ADMIN TITLE LIST


ツヅイテミタw

 

 

sketch4523295.jpg 
 
 
ゆめっこ様
 
 
プレゼント
 
 
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
 
 

クリスマス、姫ちゃんとらぶらぶしてたらば外でがさごそ怪しい音
 
行ってみたらばポストにぎゅうぎゅうの荷物が
 
なにかなぁと思って一所懸命とりだしたらば、なんとゆめっこサンタ様からのプレゼント!
 
しかし郵便屋さん、ポストにぎゅうぎゅうに無理して入れなくても横に置いとけばよかったのにw
 
どきどきしながら中身を開けるとたくさんのお菓子のつめあわせが?
 

 

 

 

image8975963.jpg 
 
こ、こだにいっぱい….+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
 
 
 
 

 

image419.jpg 
食べかけで失礼w 我慢できなかったのですd(-▽-`。)ヨッ
 
゚・*:.。. アーモンドスライスのお菓子 .。.:*・゜
 
こちらはゆめちゃまが大大大好きだとゆうお菓子
さっくり香ばしくってほんのり甘くってほんとにおいしいのです~(*´ェ`*)ポョ
アーモンドのお菓子ってこぉぬって~って感じに甘ったるいってイメージがあったのですが
概念かわりましたです、はい。
おいしいおいしい言ってたら隣にいた妹がうらやましそうにしてたので1個プレゼントw
姫ちゃんはヒトの食べかけを強引に奪いやがりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
 

image2538245.jpg 
 
゚・*:.。. チョコのつめあわせ .。.:*・゜
 
かわいい袋でかわいいパッケージ?
それだけでも魅力的なのにこれまた美味しいのです~(〃∇〃 )))
ばくばくといっちゃいましたw
画像加工してて気づいたのですが これってMary'sの製品なのですねぇ
実わMary's製品だいちゅきw いっつも職場にはお菓子が置いてあるのですが
「あ、これおいしい」って思うのはMary'sの確立高しw
でもうちの金銭面からゆうとちょっとお高めなんでなかなか自分ぢゃ買えません
 
あああ。もっと早く気づいてればもっともっと大事に食べてたのにwww
 
 
 
 

image9028774.jpg 

 

゚・*:.。. 発芽玄米フレーク .。.:*・゜

前回いただいたときに見事にはまっちゃいましたw

おいしくってすぐ食べちゃったこと話してたらまた送ってくださったのです~

嬉しスギなのですようアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

 

 

 

このほかにも

 

 

゚・*:.。. あったかぽやぽやかわいい靴下 .。.:*・゜

実わすごい冷え性なわたくし。 寝るときの靴下は欠かせませんw

なのですっごいありがたかったです

履き初めは姫ちゃん。・・・油断しとりましたIl||li_| ̄|○il||li

 

 

゚・*:.。. カレンダー .。.:*・゜

お部屋に飾ってありますよ~

版画みたいな感じで動物がいっぱいですっごいかわいい^^

 なぜにうちの好みが分かるのさ、ゆめちゃんw

 

 

゚・*:.。. おちびなあみっこたん .。.:*・゜

ほんとにてのひらサイズでかわいいのです~~~~

前記事でcoa*ちゃんと一緒に写ってたおちびたん、この子だったのですよ^^

よくこんなちびっちゃいの作れるなぁと改めてゆめちゃまの器用さを尊敬

あ、ももたんってよんでますの(uωu*)ポッ

姫ちゃんが「あたしのーーー」と言って聞きませんでしたがうちのだもんw

 

 

゚・*:.。. クリスマスカラー満天なポストカード .。.:*・゜

そこにはまた優しさがぎゅーっとつまったお手紙が・・・?

もぉ嬉しすぎて踊りそでした。 とゆかちょっと踊ってたおりましたw

 

こんだけのかわいい&おいしいもの

姫ちゃんの魔の手から死守するの、大変でした(;・ω・)

大人と子供のみにくい争いが勃発したのですがなんとか勝利?!オトナゲナイw

 

 

 

 

☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

ゆめちゃま、ほんとにほんとにありがとうございました^^

クリスマスにいただいたのにお礼遅くなって申し訳ないですだ

いっつもうちのことを心配してくれるゆめちゃん

お仕事忙しくって自分のほが大変だべのに優しスギ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

頑張るのもいいけどたまには肩の力ヌイテいきましょ(*´・ω-)b ネッ

 

そんなわけでこの反撃は近いうちw


 

おむすびの具、まだまだ募集中?

