ADMIN TITLE LIST


またまたハムパン
0921,07
飽きもせずにハムパン製作♪ パンを作ろうと言うと必ずハムパンにしてと言うままちゃん。たまには他のも作ってみたいんですけど?w 



しっぱ-いTT
0921,07
と、ゆうわけで作ったのがこの子。 もともとはこの子を作ろうとしてパン焼こうとしたのですよ。
しかししかし失敗~~。焼き色がなかなかつかない上に中のフィリングが飛び出してきてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 そんなこの子の正体は・・・?


らくがき

ますます分からない?w 答えはカレーパンマン374 前日のカレーが大量に余ってたのでカレーパンを揚げないで焼いてみたらどうなるかな~?と常々疑問に思ってたことをやってみました( ≧∀≦)ノ
結果は失敗なのですがねwww 塗り卵もしないでパン粉乗せたせいかポロポロ落ちてきちゃうし出来は最悪。焼き色つけようとして焼成時間長めにしちゃったから生地が固くなっちゃいましたし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 残念無念な出来。この悔しさをバネにリベンジ頑張るぞっ!

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





今日は間に合ったぞ!ww
keitaシャンの陰にtabasaアリ!なんつってw
(↑止めれって?www)

お絵描きしたらばカレーパンマンにちゃんと見えますなw
でもでも凄く色白さんw
やっぱり焼き色って大事なんだねぇ。
ハイジの白いパンは白い方がいいけれどw
けれどkeitaママ。
ナゼにハムパンにこだわるのかしら?w
ちょこっと聞いてみたいッスw
【2007/10/08 23:53】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
えへへへ。間に合われたぞw って日本語変です?( *´艸`)クスクス
keitaの陰にtabasa、ぢゃなくて隣に、が良いなぁとか思ったりしちゃうのですがダメでしょか?v-415

色白カレーパン君、なんだかとっても貧弱ですわな。焼き色って大事なのですねぇ。ほんとに白色にしたいときは焼けちゃうのにうまくいかないものです。ぷんぷん。でもソレが楽しかったりもします(つω`*)テヘ

keitaママと言われて一瞬どきり。なんだかクラブのママになったような気分になっちゃいましたわw あ、そいえばこないだスナックデビューしてきましたっ( ≧∀≦)ノ おねえちゃん達かわいかったです~v-344
ままさんがハムパンにこだわる理由、、、たぶん他のものはあまり食べれないから、かしら?今度聞いてみるっす♪

【2007/10/10 19:33】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
