ADMIN TITLE LIST



おひさしぶりです。 すっかりご無沙汰しておりました^^;

最後の記事から一ヵ月半、かな? いろいろーな出来事ありました。
最近ようやく今の生活に慣れてきたのでちょこっと復活。
とりあえずはたまってる写真だだーっと公開させていただきますね(*'-'*)フフフ


spra


 



うーん、何から話そう?w

まず最初にイヤなこと~w 8月はずいぶん色々と災難が襲い掛かってきました。 財布は落とすし、携帯は壊れるし、オーブンも壊れるし、指先ちょこっと切り落としたり、誕生日は腹下したり、変な人に付きまとわれたり、なんだりかんだりと、なんだか踏んだり蹴ったりな感じでした。ちなみに呑みすぎで身体の限界が来たのかお酒も受け入れなくなっちまっただす。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


そして、この時言ってた職場は辞めて 今は別の会社に正式に就職いたしました。もともと就職試験が受かるまでの期間限定ってことで雇ってもらってたのです。9月の頭に入社でちょうど一ヶ月。今回の職場はとってもとってもいい感じで♥ まだまだ失敗だらけですが毎日楽しく仕事へ行ってます^^ 


そしてそしてMちゃん♪ 先日真剣に告白してみました(*ノωノ)キャ いつも好き好きは言ってるけどもとりあえず真剣に言ってみました。結果は・・・、惨敗w それでも嫌われてるってわけではないのでしつこく食い下がっております。keitaの「スキ」をなめてはいけませんぜ?(・∀・)ニヤニヤ 


「スキ」と言えば、とってもとっても素敵な方を見つけました。
外見だけならこれこそ私の理想像♥

535←click♪




ムーア先生、劇場まで見に行かなきゃ.+:。(*´艸`*)゚.+:。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





そかそか~。keitaシャンも色々あったんだねぇ。
tabasaは色々なさ過ぎて困ったチャンです。。。
keitaシャンはエライなーって思う。
ちゃんと『好き』を貫いてる姿。
tabasaはカッコイイと思うよ。
最近のtabasaは何かヘナチョコで。。。
keitaシャンに合わせる顔がない感じ。

新しい職場でもkeitaワールド全開で頑張って♪
【2007/10/07 18:29】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
いやいや。うちも恋愛に関してはずーーっと何もない状態だったのですよ^^; そんでも良かったけど、ふとある日『これはさすがに嫌われてないか?』と思いまして、どうせなら自分の気持ちきちんと伝えよう!!と動いたわけであります。それがなかったら今でもなんもない状態だったかも( *´艸`)クスクス

『好き』を貫いてるってゆかシツコイだけなのですよ。悪く言っちゃえばストーカーwww でも良く言えば純真、一途♡ これって決めたらなかなか譲れない頑固者でありますw でも違う道への一歩も踏み出そうと色々出会いを模索中(・∀・)ニヤニヤ

たばちゃんはヘナチョコでない。こーんなにうちを嬉しい楽しい気分にさせてくれるたばちゃんがヘナチョコなわけがないのですよ!ヽ(`Д´)ノ なんもないと不安になっちゃうもん。つまりなんのアクションも起こさない彼氏君のがヘナチョコダ━o(`・д・´)ノ━!!←言いたい放題言っておりますw

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪同年代いっぱいで新しい職場ではやりたい放題やっておりますwww
【2007/10/10 21:19】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
