ADMIN TITLE LIST


 

sketch6711714.jpg 

--------------------------------------------------------------

 

★ルール。見たらやる。

タイトルを「私の(僕の)好きな人は・・・」とかのサプライズ系に設定する。
地雷バトンです。⊂( ⊂(●゚ェ゚):;*:;.:;:ドゥーン


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

【顔】【体型】【身長】【性格】【髪型】 【服装】

●年上が好き?

●財布はどんなのを使ってますか??

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

●携帯ストラップは??

●手帳って持ってますか?

●[バッグ]の主な中身は??

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

●好きなスポーツは? 

●好きな日

●最後に観た映画は?

●怒ってる時にどうする?

●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

●ベットの下に何がある?

●昨夜何した?

●好きな車は?

●好きな花は?

●今、どこに行きたぃですか?

 

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 

海ちゃんにミクシで半強制的にもらったバトン(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

ミクシの日記はこっちさリンクされるよにしてあるんで今すぐぢゃなかったけどここで答えてみる

長いので読むのにゃ覚悟必要でっせw

あと別にやらんでもいいですよ~。バトン止めるのだいすき(。-∀-)ニヒ♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

【顔】

ひげ!ひげ!ひげ! それが似合ってればなんも言うことなしです(*ノωノ)キャー

【体型】

ひげさえあればもうなんでも 

あ、体型とはちゃうかもですがごつごつ職人さん風おてては大好き

【身長】

うちより高いと嬉しいです 女の子って気分になれるのでつよ^^

でもそんなのもおヒゲがあればなんだって(*・・*)ポッ

【性格】

 付き合うなら、うちのワガママにも耐えうるお方w

好きな性格。。。うーん、嫌いぢゃなきゃ好き♬

【髪型】

短髪希望(・∀・)/ ハーイ 似合ってないのにむだに長いとバリカン出動させますよ?w

【服装】

裸族ぢゃなっきゃなんでも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ でもTPOは分けれる人でなきゃヤですわ。

 

●年上が好き?

もちろん!!!おじちゃんダイスキ━(*´∀`*)━ !!! 

とゆか精神的に年上の方が好きなのですよ。自分がガキンチョなんでw

女の子はどっちも好きでつ♪

 

●財布はどんなのを使ってますか??

黒いつるつるした子。前の職場異動するときにプレゼントしていただいたの大事に使ってます^^

そういや今まで財布って買ったことないかも。

 

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23856.html

↑これのガーネットピンク(。・ω・)ゞデシ

ピンクのこの待ち受け画面にやられて決めました~。

そして買って三日後に牛乳ぶっかけて壊れたとゆう伝説をもちますw でもほっといたら直った

 

●携帯ストラップは??

こないだまでは、けたけた大社のきらきらきれーなお守りをつけてました^^

壊れてしまったため今ははだかんぼ。ふ、不吉なw

 

●手帳って持ってますか?

o(*・ω・)ノ ァィ 毎年持ってますよ~。日記はブログやり始めてからまったく書かなくなりましたがw

 

●[バッグ]の主な中身は??

なぜに「」入り?w

んーとお財布。てぃっしゅ。お薬入れ。ガムちゃん。デジカメくん。ボールペン。鍵。

そんなものかなぁ? ちなみに携帯はほっとんど持ち歩きませんw

 

●今はいてるパンツの色は?

え?履いてませんよ?  ・・・パンツでなくってスカートだもん?ってオチはいりません?w

 

●星に何を願う?

う~~~~~ん。商売繁盛?

 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

しろ。 あんま使われないから痛くないでしょし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

●好きなスポーツは? 

コタツとゆう名の熱く辛い強敵を相手にどれだけその中に入ってられるか?とゆうサバイバルゲーム

背中からはストーブのじりじり炎が襲ってくるので油断できない危険なスポーツでつ

 

●好きな日

焼肉食べれた日。お酒飲めた日。お菓子、パンが上手に作れた日。ほのぼのおてんとさまの日。

さらさら雨の日。 おいしいもの発見した日。

 

●最後に観た映画は?

