ADMIN TITLE LIST


ぽてっさらん
0917,07
オーブンあるならパン焼きしたい!と思うのは自然の理、と思うのは私だけ?w おべんとにも持ってけるお惣菜パン、できました~ヽ(´▽`)ノ
まずはポテトサラダなパン。 この時習ったエッグバンズの中身をポテサラに変えてチーズをたっぷり乗せてマフィン型で焼いてみました^^ 

だんめん1

断面はこんな感じ♪ 型を使ったからか横に広がらずLESSONでの時よりふわふわ生地が多目。うーん、これはいけますです398

みぃとぱにゅ

こちらはこの時習ったチキングラタンの成型を参考に。この成型方法は何度か使ってますが簡単で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ミートソース(缶詰)とミックスベジタブル、ウインナを一緒に炒めたものとチーズをたぁぁっぷり乗せて焼いてみました。 

この時ままちゃんが大好きなドリアを作ろうとして余ったソースをそのまま利用。手抜き手抜きでございますが、これがまたとっても美味しい^^ また作ろうっと♪

きゃらもの^^

一緒に作ったキャラパン’s♪ 中にはあんこがたっぷり^^
あんぱんや惣菜パンのときにチョコペンでお絵かきするのは変かなぁ?と思って黒ゴマでめんたまつけてみました。 奥に移ってるのはくまちゃんのはずw 実は後ろにしっぽがついてたりしますwww


大っきさわ♪

大っきさはこれくらい^^ かわいい一口サイズなのでございます~。


だんめん2

もはや定番化してるベーコンロールパンの断面(。・ω・)ゞデシ
ベーコンにちょっぴりマスタードをつけてくるくるまきまき。 いつもすぐに売り切れちゃうので今回が実は始めての試食w 冷めてもうまうまなのでお弁当にぴったり、かもです♪

ゼンタイ

全体図~^^

粉200gでこんだけ焼けました♪ ちなみに生地はもちろん
みかさんのリッチな生地352

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





ポテトパンはコショウが効いてるのが好き~♪
それにしてもkeitaシャン、凄く腕上げたね!
カタチも可愛いし、しっかりしてるから
『作ったの』って言ってプレゼントしたら驚かれちゃうよ♪
グラタンパンはミートソースも好きだけど、
ホワイトソースのもたまらんとですw
いやぁ、食欲の秋だね~。
【2007/10/07 18:06】 URL | tabasa #-[ 編集]


たばちゃん>>
ふむふむ。やっぱり味がしっかりしてるほが美味しいのですな。今度はもっとしっかりコショウ入れてみますですだ(・∀・)/

え?プレゼントしたら驚かれるかな?喜んでもらえるかな?どきどき。うーむ、お菓子のプレゼントはやったことあってもパンのプレゼントはやったことないので今度やってみちゃおうかしら?v-352←すぐ図になる人の図w

ホワイトソース!大好き~♬ でも今回のは用意しておいたけどもカップの中に入りきらんのでしぶしぶ諦めましたの。次回は入れます~^^

食欲の秋、とゆかうちは年中食欲全開でごわすw

【2007/10/10 19:46】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
