんはだれだったんですか??
こんなかわいい物を送ってくれる人はかわいいひとにまちがいなし!!
【2007/01/20 22:29】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

よかったねぇ~。癒されるよね。
【2007/01/21 18:42】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
うちが素敵なひとかどぉかは置いといてw 周りに素敵なお友達がいっぱい!は激しく賛成。もちろんみゆちゃんも大事な大事なそのお一人゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ぷりんちゃん>>
みゆちゃんの意見に前半は反対、後半は賛成(。・ω・)ゞデシw
うんうん、ほんと素敵なかたがたに支えられてましたわー。ようやくパソコン君復活してくるるん見たらまたもやたくさんの方からの励ましのお言葉。ほんっと嬉しかったですよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
えへへ。いぢめる人復活でうれしい?www
はっちゃま>>
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ ほんっと嬉しかったですわ?
はっちゃまも励ましてくれてましたもん。そんな素敵なはっちゃまにも感謝感謝♪
【2007/01/22 12:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>>
ふわっふわがまた触り心地+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
つぶらなお目目、ほんとにかにか~ってなっちゃいますよ~?作るかたによって表情変わるんだなぁって実感。にゃんしゃまのはにかにか~~っとなっちゃう可愛さ?ゆめちゃまのはもうぎゅーっと握り締めたくなるくらいの可愛さ?どっちも可愛すぎてしあわせ満喫中でつ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
まいちゃん>>
同じく癒されております~~?
送り主さんはココで知り合ったとってもとっても可愛いイラストを描いてかわいいあみっこちゃん作ってとっても優しいお方で。。。ううっ、一言ぢゃ現せらんないです~w
うんうん、絶対かわいいかたに間違いない!とゆうのはうちも思っておりますです♪
まろしゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 癒されまくり中なのでごわすw
うれしいな うれしいな?
まろんコースで癒されるのもお待ちしておりますが?w
【2007/01/22 12:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
