ADMIN TITLE LIST


 

お友だちのとこでほくろの話題が出たので便乗w

 

 

いきなりですが、うちはほくろが多いです。かなり。

 

特に腕 

右にはうさぎちゃん。左には星座があり、しかもゾウさんを飼っております。

 

 

そんなけい太の腕、両方大公開(。・ω・)ゞデシ 

 

 

 

まずは右~~

 

image2803182.jpg 

ふむふむ

 

 

おえかきすると?

 

image4900289.jpg 

カノジョ募集中w

 

 

そして左~~

 

image9311278.jpg 

なかなか太い腕してますな、オクサン(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

神秘な星座の世界へいざご案内

 

image6695216.jpg 

多いです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ちなみにほんとは七個どころぢゃありませんw

 

 

オマケ

 

image9805533.jpg 

ゾウさん何匹でもできちゃいます( ´艸`)ムププ

 

 

前の職場では患者さんを検査場所に案内する仕事もしておりましたσ(・ω・`*)

うちがいた病棟では入院初日にレントゲンと心電図をとらなきゃなのですが

けっこうおっきい病院だったうえ、病棟から検査室までけっこう入り組んでたので

 

迷子率が高い!

 

 

そんなわけでしょっちゅう病棟~検査室の間をご案内役をしていたσ(・ω・`*) 

 

心電図もレントゲンも待ち時間あるべし移動も含めると最低でも20分くらいかかります

(違う建物にあるってことで真面目に遠いのですよw)

 

 

…その約20分の間、案内役であるうちはなにしてるかとゆうと

 

ひたすら喋りまくっております(´゚艸゚)∴ブッ

 

入院初日、「自分はこれからどうなるんだろ?」って不安なときにあびせられるマシンガントーク

うちにあたった人は災難(*´ェ` )(´ェ`*)ネー でも、黙ってるのは気まずいんですもんw

 

それにね、そのときに笑ってくれた人とは良い関係が築けていたのです(σ´・ω・)σYO!!

入院中はずーーっとかまって(いじめられて?w)もらえますし

退院したあとに外来であったときも気軽に「よっ^^」って声かけてもらえてました♪

ちなみにそゆ時は名乗ってくれるとありがたいですw 顔は分かるけど名前が思い出せなくて会話がはずまないの

 

コレとか仲良くなった患者さんと外来であった時の記事。↓↓↓オクサマ公認の彼女だったわたくしです?

http://myhome.cururu.jp/keita32/blog/article/20001166697

 

しかし、やっぱ話がはずまない人ははずみません。不安いっぱいなんだからそれが当たり前なんだってばw

でもここで笑ってもらわなきゃ入院中かまってもらえない!何より気まずい!!。

患者さんと接する機会はかなり多いだけになんとかせねば( ̄^ ̄;)とかなり必死ですw

 

 

そんなときの最終兵器がこのホクロくん

たあいもないことですけど老若男女問わず結構笑ってもらえます

しかも腕には落書き率100%だったからよけいに遊ばれる遊ばれるw

左手、よく見るとらくがきアリマスヨ。 

 

たぶん、「こいつバカだな~」って笑いなのでしょがそれでもじゅーにぶんに目的は達成

 

それまではこのホクロはコンプレックスだったけど今ぢゃ大事な武器w

嫌いなもんだっていいとこはある。ものごとは考えようですd(・▽・`。)ネッ

 

 

結局何が言いたいのかとゆうと

 

バレンタインのプレゼントに醤油はむかないってことです、はいw

 

 

 

 

スポンサーサイト





ぷぅすけもほくろ多い隊(о* ^?з^?о)フンフーン~♪
でもケイチャンみたいにかわいい絵がかけない・・・
ゾウさんはよく書いてましたよん?仲間だねぇヽ(*´▽`)ノ
【2007/01/22 13:09】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

((*゚∀゚):;*.':;ガハッ!! じゃぁ醤油はやめておきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(・・*)カオリと彼には、共通な所があるんだよ。それは顔のホクロ。同じ所にあったりします。
σ(・・*)カオリは顔に一杯あるのよねー・・・。鼻の頭に結構あって、兄貴には、
「団子だと思われて爪楊枝刺されたんだろ」って・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
【2007/01/22 13:23】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

'`,、(´∀`*) '`,、  あの記事覚えてる覚えてるww減塩醤油にキャンディ♪
それはそうと うさぎさんにぞうさん 最高~♪ かわいいっ^^
けいちゃんにかかったら腕もキャンパスになっちゃうね(o^-^o)
【2007/01/22 14:18】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 啓太のナイスな発想に感心したわ(* ´艸`)プピピッ  BDチョコに醤油はねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2007/01/22 14:37】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

