ADMIN TITLE LIST


 

image8564773.jpg 

0201,07

本日みなさまのお知恵拝借むすびの集合~ヽ(´▽`)ノ

 

 

左っから

 

ソウさんの梅肉カツオのおむすび

隠し味にハチミツ入りなのですよ~。どきどき。

ちょっとだけ垂らしてみたけどお子ちゃま味覚のうちにはやっぱちゅっぱい(・x・)

でもじいちゃんはうまかった~と言ってくれました♪ 

今度自分用のはもちっとハチミツ入れて作って試食してみます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

しゅがちゃまの玉子焼きおむすび 

本当は炒り玉子と鮭とか合わせるみたいなんですけど目の前に朝の残りの玉子焼きがあったのでついつい手軽さとゆう誘惑に負けましたw

ちょこんっとわざとたまごさんの頭を出して遊んでみたり^^

 

深雪ちゃんのねぎオカカおむすび

我が家にはネギのしょうゆ漬けがいつも冷蔵庫にスタンバってるのでこれはかつぶし混ぜるだけで本当~にお手軽さんでした♪じじさまが腹いっぱいとゆうことで三つ目のこの子はままちゃんが試食。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッとの評価をいただきました♪

 

これをじじさまに出そうとしたときお出かけしてたままちゃんが帰宅。

もっと遅く帰ってくるもんだとばかり思ってたんでままちゃんの分のおむすびもちろん無し。

釜のご飯も全部使っちゃいましたしね^^; そのこと言ったら露骨にがっかりしてましたwww

 

 

そんだけ魅力的な美味しい子達、教えていただきまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトデスゥ

 

ちょこっとづつお試し中。 まだまだおすすめのおむすび君、募集中ですぜw

 

 

あっ。やっぱコッチには高菜が売ってないみたいで作れましぇん。えーん

野沢菜でもあんまかわりないかしら?(ノω・、)

 

 

 






いいねぇ~~~どれも美味しそう!!
うぅ・・・すでにお腹が空いてきちゃった;;
晩御飯は。。。4時間後><
【2007/02/01 15:54】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

卵焼きを中に入れるとは・・・・・・・やるねぇ~~~(*^0^@)
オニギリ食べたくなったかも?
【2007/02/01 17:10】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

゜▽゜=)ノΩへぇへぇー♪♪
ハチミツとかいれるんだねーーー
【2007/02/01 17:21】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おにぎりってサッと食べられて美味しいからいいですよね~^^
あ、けいちゃん、新しい方、教えてよ?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
【2007/02/01 18:05】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どれもいいね~~^^
私も色々作ってみよう~
【2007/02/01 19:20】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

こんなに可愛く作ってくれて、ありがとぉ~♪(*´∇`*)
まぜまぜごはんで作るなら、上に白煎り胡麻とかトッピングしてもいいかも?
梅にはちみつ!初めてきいた~ おいしそう。
たまご焼きも、ちょこんと出たアタマが(*´ -`)(´- `*)かわぃぃ~
【2007/02/01 20:36】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

おおー、けいたさんが作ると凄くおいしそう?
ねぎおかかも美味しそう!
卵焼きが見えてると彩り良く見えて(・∀・)b グッですよ~♪
【2007/02/01 20:55】 URL | そー。 #79D/WHSg[ 編集]

