ADMIN TITLE LIST


 

image1085525.jpg 
0203,07
 
ある日、ままさんが風邪でダウン
(今見直したらば、この記事一週間前に下書きしといて忘れてたやつでしたw)
ままさんはうちと違って風邪をひくと一気に食欲落ちて一切ものを食べてくれません(ノω・、)
 
そういえば前日に鍋特集のテレビ見て雑炊おいしそうだね~と話してたままさん
うーん、それなら!とメニューはおじやに決定!
おいしいよーと一人前きちんと食べてくれたので一安心^^
 
 
じじさまのご飯は別に用意してあったのでコレは食べないだろうと
大嫌いなきのこ(えのきサン)大量に入れておきました
 
しかし台所に置いといた残ってた雑炊を見つけて一言 「これ食っていいのか?」
 
た、食べたいのっ?!Σ(゚Д゚ノ;)ノ
 
うーん、きのこ入ってるけどえのきは白いべし多分見えないべと出しました
量が多いため完食はできなかったけど「うまいな。」と三分の二も食べてもらえました~
えのきも気づかずにしっかり食べてたべし やったね
久々に勝利~~? しかも大嫌いなきのこを食わせたぞぃ( *´艸`)クスクス
 
やっぱこうゆう和食ってゆのが好きなのかしら? うーん、それとも見た目?
本人に聞いても教えてくんないので対じじさま戦はまだまだ続くw
 
 
 
最近めっきり体力落ちちゃったじじさま
大好きだったお買い物もあんまし行きたがらなくなっちゃいました
残り少ないかもしれない人生。。。
やりたいのにできないことがだんだん増えて楽しみが少なくなっているのかも
 
それならせめて最後はおいしいのいっぱい好きなの食べてほしい
 なるたけ ずっと一緒にいたい
そのためにもじじさま好みの研究、頑張るぞ~!なのです
 
 
 
スポンサーサイト





おいしそー?身体も心もポッカポカですねぇ^^。体力が落ちてるときや、病気になたッ時はなおのこと心に染みるもの・・・★
おじーちゃまも、優しいケイタさんの気持ち嬉しく思ってるだろうなぁ^^。p(・∩・)q ガンバ!
【2007/02/10 00:28】 URL | お幸 #79D/WHSg[ 編集]

美味しそう・・ 元気がでそう^^
そっかぁ きのこww ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
これからも わからなくして食べさせちゃいましょ^^
じじさま きのこ&けいちゃんパワーで元気モリモリなります(*´∇`*)
【2007/02/10 00:56】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん 優しい子だよ(゜ーÅ) ホロリ
ちゃんとさ、いろどり考えて 三つ葉とか使ってるじゃん?入ってた方が美味しいけど
家のだと そういうのって おろそかになっちゃったり まあいっかってなっちゃうけど
目でも美味しいし 食べてもおいしいし 真心こもってるから おじいちゃんも
食欲出るんだと思う^^
【2007/02/10 10:42】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

さっちゃん>>
(⊃∀`* )エヘヘ♪ お褒めの言葉どもありがとございますです^^
うんうん、風邪ひいたときに食べるおじやとかって普段よか格別においしいのですよね? うちでは風邪ひいたときしか桃缶食べれなかったんで具合悪くなる楽しみもあったりしました( *´艸`)クスクス
じじさま、うちの気持ち。。。うっとうしく思ってるかもwww
ブリちゃん>>
えっへん。きのこ食べさせたんは本当嬉しいかったです~~♪
結局は見た目分からんくしちゃえば気づかないのですねぇ。うんうん、今度っからミキサーとかにかけちゃおうかしら?w
元気モリモリ、なれると嬉しいなぁ^^ でもブリちゃんにそう言ってもらえると本当になってくれそう。ありがとございますです?
みゆちゃん>>
いゃ、腹黒い子でつよ?(・∀・)ニヤニヤw
うーん、ここまでみゆちゃんに褒めていただいちゃうと三つ葉はたまたま冷蔵庫に入ってたから入れてみただなんて、今この場ではとても言えない雰囲気がwww無かったらばほれんそとかで誤魔化す気でしたし。えへw
目で見て美味しい、は実は最近のテーマだったりします^^ 普通にしとくとなかなか食欲でないみたいなんで、目で楽しませたいなぁと。
なのでそう言っていただけてすっごくすっごく嬉しい。みゆちゃん嬉しいお言葉ほんとにありがとござるなのですアリ*:・(*´ー`人)・:*ガト
【2007/02/10 16:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

えのきはきのこだと思っていないんじゃ?w 
【2007/02/10 22:42】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

じゅんさん>>
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! だといいんですけど、普通にお味噌汁とか炒め物に入ってるとよけちゃいますwww
【2007/02/10 23:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんはほんと優しい子やねぇ(*^-^*)
おじいちゃんは幸せ者だ?
おじやめっちゃ美味しそう♪お店のみたいに綺麗(*´ェ`*)ポッ
【2007/02/12 01:51】 URL | ゆめっこ #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>>
優しい子はゆめちゃまですよ~。ほんとう実感しましたわ?
おじいちゃん、幸せ者だ言ってもらえてうれしいです^^
おじやいつもは残飯みたいにぐちゃぐちゃなんですよw うちはソレけっこう好きだったのですが妹が彼氏にダメ出しされたらしくw きれいに作ってやろうではないか~と一念発起した作品でつw
【2007/02/17 23:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
