ADMIN TITLE LIST


 

image4155445.jpg 
image8884372.jpg 
image7512353.jpg 

 

クリックで原寸大(´・з-)(-ε・`)ネー

長たらしい上に大事なとこははしょってる気がしますがw

結局はばらばらに作ったトリュフ(?)や部品を溶かしたチョコとかを接着剤にしてくっつければいいのです+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

 

ちなみに本を参考にしてますが材料、手順微妙~~~っに違いますw

本に載ってる子は顔の部分しかありませんしねw そのかわしすごいヅラがあります(*・ノд・)ボソッ

 

正式なのを知りたいかたはご購入か立ち読みをどうぞ? コチラからヾ(・∀・)ノ

 

 

 






パパさん 試食係でお願いします~^^@
【2007/02/05 19:44】 URL | 俺パパさん #79D/WHSg[ 編集]

愛が篭ってそう(*・・*)ポッ
溶かして固めるだけの 手作り(と言い張る)チョコとは大違い(????)从(????)ネ~
【2007/02/05 19:49】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

なるほど~中身はスイスロールだったのねぇφ(・ω・´* )メモメモ
こういうチョコを流しかけて表面綺麗にするお菓子超苦手wwwww
絶対デコボコになるもん( ノД`)シクシク…
でも今度チャレンジしてみますw
【2007/02/05 20:05】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
けぃちゃん、やっぱ顔のバランスとかすごいうまい~~~!!!
【2007/02/05 20:34】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~~~
これはいいね♪
試してみなくちゃ^^
【2007/02/05 21:22】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

黒いクマだとリアル過ぎるか?( ´艸`)ムププ ピンクが女の子らしくてかわいい~
【2007/02/05 22:43】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん・・・かわいすぎ・・・
【2007/02/05 23:50】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

へぇ~こうやればいいんだ。
かおチャン同様、流しかけて表面キレイにする系苦手・・。
ケイチャンレモンケーキとかもすんごいキレイにかわいく出来てたもんね~
(って関係ない??w)
こだわりすぎて全部納得いかないものになりそうww
【2007/02/06 00:32】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

めっさ凝ってる(*´∀`)(´∀`*)ネー こんなに手がかかってるなんて知らなかったよ!!それにしても、やっぱりカワイイじゃないっすか☆
【2007/02/06 09:21】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

こんな可愛いのもらったら感動するよ(*´-`)(´-`*)ネー 
プーさんのクッキングシートとかあるんだ!!!
中身がスポンジって、食べた時二度美味しいよねー周りがチョコだし^^
挑戦したい気持ちあるけど、重い腰があがりませんwww
【2007/02/06 10:11】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

暇があったらぜひとも作ってみたいですな(*´艸`)w
私にぜひ郵送をば・・・!! ( *゚∀゚);',*;',.;*ガハッ爆
【2007/02/06 11:42】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぱぱちゃん>>
(・∀・)/ ハーイ お届けにうかがいまーす♪
みゆちゃん>>
愛も憎しみもこもってまっせ~(ぇ?w
これも崩して固めただけっちゃだけなのですけど(´゚艸゚)∴ブッ
そんでもみゆちゃんが大違いって言ってくれたべし良しとしませうw
かおたん>>
スイスロールに限らずスポンジならなんでもいいみたいですよ~ヽ(´ー`)ノ
カステラとか、もちろん自分で作ったスポンジでもおけおけ♪ ほんとはシフォンロールを焼いてそれを崩して~って考えたのですがとりあえず試食ってことで安くなってたスイス●ール使っちゃいました♪
うちも前は苦手だったけどさとちゃんにアドバイスいただいてから随分綺麗にできるよになった?でもなんだかレモンケーキと要領がずいぶんちがくてやっぱデコボコに~(ノω・、) これが一番の課題だわ。
チャレンジお待ちしておりますdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
【2007/02/06 17:35】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

深雪ちゃん>>
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ そっだらふに言ってもらえて嬉しいです~?
顔のバランス、あんま考えてなかったんですけどそう言われたらばバランス大事ですよね。次は考えてつくらねばっw
しゅがちゃん>>
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 作ってみてみてくださいな?
しゅがちゃまが作ったらばどんな素敵なお子ちゃまになるんでしょ?どきどき。
あ、トロちゃんとか作ってみたいかも~。どやったらいいかしら?うーん。
じゅんさん>>
( *´艸`)クスクス  黒クマちゃんもう作ってますよ~。リアルってゆか「変なおじさん」風に仕上がっちゃいましただw 
ピンクのクマのがやっぱかわいいかも? 本番はコレでいってみるつもりです?
【2007/02/06 17:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くましゃん>>
きゃぁ? ありがとございますです~^^ 実はね、これ作ってるときくましゃんのこと思い出してたのですよ~。あ、ももいろのくまだぁ?って。ま、もも色てゆかさくら色ですけど固いことは抜き抜きw あとでお届けにあがるつもりだったんでかわいい言ってもらえたんはすごい嬉しいです~(*ノωノ)キャー
ぷぅちゃん>>
うちもね、前は苦手だったのですよ。レモンケーキなんて最初のころデッコラボッコラでしたしw そんでさとちゃんにヘルプ!してアドバイスもらって随分綺麗にできるよになりましたヽ(´▽`)ノ でもこれレモンケーキとちょっとコツちがくってすごくやりづらいw
こだわりないうちは今日も変態さんを生みだしておりました( *´艸`)クスクス
海ちゃん>>
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ 海ちゃん騙されちゃいけないですぞ~。手順多いよに見えますけどたんに写真が多いだけで無駄なことしか書いてないべしw ほんとなら9行で終わるレシピなのだ(´゚艸゚)∴ブッ
【2007/02/06 17:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あやちゃん>>
(*ノωノ)キャー 感動するだなんて言ってもらえて嬉しい嬉しい? 感動して惚れなおしてもらえるかしら?どきどきw
プーさんのクッキングシートはね、一年前か二年前に見つけたの~。どっかのドラッグストアで見つけて「かわいい~」って即購入。いつもはラッピング用で大事に取ってたんだけども今回クッキングシート全滅してたんで仕方ないのでご出勤w
手順いっぱいあるよに見えるけど本当簡単なのですよ~。あやちゃん細くて綺麗なんだから腰も軽いべw 
ぷりんちゃん>>
暇は作るものでつ(●゚Д゚)ノYO!!  焼いてる間、冷ましてる間にでもできるくらいの簡単さですよ~。
郵送?住所知らないですも~~んw とゆかクール便で送らなきゃとけるわなw
【2007/02/06 17:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

イヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
すごぉおおい・・ けいた先生キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚゚
最初 作ろうなんて恐ろしくて考えてなかったけどw これ見たらやってみたくなったw
あとで メモしにきまーっす♪
【2007/02/08 02:44】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
先生って、ブリちゃん言い過ぎなのでつw
作りたくなってきちゃったなんて嬉しいお言葉ありがとございますです~?
スイスロールでなくって普通のカステラとか市販のスポンジでいいのですよ~。とかむしろその方が正しいのかもw
メモなんてせずにこれごと持ってってくださいませ♪ 画像保存してペイントで貼り付けちゃえば簡単に見えます(●゚Д゚)ノYO!!
ブリちゃん作品楽しみです~~?
【2007/02/08 22:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
