ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 


 

 

 

image735416.jpg 

0204,07

バレンタイン対策

今年はあげたい方がいるのですよね(*´σー`)エヘヘ

会った時に渡したいのですがあんまし大荷物になるのも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんなわけで今回はケーキ系ではなく小ぶりのチョコに的をしぼりました♪

 

以前ゴ●゙ィバのチョコが好きとゆう話を聞いたことがあるのですよ

そんな高級チョコに勝つ自信はないのでうちは味よか見た目で勝負ヾ(・∀・)ノダィ!!

試作品一号なんでデコボコしてるうえあんまし可愛くないですけど。とゆか左の子は何者!?w

頑張ってもっとめんこい子作るぞっ! 作り方メモしてありますがいります?

 

ちなみにじじさまに見せたらば「おお。ずいぶんめんこいの作ったな^^」と笑ってもらえました♪

「んぢゃらば、これ欲すぃがい?バレンタインにあげっぞい の告白デーよ(・∀・)ニヤニヤ」

と話をふると

 

 

 

「いらね。(即答)」

 

 

 

 

Il||li_| ̄|○il||li

 

 

 

チョコ好きでないのは分かってたけどそんな即答しなくても。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヒドーイ

 

 

 

とゆかトイレへの道をふさいで話しかけたうちのほうがひどかったりします?w

 

 

 

 

スポンサーサイト





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  トイレの道ふさいだのがいけなかっただけで
本当はほしかったんだと思うよぉ・・じじさま?
凄いかわいいよぉ・・・この子 (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
胸に?がついているのね^^  左の子もユニークでかわいいよ(^▽^*)
【2007/02/05 14:52】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~~めっちゃ可愛い!!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)!!
どうやって作ってるの~?
【2007/02/05 16:10】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

作り方教えてくれるなら知りたいよー!
今年何作ろうかすっげぇ悩んでるんだよぉ~・・・
つか、あげたい人がいるのっていいよね!俄然やる気わくよね!!
左の子はきっとあれだよ、やる気の空回りっつかなんつぅか(フォローになってねぇw
でもホントに正直あたし左の子相当すきよ~wwwwめちゃくちゃ可愛い!!
【2007/02/05 16:14】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

きっと、チョコより道をあけてほしかったんだよww けいたん、やることがかわいい?
で、私も左すきー!よすぎる!! けいたんチョコ、ほしいよー。
【2007/02/05 16:53】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い♪ そんなじじさまも 手作り頑張るケイちゃんも可愛い^^
左の子はきっと…きっと、・・・・んーっと・・・・
和み系!そう、和み系よ? 味が有ってイイと思うよ、うん^^;
【2007/02/05 16:54】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
左の子の目、σ(・・*)カオリの目のようだわ(○゚ε゚○)プッ!!
【2007/02/05 17:07】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 即答はかなしいよね~。それにしても、かわいい☆
σ(・ω・)もゴ●゙ィバ大好きやよ~(*'ー') 東京のお台場だっけ?あそこのゴ●゙ィバのお店はパフェも食べれるんだよヽ(=´▽`=)ノ でも、チョコなら美味しければ(*'ー')ノヨシ
【2007/02/05 17:07】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

あまったら パパさん たべるぞぉ~~^^@
【2007/02/05 17:14】 URL | 俺パパさん #79D/WHSg[ 編集]

( ´艸`)ムププ 
すごくかわいい~~~^^
もらった人は絶対笑顔になれる(*´・▼・)(・▽・`*)ネェ
【2007/02/05 17:21】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
やっぱりブリちゃんもそう思います?そうよね、きっと欲しかったべけどトイレが切羽詰ってたのですよねw
って実わチョコは本当に好きではないので「いらない」ってのは本心だと思うのですよw それをいつもはソフトに言うんだけどまぁ切羽つまってるだけにw
胸の? 気づいてもらえてとっても嬉しい^^ どもどもありがとなのでっす♪
しゅがちゃま>>
スポンジぐっちょんぐっちょんにして固めただけなのですよ~ヽ(´▽`)ノ
ほんとに簡単なんだけども追記しときまーす♪てゆっても無駄が多い手順なんですけどねwww
かおたん>>
ういういっ。でわ追記します(。・ω・)ゞデシ てゆっても本当わざわざ追記するほどでもないくらい簡単なやりかたなの~。たんに写真撮ったから載せたいってだけくらいw
うんうん、やる気でる~? あげる人いないときは色々挑戦!で楽しかったけど何かに向かって一直線!もすごい楽しいでつ♪
あ、そういや話は変わるけど、今日からうちのままさんが名古屋入り~w
左の子はやる気の空回りとゆうよかやる気のなさの集大成とゆうべきかwww
でも気に入っていただけて嬉しいです、はい(〃▽〃)ポッ
【2007/02/05 18:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

まにゃしゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ そうですよね、とりあえずは目の前の切羽詰った状況を優先させたいですよねぇw うちだってそんな時に話しかけられたらば即答しっちゃいそうですもんw とゆかスルーするかも( *´艸`)クスクス
ひ、左の子、意外と人気ですなΣ(゚ロ゚;) 次回はわざとゆるーくやる気なし子でやってみようかしらwww
みゆちゃん>>
えへへ。みゆちゃんに可愛い言ってもらえちゃった。ありがとございますです^^
とゆか、そゆふに精一杯一所懸命フォローしようとしてくれるみゆちゃんがいっちゃん可愛いです( ≧∀≦)ノダァーッ!!
率直に「変!!(・д・)キッパリ」って言っちゃっていいのですよ~w
かおりん>>
はっ! そう言われてみればうちも垂れ目だから左の子とそっくりですわ。
・・・犬は飼い主に似るとゆうけど 作品も創り手に似るのですねぇ。はじめて知ったw
【2007/02/05 18:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>>
いゃ、一刻もはやくトイレに行きたい状況だったと思うんでw
それを邪魔したんだから仕方ないとゆうべきでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
ほ~~。東京のお台場。実は今月、東京さ行くのですよ? ちょっくらチェックしてみてそだに高くなかったら食べてみようかな~。海ちゃん美味しい情報いっぱいありがとございますなのだ^^
ぱぱちゃん>>
残念。 自分で食べちゃったw
とゆか余ったら、ではなく ぱぱちゃん用に で作りますよ~。たぬきちょこwww
あ、いいかもw たぬきチョコ作れるよにちょっと頑張ってみます~(・∀・)/
くるしゃん>>
えへへへ。どうもりがとうございますです?
「なんぢゃ、この変なの((´∀`*))ヶラヶラ」ではんく「かわいいっ?」で笑顔になってもらえるよう修行頑張りますヾ(・∀・)ノダィ!!
【2007/02/05 18:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

狸・・ ちと余分にお腹の分が・・・・・
   多めにお願いします~^^@
【2007/02/05 19:42】 URL | 俺パパさん #79D/WHSg[ 編集]

右の子は正統派ですんげぇかわいいし、
左の子が、ほっとけないかわいさ( ´艸`)ムププ
ん~どっちもほしぃぃ?
【2007/02/06 00:34】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

ぱぱちゃん>>
そうしたかったのですが、なかなか思うよにいかなかったでつ。えーん(ノω・、)
ぷぅちゃん>>
きゃぅ。どうもありがとございますです~?
そんなぷぅちゃんはいぢり倒したくなる可愛さ、ですな(*´σー`)エヘヘ
ぷぅちゃんカフェのお料理はかぶりつきたくなる美しさ、ですが♪
【2007/02/06 17:30】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。