しゅがちゃま>>
どれも美味しいかったそうです~? 大好評でした^^
も、もう夕ご飯は食べましたでしょっか?三時のおやつと称してあめちゃんをポケットに忍ばせておかねばw ←やってた人w
でぃんちゃん>>
アイデアはお友だちさんから^^ 考えてみるとお寿司で卵焼き巻きもあるべしおかしくはない、とゆうか合うはずなのですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
本当は炒り卵使ってるみたいなのですが卵焼きでもじゅうぶん美味しいでつ?
夜食に1個、いかがですか?w
よっくん>>
うんうん。隠し味でいれるみたい^^
そのまんまの梅干だとすっぱいからーって「ハチミツ梅干」を自分で作ったのがきっかけだそぉです。どばーってかけ過ぎず、かと言ってすっぱいのは駄目。隠し味の加減ってむつかしいですわ。ってうちがお子ちゃま味覚ですっぱいのが駄目だからそう感じるのかもですけどwww
【2007/02/01 22:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
美味しかったそうですよ~。うちはちょっとしか味見してないんですけどソレでも美味しい思いましたもん?
うんうん。お手軽に食べれるのがいいとこですよねぇ。食べ過ぎちゃうって危険性もあるけどかおりんにとっては好都合ですしな(。-∀-)ニヒ♪
あ、新しいほう?なんのことでしょ?w
くるしゃん>>
ちょこちょこ色々作るの楽しいですよ~ヽ(´▽`)ノ くるしゃんみたくおかずを何種類も作るよな腕も材料を買うお金もないんでせめてこうやって食卓を華やかにしたいのです~w
くるしゃんの色々おむすび、楽しみしとります~♪
【2007/02/01 22:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

深雪ちゃん>>
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ アイデア提供ありがとございますなのです~♪
あ、もしかして深雪ちゃんのねぎおかかってまぶす、でわなく中に入れ込むでした?勘違い恥ずかちい(*ノノ)キャー
白ゴマトッピング、いいかもいいかも~? またまた素敵なアイデアありがとござりますですだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
ハチミツ梅ってゆうのがあるみたいで、それを自分で作ったみたいなのですよ^^
味見しながら加えれば美味しいのができっと思いますです♪←味見せずに作った人w
たまごやきちゃん、隠そうかとも思ったんだけど黄色あったらかわいいかな~ってw じじさま卵焼き好きだべしいいかな?と思ったら最初にこれ食べてくれたみたい。作戦成功でつ(。-∀-)ニヒ♪
ソウさん>>
えへへへへ。すごく美味しそうだなんて、本気にしっちゃいますぞい?w
ねぎおかかも美味しいかったですよ~。ソウさんも明日のお弁当のおともに1個いかがです?^^ たまごやきさんの黄色、やっぱあるとかわいいですよね?
グッと言っていただけてただいま有頂天になっとりますw
ソウさん、アイデアほんとにありがとございました~~~ヽ(´▽`)ノ
【2007/02/01 22:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うぉぉぉおむすびってこんなにいろいろ出来るんだねぇ。
ウチもアイデア盗ませてもらってもいいですかね?
旦那用じゃなくて自分用に作りたい?
【2007/02/02 02:46】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

( ̄ェ ̄;) エッ? ネギのおかかってなあに? おいしそうなんですけども(^¬^)ジュル...
おかかにおネギ混ぜたらいいの?
おにぎり、大好き^^
顎の骨割って3ヶ月何も食べれなかった時 食べたいものを聞かれたけど
大好きなエビフライでも鳥のから揚げでもなくて 塩だけの おにぎりって答えたよ
何も食べれなくなった時は やっぱ米なんだなー、日本人はw
【2007/02/02 08:50】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

il||li_| ̄|○il||liお腹空いた・・・・・。この画像見てさらにハラへった・・・・
【2007/02/02 11:52】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

梅干が苦手のあたしだけど、蜂蜜入りは試してみたくなりましたwww
すっぱくないなら美味しそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/02/02 16:26】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

うまそう・・・・( ̄ー、 ̄)
【2007/02/03 00:54】 URL | お幸 #79D/WHSg[ 編集]

