ADMIN TITLE LIST


 

sketch9392078.jpg 
                            メガネ描くの苦手~>< ずれてるけどご勘弁w
 
うちが腐ってる間、ほとんど毎日連絡くれた福島仲間のJさん
今も連絡よこしてくれますよね、ありがとう?
暮れで忙しくて大変な時期なのに、練習とかいっぱいあったのに
そんな様子、微塵も出さずに付き合ってくれた
 
一所懸命励まして、元気づけてくれた
だけども「がんばれ」と露骨に言わないでくれたのがすごい嬉しかったのです
 
いっつも前向きに頑張ってるJさん
そんなメールいただいてるとうちも頑張らなきゃ!って自然と思えたの
ほんとにほんとにありがとうございます
 
だからかなぁ?うちのJさんのイメージは
いっつも青空の下、ふりむいて手をさしのべてくれる感じ。
もちろんランニング姿でビールもセットw
 
来月の本番、テレビの前でじーーっと応援してますぜ?
 
そのうちお金ためて予約しますんで髪切ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
Jさん好みのショートカットでOKでつよ?w
 
はずかちいんでコメント不可
今度こそ設定間違えないぞ~w
前科
 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