こないだエラゴンとかゆうの観てきました(*σ゚I゚)σYO!!

面白かったけども出演者のお顔がほっとんど同じに見えてたのですよねぇ。

なので最初に出てきた●●君と途中で出てきたヒーローみたいな○○君が同一人物だと思って随分違うストーリーとしてとっていたとそのあとの食事会にて発覚w

ちなみに食事会の場所は大衆焼肉ほるもん道場。女の子がうちらの他にいなかったっすw

 

●怒ってる時にどうする?

怒らせてみれば分かりまつよ?(・∀・)ニヤニヤ

昔、いつも一緒にいた友達に「けいちゃんだけは怒らせたくない」と言われました。失礼な!

 

●夏か冬どっち?

 おコタがあるしお正月があるべし何より虫が冬眠中で出現率低い!

虫大大大っ嫌いのうちには最重要事項でつw

 

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

今日 仕方ないんですよね。あの人はそうゆう人だから。

構えば構うほど、一緒にいればいるほど泣かされるって分かってはいるのです。

でもあの人に悪気はないですし… 

どうしても必要なの。。。 あの人のいない生活だなんて考えられない。

 

 

ね?お願い。ずっと一緒にいてね ? タマネギ君 ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

●ベットの下に何がある?

床。エロ本とか言ってみたいですがベットと床の間に隙間がないのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

●昨夜何した?

飲んでました(σ´・ω・)σYO!!

 

●好きな車は?

パジェロとかサーフとか四駆系のだいすきです~。見るとかなり興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

でもクーパーのミニなクラシックカーもかわいいですし

スカイラインの34とかもめんたまかわいいべし、あ。カプチーノは欲しい!猫目にやられてます

でもセダンなクラウンとかも憧れるべし・・・。うーむ、選べませんw

 

●好きな花は?

ひまちゃん そしてかすみ草。 墓場にはこのふたつを備えてほしいです^^

 

●今、どこに行きたぃですか?

京都ヽ(´ー`)ノ 去年お友達が8人も京都に旅立ってます。みんな別々の知り合いなのに~。

これはうちにも行けってゆうお達しか?!とすごく行きたい気分になってます

 

あと横浜♪ 横浜カレーミュージアムが3月いっぱいで閉館しっちゃうからその前に行きたいなぁ。

 

京都ならすぐ近くの大阪にYちゃん、東京ならTちゃんがいますしね♡

  (うちの中で横浜=東京なのであんま深く突っ込まないでくださいませw)

 

今すぐ行きたい!ってゆったら飲み会ですねw

昨日思ったよに飲めず不完全燃焼だったりするのでつw

 

 

 






--


 


★ルール。見たらやる。


タイトルを「私の(僕の)好きな人は・・・」とかのサプライズ系に設定する。
地雷バトンです。⊂( ⊂(●゚ェ゚):;*:;.:;:ドゥーン



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


 


●好きなタイプを外見で答えよう!


【顔】【体型】【身長】【性格】【髪型】 【服装】


●年上が好き?


●財布はどんなのを使ってますか??


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


●携帯ストラップは??


●手帳って持ってますか?


●[バッグ]の主な中身は??


●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う?


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 


●好きなスポーツは? 


●好きな日


●最後に観た映画は?


●怒ってる時にどうする?


●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ? 


●ベットの下に何がある?


●昨夜何した?


●好きな車は?


●好きな花は?


●今、どこに行きたぃですか?


 


 


コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。

【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

----[上をコピペして使ってください。]
【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]


 


http://myhome.cururu.jp/kaihatyokotan/profile" >海ちゃんにミクシで半強制的にもらったバトン(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw


ミクシの日記はこっちさリンクされるよにしてあるんで今すぐぢゃなかったけどここで答えてみる


長いので読むのにゃ覚悟必要でっせw


あと別にやらんでもいいですよ~。バトン止めるのだいすき(。-∀-)ニヒ♪


 


 


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


 


 


●好きなタイプを外見で答えよう!