スポンサーサイト





素敵なプレゼントだぁヾ(*´ェ`)ノ ランラン♪  いい日になったね^^ 姫ちゃんの ちょうだい攻撃は大丈夫だった?(* ´艸`)プピピッ
【2007/01/23 22:25】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

可愛い&美味しそう!!
我慢できずにひとくち食べちゃった気持ち、すごぉぉぉくよくわかります(*´∇`*)
【2007/01/23 22:27】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

きゃあ^^ かわいい~~~ ゆめちゃんの あみっこたん(〃∇〃)
お菓子も んまそ~~ですにゃあ♪
一口かけたところがまた 余計おいしさを誘いますにゃ( ̄~; ̄)♪
よかったね♪ 
【2007/01/23 22:52】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

どれも可愛い&美味しそう!これは。。。大人気なくもなりますよ^^;
相変らずけいたちゃんのイラストも素敵だわ(*´ー`)
【2007/01/23 23:36】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
またまた素敵な記事にしてくれてありがとう?
さすがけいちゃん絵がとっても可愛い?あの黒い犬は『なんばワン』という名前なのwイベントごとになると このきぐるみを着た背の高い兄ちゃんが手をふりながら
行進します(笑) 大好きなお店があるところのキャラクターなの?
ひとつひとつ丁寧にコメントしてくれていてとっても嬉しいです(*' '*)ポッ
この記事ごと携帯の待ち受けにできないかしら?(。-ω-。)ンーw
履き始めは姫たんだったなんて(笑) 姫たんやりますな?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/01/24 01:28】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

上の絵もらっていい?(*・人・*) オネガイシマス?
【2007/01/24 01:29】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
美味しそうですにゃ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2007/01/24 11:40】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ アーモンドスライスのお菓子って。。。。
みゆの どぅわい好物じゃん(^¬^)ジュル...
た・・・食べたい(*´д`*)ハァハァ
【2007/01/24 13:19】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノステキ★かわいい・おいしそう・たのしそう!!!そして、「なんばワン」がいるってことは、ゆめっこさんは大阪の方なのでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
【2007/01/24 16:30】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

素敵な贈り物頂いたんですねーw
見てるこっちまで、和んで、癒されて、優しい気持ちになりましたぞ(*´ェ`*)ポッw
それにしても、アーモンドのお菓子もチョコも美味しそう(*´ェ`*)www
【2007/01/24 17:31】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!
めっちゃくちゃたくさんのプレゼント!!!すごおぉおい(?????)
けいちゃんよかったねぇ??アーモンドスライスのお菓子が最高にうまそうです!!
【2007/01/24 17:46】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

を~~~vvゆめっこサンタ様素敵だ~~?w
夢が詰まりすぎてやばいですね!!私も貰いたい・・・vv
【2007/01/24 18:05】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