あはは~~~
こんな象さん&ウサギさんが書いてあったら
特に子どもの受けもよさそうだし つい笑顔になっちゃいそう^^
それにしても 醤油ってww びんぼー症な私なら受け取ります!!
【2007/01/22 15:35】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

ゾウに~~ウサギかぁ~他には居ないの?探してみて?
【2007/01/22 16:01】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ほくろ多い隊仲間うれしいうれしい?
ってうちも可愛くはないですぞw いつもはうさきちくんはバッテン書くくらいだべし北斗七星は線で繋ぐくらいだゎw
ゾウさんは描くってゆうよかみにょーんってつまんで遊んでた派www
かおりん>>
うんうん。やめときましょう、返品されっちまいますからwww
ほぉ。同じところにほくろ。うーん、見てみたいなぁ見てみたいなぁ?
うちも顔に薄いのけっこうあるかもってもしかしたらこれはシミ?w
それにしても兄貴さん失礼な!ヽ(`Д´)ノ かわいいお団子ならば爪楊枝なんて刺さずにがぶって食べちゃいますよ~。って違う?w
ブリちゃん>>
( ´艸`)ムププ ブリちゃんコメントしてくれてましたものねぇ?
ほんとならぞうさんにうさぎさん、描けないくらいまっちろい腕が理想だったのですがねw こやってネタにでけるんでこれはこれで良し、とw
【2007/01/22 16:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃま>>
(*´σー`)エヘヘ 感心されちゃいましたわ?
って、はっちゃま「気持ちがこもってればなんでもいいのさぁ~。」「そのおじさんうらやましい」って言ってくれたのにアレは嘘だったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヨヨヨ
しゅがちゃま>>
いっつも描いてあるわけではないですがねw 必殺技なのですよ( ´艸`)ムププ
お子ちゃまの前ではそういややったことないですなぁ。今度姫ちゃんの前でぜひやってみます(*´・ω-)b ネッ らぶらぶ要素増やしてくれてありがとございますなのです?
醤油は記事見ると分かるのですがそれしか持ってなかったんですよw
チョコ持ってたらまっさきにそれあげてましたわ(σ´・ω・)σYO!!
って、受け取ってくれるのですか?どきどき?
でぃんちゃん>>
んーー。いるかなぁ?ちなみに右肩に地球ぷらす月、ならありますよ~w
他のはでぃんちゃん自身が探してくださいませ(u_u*)ホ゜ッw
【2007/01/22 16:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

可愛い~!!!
ウサギと、星座と、ゾウ・・・けいちゃんのチャームポイントヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
でも、いつもお絵かきしてた訳じゃないよね?
患者さんに、いきなり腕をまくって(あ、半袖かな?)『ほれ!』って見せたら
私だったら『このナースさん、イカス( ・?ω・?)b 』って思っちゃうよ!
【2007/01/22 18:40】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ keiちゃんの腕ヾ(。・∀・)ノダァァァ☆!!!
私もほくろ 多いよ^^; 腕は kieちゃん以上かも~^^;
バンソウコウの跡見える(σ≧▽)σYO  ww
【2007/01/22 19:41】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん 絆創膏の跡があるウサギさんの目は 赤いんだね?
言葉をかけてリラックスさせてあげられるってすごいよ^^
一生懸命って 絶対伝わってるはず^^
【2007/01/22 21:44】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

あたしもホクロ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
顔が一番酷いんだけど、腕と足にもそれなりに( ´艸`)ムププw
象さんは、2個のホクロの間を指でつまんでも出来るよねw
【2007/01/22 23:26】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

右腕に絆創膏のあとはあったからぞうさんの鼻に見えたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
【2007/01/23 00:10】 URL | silky? #79D/WHSg[ 編集]

自分のコンプレックスを患者さんと打ち解けるのに使うとはけいちゃん凄い(*^_^*)
相手の事を考え気遣いを忘れないで接してるんでしょうね
そしてバレンタインには醤油はむかないですねうふふっ(*゜v゜*)
【2007/01/23 01:05】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

うちの姉にもけいちゃんと同じような北斗七星があるのよw
けいちゃんとお揃いだわw  あぁ・・・姉が羨ましい(/ヘ ̄、)
不安な時にそうやって話かけてもらえると救われるってあると思うw
私だったら嬉しいな(*^-^*) そういうけいちゃんの性格大好きです?
【2007/01/23 01:08】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