【顔】


ひげ!ひげ!ひげ! それが似合ってればなんも言うことなしです(*ノωノ)キャー


【体型】


ひげさえあればもうなんでもhttp://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/c04.gif" width=19 align=absMiddle> 


あ、体型とはちゃうかもですがごつごつ職人さん風おてては大好きhttp://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/c08.gif" width=19 align=absMiddle>


【身長】


うちより高いと嬉しいですhttp://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/c03.gif" width=19 align=absMiddle> 女の子って気分になれるのでつよ^^


でもそんなのもおヒゲがあればなんだって(*・・*)ポッ


【性格】


 付き合うなら、うちのワガママにも耐えうるお方w


好きな性格。。。うーん、嫌いぢゃなきゃ好き?


【髪型】


短髪希望(・∀・)/ ハーイ 似合ってないのにむだに長いとバリカン出動させますよ?w


【服装】


裸族ぢゃなっきゃなんでも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ でもTPOは分けれる人でなきゃヤですわ。


 


●年上が好き?


もちろん!!!おじちゃんダイスキ━(*´∀`*)━ !!! 


とゆか精神的に年上の方が好きなのですよ。自分がガキンチョなんでw


女の子はどっちも好きでつ♪


 


●財布はどんなのを使ってますか??


黒いつるつるした子。前の職場異動するときにプレゼントしていただいたの大事に使ってます^^


そういや今まで財布って買ったことないかも。


 


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23856.html" >http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23856.html


↑これのガーネットピンク(。・ω・)ゞデシ


ピンクのこの待ち受け画面にやられて決めました~。


そして買って三日後に牛乳ぶっかけて壊れたとゆう伝説をもちますw でもほっといたら直った


 


●携帯ストラップは??


こないだまでは、けたけた大社のきらきらきれーなお守りをつけてました^^


壊れてしまったため今ははだかんぼ。ふ、不吉なw


 


●手帳って持ってますか?


o(*・ω・)ノ ァィ 毎年持ってますよ~。日記はブログやり始めてからまったく書かなくなりましたがw


 


●[バッグ]の主な中身は??


なぜに「」入り?w


んーとお財布。てぃっしゅ。お薬入れ。ガムちゃん。デジカメくん。ボールペン。鍵。


そんなものかなぁ? ちなみに携帯はほっとんど持ち歩きませんw


 


●今はいてるパンツの色は?


え?履いてませんよ?  ・・・パンツでなくってスカートだもん?ってオチはいりません?w


 


●星に何を願う?


う~~~~~ん。商売繁盛?http://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/n09.gif" width=19 align=absMiddle>


 


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 


しろ。 あんま使われないから痛くないでしょし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


 


●好きなスポーツは? 


コタツとゆう名の熱く辛い強敵を相手にどれだけその中に入ってられるか?とゆうサバイバルゲーム


背中からはストーブのじりじり炎が襲ってくるので油断できない危険なスポーツでつhttp://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/l03.gif" width=19 align=absMiddle>


 


●好きな日


焼肉食べれた日。お酒飲めた日。お菓子、パンが上手に作れた日。ほのぼのおてんとさまの日。


さらさら雨の日。 おいしいもの発見した日。


 


●最後に観た映画は?


こないだエラゴンとかゆうの観てきました(*σ゚I゚)σYO!!


面白かったけども出演者のお顔がほっとんど同じに見えてたのですよねぇ。


なので最初に出てきた●●君と途中で出てきたヒーローみたいな○○君が同一人物だと思って随分違うストーリーとしてとっていたとそのあとの食事会にて発覚w


ちなみに食事会の場所は大衆焼肉ほるもん道場。女の子がうちらの他にいなかったっすw


 


●怒ってる時にどうする?


怒らせてみれば分かりまつよ?(・∀・)ニヤニヤ


昔、いつも一緒にいた友達に「けいちゃんだけは怒らせたくない」と言われました。失礼な!


 


●夏か冬どっち?


http://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/e04.gif" width=19 align=absMiddle> おコタがあるしお正月があるべし何より虫が冬眠中で出現率低い!


虫大大大っ嫌いのうちには最重要事項でつw


 


●最近泣いたのはいつ?なぜ? 