素敵なサンタさん来たんだね~^^
私 来なかった・・・"(ノ_・、)
【2007/01/24 18:37】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃま>>
すっごい素敵なプレゼントでしたぁ? 我が家は仏教だからーって(本当は貧乏だからw)今までサンタさん来たことなかったんで初体験。ほんとにほんとにうれしいかったす^^
姫ちゃんのちょうだい攻撃。かなりすごかったけどなんとか乗り切りましたw
深雪ちゃん>>
すんごぃかわいいうえに美味しいかったのですよ? なんでもっと丁寧に食べなかったかなぁとちょっと後悔w
我慢できない気持ち分かってくれてありがと、ありがと? 深雪ちゃんもこよちゃまからのお菓子、我慢できずにかぶりついたりしました?w
ブリちゃん>>
かわいいでしょ?かわいいでしょ~~??
この子がね、また本当にちいちゃくってすごく可愛いのです~(*^ー^*)
一口かけたところが美味しさをそそるだなんて? んだらば今度は全部食べたところを撮影しようかしら?美味しさ倍増かもですぞwww
【2007/01/24 19:15】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しゅがちゃま>>
うんうん。ほんっと全部かわいくって美味しくって?
なんか、うちの好み全部ばれてるんぢゃないかな~?ってくらいツボなものばっかりなのですよ~。ストーカー?wwwでもこんな可愛いストーカーなら大歓迎ですわ^^
えへへ。イラストほめてくださってありがとうございますです?
?ゆめちゃま?>>
随分と前に記事あぷ許可いただいてたのにも関わらず遅くなっちゃってごめんなさい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
へぇ。なんばワンくん。お店の名前かと思ったらばワンちゃんの名前だったのですねw
イベントごとに背の高い兄ちゃんが行進。。。いいな~。すっごい楽しそうw うちも背は高いほうだべし中に入れてくれないかしら?行進してみたーいwww
大好きなお店があるとこなのですかぁ。いつかうちもそこに行けるといいなぁ^^ そんときゃ、串かつのお店も忘れず寄らないと♪あ、はち兄ちゃまひきつれて吉兆!も忘れちゃならんですな( ´艸`)ムププ
この記事ごと待ちうけってゆめちゃまなんて嬉しいことを? しかし日本語めためたなためそれはご勘弁くださいませw ゆめちゃんみたくまとめたいけどうまくいかなかった悪い例でございます~。あ、でも愛情はたんまりもったり込めてありますですよ。えへへ?
履き初めはももたんに夢中になってる間にやられましたw さすがはわたしの大好きな姫ちゃん、負けっぱなしぢゃ終わりませんわ((´∀`*))ヶラヶラ
えへへ。こんなん絵でよければどうぞお持ちください? そんかわしゆめちゃんの絵も下さいませ~~(・∀・)ニヤニヤ
ままちゃん>>
にひひ。すっごい美味しいかったですよ~~? 
チョコはもうちょいとだけ残ってるのですがあとはほとんど食べつくしっちゃいましたわ。えーん。食べたいよう・゚・(*ノД`*)・゚・。 時間差で記事更新するとこんな罠があるのですなぁ。反省w
【2007/01/24 19:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
みゆちゃんはアーモンドスライスがすきφ(・ω・ )かきかき 
( *´艸`)ウフフ だんだんとみゆちゃんの好きなものリストが増えていくわ?
でわ本日中にお好み焼き持参のうえ福島までお越しくださるようお願いいたしまする(´・ω・)(´_ _)ペコリンチョ♪ 急がないとほんとのこちわずか。ってそれなら自分で買ったほが早いわなw
海ちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 大阪のかたでつよ~。そいやブログはじめたばっかのころって海ちゃんもだけぢょ大阪のお友だちさん多かったんですよ~。ネイバーからクルルンになって今は残ってるかた数名しかいないわ。くすん。
うに嬢>>
うんうん。とっても素敵なプレゼントいただいちゃいましたわ?
うちね、サンタさんからプレゼントもらったことってほんとになくって、(そういやクリスマスプレゼントもあんまもらったことないような。。。)だから尚更嬉しいのですよ~^^
ゆめちゃんの癒しパワーは絶大ですからねぇw 見てるだけでも効果は抜群かもです?すっごいすっごいめんけぇ絵ー描くんで覗いてみてはどげんだい?w
【2007/01/24 19:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおたん>>
今なぜかかおたんのアイコンだけが表示されてないwww 残り1項目、なんとかを開いてますってなってるのですがその1項目はかおたんでしたかw
うんうん。すっごーいたくさんのお菓子でほんと幸せいっぱい夢いっぱい♪でした^^
アーモンドスライスの、ほんとに美味しいかったですよ~。おすそわけしたいけど本当にあと残り一枚くらいしかないんで(*_ _)人ゴメンナサイw
そしてコメント書いてる間もまだ表示されないかおたんのアイコン。。。またぱそこん君調子悪くなってきたのかも。やばいですな(;・ω・)アセアセ
ぷりんちゃん>>
すっごいすっごーーぉい素敵ですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
もうもう嬉しさいっぱい感動しまくりでございました~? 今までサンタさんからプレゼントってもらったことないんですけどこれで全部帳消し~^^
あ、ぷりんちゃん。サンタはよい子のとこにしか来ないんですよ?(・∀・)ニヤニヤwww
はるちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 人生初!のサンタさんからの贈り物でした~?
今年、てゆかもう去年ですなw去年ははるちゃんがサンタさんでしたものね。素敵なマフラー頑張ってましたもの。今年はそれに勝るプレゼントがきっと届きますよ~ヽ(´ー`)ノとサンタさんがコレを見てることを祈って脅してみるw 
【2007/01/24 19:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

全部食べたところ・・って・・ww
せめて一口残した画像にしてくだしゃい!
なんにも見えないと何を食べたかわかりましぇん( ̄m ̄〃)
【2007/01/26 06:20】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
( *´艸`)クスクス いや、何食べたかは分からんかもですが美味しいかったーってゆうのは伝わるかしら?思いましてw
そっから先は妄想力でカバーです+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【2007/01/26 13:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう?
絵早速いただいて帰りますwww
【2007/01/31 22:47】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃん>>
えへへ。もらってくれてどうもありがとうございますです~?
【2007/02/01 14:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