ぷぅちゃん>>
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 旦那用でなくって自分用したかwww
挨拶掲示板を先に見て、ぷぅちゃんったらば旦那さん用に研究熱心ねぇって思ったとこだっただけに受けました((´∀`*))ヶラヶラ
アイデア盗んだぶんはきっちり別のアイデアろして返してもらいますけどよろしいですか~?(・∀・)ニヤニヤ
みゆちゃん>>
んとね、ここで教えてもらったんですけど小口切りしたネギにかつおぶしと醤油とめんつゆをかけて混ぜるだけ~ヽ(´▽`)ノ 我が家はしょうゆ漬けのネギが大量にストックされてるんでめんつゆ抜きにしょうゆだけで味付けでしたがいけますよ。簡単だべし是非チャレンジをっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
塩だけのおにぎりw でもなんとなく分かるかも。うちも具合悪くって入院してたけど差し入れによくおむすび持ってきてもらってましたもん。日本人にはやっぱ米なのですねぇw
あ、そっか? エビ好きってエビフライも好きなのですよね。よしよし。頑張ってみるぞーっと?
海ちゃん>>
うちは今恵方巻きをたらふく食べて死にそうになっとりますw 
この満腹感+贅肉を海ちゃんにプレゼントしたげたいですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お昼まであとちょっとだったのかしら?がんばれ~~pq
【2007/02/03 21:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ うに嬢も梅干すっぱくて食べれないお方でしたかw 仲間でございますね?
うんうん。じいちゃんは酸っぱいの好きだからほんとにちょこーっとしか入れなかったですけどもう少し入れたら甘く美味しく食べれるのかも^^
梅シロップみたいなもんなのかなぁ?と一所懸命味を妄想中でつw
さっちゃん>>
おお。お久しぶりです~。ID、漢字になったのです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ふふふふ。うまかったでつよ。うちにも作れるくらいなんで簡単でつよ。お試しあれ~~w
【2007/02/03 21:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

野沢菜の方が当たり外れなくて美味しいと思う!(好みの差だけど^^;)
またケイちゃんの一工夫アレンジをくわえたおにぎりが見たいですわ!w
私、こんどケイちゃんがUPしたおにぎりちゃんたち見ながらいろいろ作ってみよう♪
【2007/02/03 22:03】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン
じゃぁ、あっちに送ってやるぞ~~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
【2007/02/04 16:03】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

実は夕飯食べたんですが・・・
この写真を見て、
こにぎりを作って 主人と食べちゃいました。
明日の夕飯おにぎりでもいいね^^と横で主人が言ってます
『あ』☆*『り』☆*『が』☆*『と』☆*『う』
【2007/02/04 22:09】 URL | ☆ らび ☆ #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
ほうほう。そなのですか~。んー、でも高菜は好きなんで(お外で食べたことあんのさ)頑張って探してみまっす(。・ω・)ゞデシ そんでも一応野沢菜買って来たらばざっくりカットされちゃってましたw うーん、この大きさで巻けるかしら?w
一工夫アレンジ、できるか分からないけどちょこちょこ握っていきまっせ~。
あ、まねっこの使用料はもちろんいただきますよ?(・∀・)ニヤニヤ
かおりん>>
( *´艸`)クスクス  変更届けとかやってないべし住所不定で戻ってくっぞ~w
らびさん>>
あの美味しい夕飯のあとにそう思って食べてもらえただなんて嬉しい嬉しい♪
こちゃらこそありがとうございますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
おお。夕飯におにぎり。パーチーみたいにいっぱい作るのかしら?片手おむすびでごろごろお食事できるからオススメですよ~。と主人さんにお伝えくだしゃいw
って横で見られてるだなんて恥ずかしい(*ノωノ)キャー 正々堂々正面から覗きにきてくださりませw
【2007/02/05 13:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぉおおお♪また美味しそうなのが並んでるぅ( ̄~; ̄)
あれ?高菜って・・・・季節物なのかな~~・・ 最近見かけないにゃあ?
ままちゃまも食べることできてよかったね^^v
【2007/02/05 14:27】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

( p_q)エ-ン・・・
【2007/02/05 17:05】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
えへへ♪ 美味しそうなの言ってくださってありがとございますです~?
うーん、高菜はね。こっちのほうぢゃあんま見かけないのですよ~。てゆかうちの行くスーパーでは、の間違いかもですがw お店とかぢゃよく食べるんで今度仕入先こっそり聞いてみようかな~とたくらみ中でつw
うんうん。ままちゃん喜んでくれてました^^
かおりん>>
( p_q)ヾ(・д・`*)ナデナデ  って泣かしてるのはうちかwww
届けに行くつもりなのですけど もうちょいとお待ちを~><
【2007/02/05 18:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(●≧ω≦●)ノハイッ!!
【2007/02/05 20:16】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
えへへ。ありがとでつ^^ 近いうちにお知らせします(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪
【2007/02/06 17:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