今日http://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/a02.gif" width=19 align=absMiddle> 仕方ないんですよね。あの人はそうゆう人だから。


構えば構うほど、一緒にいればいるほど泣かされるって分かってはいるのです。


でもあの人に悪気はないですし… 


どうしても必要なの。。。 あの人のいない生活だなんて考えられない。


 


 


ね?お願い。ずっと一緒にいてね ? タマネギ君 ((´∀`*))ヶラヶラ


 


 


●ベットの下に何がある?


床。エロ本とか言ってみたいですがベットと床の間に隙間がないのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


 


●昨夜何した?


飲んでました(σ´・ω・)σYO!!


 


●好きな車は?


パジェロとかサーフとか四駆系のだいすきです~。見るとかなり興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


でもクーパーのミニなクラシックカーもかわいいですし


スカイラインの34とかもめんたまかわいいべし、あ。カプチーノは欲しい!猫目にやられてますhttp://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/f07.gif" width=19 align=absMiddle>


でもセダンなクラウンとかも憧れるべし・・・。うーむ、選べませんw


 


●好きな花は?


ひまちゃんhttp://static.cururu.jp/imgs/myhome/write/icon/m09.gif" width=19 align=absMiddle> そしてかすみ草。 墓場にはこのふたつを備えてほしいです^^


 


●今、どこに行きたぃですか?


京都ヽ(´ー`)ノ 去年お友達が8人も京都に旅立ってます。みんな別々の知り合いなのに~。


これはうちにも行けってゆうお達しか?!とすごく行きたい気分になってます


 


あと横浜♪ 横浜カレーミュージアムが3月いっぱいで閉館しっちゃうからその前に行きたいなぁ。


 


京都ならすぐ近くの大阪にYちゃん、東京ならTちゃんがいますしね?


  (うちの中で横浜=東京なのであんま深く突っ込まないでくださいませw)


 


今すぐ行きたい!ってゆったら飲み会ですねw


昨日思ったよに飲めず不完全燃焼だったりするのでつw


 


 


【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

た、たまねぎ・・・・=□○_ バタッ 人間じゃないのか・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
そういえば、けいちゃんはひげでしたね(ΦωΦ)ふふふ・・・
やっぱりガッチリした腕(*´Д`)ハァハァ 彼の手はどんなに寒い外でも暖かい事が判明。
そんな手も大好きヽ(o゚∀゚)ノダ-!! 
【2007/01/28 20:30】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!携帯不携帯仲間発見~(笑 私もです^^;
車をお顔で選んじゃうところがけいたんらしい。かわいいわ!
【2007/01/28 20:35】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

東京、σ(・ω・`深)もいるよ~。ぜひおいで?
【2007/01/28 20:39】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

玉ねぎ、大好き^^ 冷やして切ると涙でないよ^^
けいちゃん、お髭好きなのね(*・・*)ポッ
みゆの友達に お髭生えてる人居ます^^ 女の子なのに。。。Σ(´□`;)ハゥ
お手入れは大事(????)(????)ネー?
【2007/01/28 21:50】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

ミクシしてるのですね^^σ(’▽ ’リカ)もあります♪
久しぶりなので、このバトンもらって行きます(*⌒―⌒*)
【2007/01/28 22:35】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

「不倫」という言葉に反応して思わずくりっくしてしまったじゃないか~( ´艸`)ププ
【2007/01/28 22:53】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

(* ´艸`)プピピッ  また髭伸ばしていこうかしらw す・・・・すいません・・・・・ムダにロン毛してますタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
【2007/01/28 23:31】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

タイトルにビックリしてたらバトンだったのね(*´ェ`*)!!!wwww
コタツというスポーツは中々に強敵ですよねw
あたしも良く戦いを挑んでいます( ´艸`)ムププ
【2007/01/28 23:36】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

昨日まで無精ひげだったけど・・・
【2007/01/29 00:17】 URL | むちゅライそ #79D/WHSg[ 編集]