うわー、ウチもけいたさんと同じく、すごいホクロいっぱいですよー(´∀`)
やっぱりやりますよね、北斗七星!!!ww
【2007/01/23 06:42】 URL | そー。 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
(*ノωノ)キャー チャームポイントだなんて言ってくださってありがとございますです?
あ。お絵かきはさすがに毎日はしておりませんでしたよ~。ただ「セッシ15本」「13時オペ出し」「○○さんお茶ぬるめ」「2305→2306 Ent後すぐ移動」とかのメモとゆか落書きは北斗七星の部分に毎日しておりました。エヘw
うんうん、半袖。そんで「見てください~~」といきなり脈絡なしに始まりますw
え?いかす?そんなぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ あ、ちなみにナースでなくて助手さんでしたw
はるちゃん>>
えへへ。太いのさらしてお恥ずかしい限りでつがw
はるちゃん、ほくろ多いんですかぁ。うちは色黒だからあんま目立たないけどはるちゃんは色白だから目立ちそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー でもネタになるわけだしやってみましょうw
あ。バンソウコの跡見えます?ww これね、そのホクロの部分が最近取れそで取れなくてほじほじ~♪ってしてたら出血しちゃいましてw
うーん、高性能デジカメ、ここまで写しちゃいますか((´∀`*))ヶラヶラw
みゆちゃん>>
(*ノωノ)キャー みゆちゃんにもしっかり赤目のうさぎさん発見されちゃいましたかw
ちなみにホクロが取れそで取れなくてほじほじしてたら出血してしまった跡(。・ω・)ゞデシ 深爪にしろ足の裏を切り落とすにしろ、こうやって書くとうちって結構自分の身体痛めつけてますなw
リラックス、してくれてるかは分からないけどみゆちゃんにそう言ってもらえるとちょっと自信ついたかも? ありがとございます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
【2007/01/23 21:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
ほくろ多い隊ここにも発見ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
結構みなさま多いのでつねぇ。紫外線強くなってきたのかしら?w
って、うに嬢のお顔、ブログで見たことあるけどそんなにほくろなかったよな気が。。。それともあれは別人?w
うんうん。つまんで象さん、しょっちゅう遊びましたわw それをお絵かきしようとしたのですが生憎そんな腕前を持っておりませんので二匹ゾウさんとなったのでしたw
たあいもないことでsyがみにょーんってつまむの面白いですよね( *´艸`)クスクス
しるちゃま>>
はぅっ。しるちゃまにもバンソウコ跡発見されちゃいましたかヽ(゚▽゚;)ノ!!
・・・たしかに象さんの鼻に見えるかも~~www 新しい技獲得。しるちゃまありがとございますdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
あべしゃん>>
そんな必殺技出さんでも打ち解けられるよな会話術を身につけたい今日この頃ですw
う~~ん、ちゃんと考えてたら逆に話しかけないのかもw うちはこの方法がベストだとは思ってはいたのですが人それぞれですしね^^;
バレンタインの醤油、、、あまじょっぱい思い出ですわ(;´-`).。oO(ふっ・・・・)
【2007/01/23 21:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃん>>
きゃーー? ゆめお姉ちゃんとお揃い?やったやった♪さらにさらにゆめちゃんとの運命を感じとり中w って北斗七星、あったらネタになりますがなけりゃないほが羨ましいですぞ~。
えへへ。私だったら嬉しいって言ってくれてありがとございます^^
一応ね、自分ではこれが一番!って思って話しかけてても相手にとっちゃ迷惑かもしれんし・・・って葛藤はあったのですよね。うちこそ、ゆめちゃまのその優しい言葉に救われました。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ソウさん>>
おおおお。ソウさんもほくろ多い隊ですかっ?探せばいっぱいいるものですねぇw
って、やっぱりやります?北斗七星w 
ああ。憧れのソウさんと同じ星を持ってるだなんてなんだかすっごい嬉しいんですけどどうしましょ?w
【2007/01/23 21:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・`深)接客業だったんだけど、よくわかる~~
最初に笑かせたり、会話が弾んだ方とは 何かしらいい関係が築けるよね^^
おしょうゆのエピソードも微笑ましい(*'ー'*)ふふっ♪
にしても、「自分でコンプレックスに思ってること」を
こーんな素敵な魔法に変えちゃうけぃちゃんがステキ(????)ポッ?
腕にうさぎさんやゾウさんや星座がいて、うらやましくなっちゃったよ^^
【2007/01/23 22:53】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ほくろってこんなに色々遊べるのねぇwwww
【2007/01/24 17:47】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

深雪ちゃん>>
えへへ。分かってもらえてうれしいな^^
うんうん初対面のイメージって大切ってゆうけど、やっぱ最初に笑ってもらえたり会話が弾むといいですよねぇ♪ただうちの場合それを病院でやるってゆうのがまずいのかもですがw
おしょうゆさんはあまじょっぱい思い出でございますわw 自分なりに必死だったんですけども(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
( ´艸`)ムププ うらやましです? 今ならつけぼくろってゆう商品もあることだべし深雪ちゃんいかがでしょっか?w
かおたん>>
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ それを知らなかったってことはさてはかおたんホクロ少ないタイプですなw
ほくろとほくろの間をつまんで象さん~♪もよくやりますw
【2007/01/24 19:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