((*´∀`))ヶラヶラ ほんとうにやってくれてる~☆ ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
それにしても、keitaさんのことが(●´Д`●)また1つ分かったわ♪
【2007/01/29 08:45】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ドメスティックな彼氏と不倫、そして同棲するかもとゆう事実な棒・・・
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
あんまりmamaを驚かせないでにゃ~
おひげは前から聞いてたからにゃ~驚かなかったけんどもにゃ~o(*^▽^*)o
【2007/01/29 10:41】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

騙して申し訳ないですだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かおりん>>
なっ!人間に泣かせてほしかったって? かおりんがそんな冷たいこと言うだなんて思ってもなかったですわ。えーん。やっぱ騙した報い?w
うんうん。おひげ。かおりん引っ越してくるときは(マダ言ってるw)ちょびヒゲ着用でオネガイいたしますですw
彼氏君、心冷たいからおてていつでもあったかいのですね、と意地悪言ってみるw でもあんだけ優しいくって思いやりのある人が心冷たいわけないわな^^ うーん、イヂメ甲斐がないわw
まにゃしゃん>>
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 携帯不携帯仲間発見?うれしいなうれしいな^^
ってそんな細かいとこまで読んでくださってありがとございますです~(*´σー`)エヘヘ
実際車買うとしたら燃費とか色々考えちゃいますけど好き、だけならいっぱいあります~? 後ろのランプのおめめがでっかい子に惚れやすいわたくしですw
深雪ちゃん>>
(・∀・)/ ハーイ ゆきとクンとデートですものね? 忘れておりませんですよぅ^^
一人だったらかっぱ橋とか行ってみたい♪なんか一日中ずーとソコにいそうですがw
【2007/01/29 19:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ みゆちゃん素敵な情報ありがとございますです?
今日丁度切りかけたたまねぎ君半分冷蔵庫に入れといたんで明日実験してみます~。これであの人の呪縛から逃れられる?嬉しい~~?
うちもたまに生えそな時があるですw コンタクトしないとそこまで見えないのですよねぇ。しかしオヒゲは好きだけども自分が生えてるなんてやっぱはずかちい。メガネ、矯正してこようかしら?(・・;)
りかちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ やってるってゆっても日記はこちらさリンクしちゃってますからねw 使ってるてゆったらレビュー機能、、、くらい?あとは閲覧用なのw
ありゃ? もらってくれてありがとございます~。あとで探してみようっと^^
じゅんさん>>
え?ビックリしただなんてなんかやましいことでもあるのですかい、旦那?(・∀・)ニヤニヤ
って、愛妻家に愛娘家のじゅんさんに限ってそれは絶対にないですなw
とりゃえずサプライズ、って考えると『不倫』かしら?と思いまして( *´艸`)クスクス
【2007/01/29 20:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃま>>
伸ばしてくれたらすっごいすっごい嬉しいな~?とオネダリw
あ。はっちゃまは似合ってるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ バリカン出動させるよっかはみつあみとかおリボンつけて遊びたいでつ?
うに嬢>>
ビックリさせるためのバトンでしたからねぇ。騙して申し訳ないのでした。反省。
コタツってゆうスポーツ、うに嬢もやります?w これにアイスもセットするとお腹をくだすかもしれない、体重が増えるかもしれないとゆう危険性がぷらすされるんでますますドキドキものでおすすめ(。・ω・)ゞデシ
次回戦いを挑むときに挑戦してみてわ?w
むちゅさん>>
昨日までは。。。過去形でつか…Il||li_| ̄|○il||li
見れるわけではないのですけどなんとなく今の今まで伸ばしててほしかったですわw
【2007/01/29 20:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>>
やるって言ったの覚えてたらちゃーんとやりますよう。忘れてるのがあと三つくらいあるのですが時効ってことでヽ(´▽`)ノ
keitaサンはやっぱオバカとゆうこと、分かりました?www
ままちゃん>>
驚かせてしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
もしそんな彼氏と付き合ってたとしたらば二倍返しのすえに早々に別れますw
オヒゲは前から言ってましたからねぇw しかしなかなか理想の殿方には会えずwww
【2007/01/29 20:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

玉葱ね~泣くよね。テレビで鼻に( ̄ii ̄)ティッシュをして玉葱の匂いを嗅がないようにするとしみないと言っていたような・・・・気がします。レッツトライ!!!
【2007/01/30 01:33】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

エラゴンのところで笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私も見た♪確かに似てたw
カレーミュージアム終わっちゃうのですか?なんとなく寂しい・・
あそこのカレーどうしても食べたいわけではないけどなんとなく3~4回行ってますw
クレヨンに生まれ変わったらって考えたことなかったなぁ(^▽^)白は長生きさんだよね♪
【2007/01/30 03:01】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
φ(・ω・ )ホウホウ なるほど~。タマネギの成分が鼻に入るから泣くのかもですしねえ。次回タマネギ料理あるときやってみます(。・ω・)ゞデシ
あ、冷やしてやる、もけっこういい感じでしたよ~。くま@しゃんもお試しあれヽ(´ー`)ノ
ブリちゃん>>
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ お仲間がいた~w やっぱ似てますよね?分からないですよね?w
カレーミュージアムはすごく寂しいでつ。いつか絶対行くぞ~って思ってたとこなんで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あ、そんなに美味しいってわけでもないのですか?wでも行くと思うでつ( *´艸`)クスクス
クレヨンに~はうちも考えたことなかったです~。ちなみに赤色は毎回ぽっきり折れる運命でしたwww
【2007/01/30 12:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かれーむーじあむ 美味しいです^^;書き方悪かった^^;
私がココに行くときはカレー目当てだけではなく雰囲気?とか他の意味でも好きだたんでカレー食べなくても遊びにいってました^^;
あと私がいくときって姪っこ(辛いのダメな子)と一緒だったので毎回甘めなお店に入ってしまい そのなかで「辛め」の頼んでも、やっぱり甘かったり( ̄m ̄〃
行きたい店はいつも行列だったり予算があわなくて入れなかったり・・などw
この中に いっぱいお店があるので自分の気に入ったお味に出会えると思うよ^^
【2007/01/30 18:09】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
あ、なるほど~。本当に会話ってむつかしいですね。自分ぢゃAと思って言ったつもりが相手にはまるきし反対のBって取られるかも?ですしねぇ。うん、改めて気をつけようと思いましただ。ブリちゃんきっかけありがとございますです^^
へ~~。雰囲気好き、はなんとなく分かります~。うちも家電屋さんとか用事もないのに行っちゃうってソレとはまた別かしら?w
あー。辛いの好きなのに辛いのダメな子と一緒、は辛いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
うちもうちのままちゃんも辛いの苦手なんでけい太宅のカレーは甘口なんですが妹やぱぱちゃんは辛口派らしいから物足りないみたいでつ。でも作るのはこっちだから知らないw そかそか~。ブリちゃん一緒に行きます?て誘おうかと思いましたが別行動になっちゃいそですので今回は遠慮しとくですw
うんうん。一回しかチャンスなさそうなんで吟味して選んできたいと思います~♪
どうもありがとうございますなのだ^^
【2007/01/30 23:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

タマネギ君やったんやぁ・・・ε=(´◇`*)ホッ
(;ωノ|柱|。。。かなり心配しましたよ・・・
タマネギ君!!けいちゃん泣かしちゃだめwww
昨日うちの母がね、けいちゃん大阪に来たらうちの家に泊めようと言ってました?
【2007/01/31 22:31】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃま>>
タマネギ君だったのですよう( *´艸`)クスクス
でもね、ここで教えてもらった冷やしてから切るーってやったらとりゃえずそん時は泣かされずに済みました? ゆめちゃまも怒ってくれたおかげですね、ありがとうです^^
って、えええええ?!お、お泊りしていいのですか?もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥
一緒に寝よぅ♪{[(★´З`)(´∀`☆)]}ラブなり♪
って、寝相悪くてゆめちゃんつぶしちゃうからソレは駄目だわwww
えとえとっ、お金ためて絶対に行きますです~~?(*ノωノ)キャー
【2007/02/01 14:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
