ADMIN TITLE LIST


image9896080.jpg 
0205,07
ずーっと作りたかったポンちゃん だいすき!もちもちパンのレシピで作ってみました^^
 
手のひらサイズでかわいい
わっかのなんてこのまんまだといかリングフライみたいですなwww
 
作ってるときじじさまが「それがパンになんのが?」と目をきらきら
残念、ドーナツになるんだよーと言うと目にみえる落胆ぶり
 
パンが美味しいって期待されてることは嬉しい^^ でもお菓子は嫌なのかぁ
うーん、それもなんかくやしいわ と出来立てを持ってきました
ピンクはうち。ブルーはじじさま。
 
 
「じいじ~。できたよできたよ。ちょっくら見て見て。これまるでドーナツ屋さんみてぇだべ?」
「おう。たしかにな」
「このまんま食べればそんな甘くねぇがら1個食べてみっせ~」
「ん?そうか?」
 
 
ぱくり
 
 
よっしゃw
 
 
 
「ね?甘くねぇべ?」
「んだなぁ。こりゃ甘くねえわ」
「あとでチョコとかつけてみっから。そしたらもうちょいうめぇがらソレも食ってみっけ?」
「おう。あとでな。」
 
 
 
ヤッタ━・:*(>●_<人)*:・━!!! 勝利!と一人で戦いを挑んでますw
 
 
 
 

 

 

 

 

image8867909.jpg 

0205,07

こちらがコーティングしたもの。

なんだかところどころボロボロですがw けっこうポンちゃんに近づいてません?

うんと、『ビターチョコ』にホワイトにコーヒーを混ぜた『モカチョコ』の二種類(。・ω・)ゞデシ♪

 

うんうん、コレのときと同じチョコ。実は同じ日に作っていたのでした^^

 

うちは両方ともチョコちゃん好き好き♪ はだかんぼで味見したときは「ポンちゃんかなぁ?」って感じだったのですが冷めてからチョコかけて食べたらば「ポンちゃんだぁ.+:。(´▽`人*)゚.+:。」と嬉しくなっちゃいました^^

もちろん本物とはちょーっと違うけどもそんでもこんだけ近づけられれば満足

しかも油を使うことを抜かせばすっごいお手軽簡単めにゅー。

いいもの覚えましたわ(*´σー`)エヘヘ

 

 

しかししかしチョコがけポンちゃんはじじさまには不評Il||li_| ̄|○il||li

なんだか噛み切れないそうです。1個食べたらば「もう食わないよ?」と言われてしまいましたw

ポンちゃん じじ様に敗れる

ぷーんだ。妹は美味しい言ってくれたからいいんだもーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

image6160859.jpg 

0209,07

 

一回目が成功したんで調子に乗ってw ちなみにこの時と同じ日に作成♪

くまちゃんチョコ作るときにチョコ余るんでついでに作っちゃうのです^^

だって簡単ですもん((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 

じじさまは食べてくれないのでほとんど自分で処理したうち。。。

さすがに体重計がおっかなくなってきたんで誰か代わりに食べてくださいw

油もこわくなくなってきたぞ!と調子づいてたら左中指が高温の油の中にじゅっwww

いゃぁ、あつかったですねぇ。普段からオーブンで火傷してるんでそんな痛くないですけど。

うーん、やっぱし油断大敵ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 

 

 






♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 私も作りたい。 家に米粉とポンデケージョの粉があるから本見つけたら作ろうかな。ミス℃に行きたくなっちゃた。(*^^*)
【2007/02/19 00:43】 URL | @@熊 #79D/WHSg[ 編集]

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! これは 有名どおなつやさんでも売ってるやつだぁぁ
すごいすごい!!かわいい^^おいしそう~♪
あ~~ くまちゃんの時に一緒に~! けいちゃんは手際がいいな~♪
ヤケドお大事にねえ(p_;)\(^^ )
【2007/02/19 02:26】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪可愛いしおいしそー^^ いちごチョコが(*ё_ё*)きゅん・・
ってか、指を揚げちゃったらだめだよ(:-;)気をつけてね(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2007/02/19 08:53】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

ああ~~~かわいいですね~~^^
コーティングしたのも揚げただけのもおいしそうです~♪
【2007/02/19 09:06】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

これ作っちゃうなんてすごいなぁ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ モチモチでおいしいよねぇ(;´?`)ハァハァ  ミスドでよく食べます
【2007/02/19 14:23】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノめっちゃ美味しそう!!!今度作ってみる~ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/02/19 14:42】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

大丈夫?
お手製だと、色んな味が出来ますね
ついつい沢山食べちゃいそう
指、お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/02/19 15:08】 URL | ☆ らび ☆ #79D/WHSg[ 編集]

おおお!!!作れるんですねぇ・・・家庭でも!なんだかすごく感動しました。゚(゚*´Д⊂凄
そして「じゅっ」て!!ほんと油断大敵ですぞ><;;!!!
【2007/02/19 20:06】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぽんちゃん!!(*'▽'*) 
あれ、おいしいですよね(゜-、゜)ジュル
作っちゃうなんてすごい(;´ー`)ノノ パチパチ
【2007/02/19 20:18】 URL | 林檎 #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
んとですね、これは米粉とポンデケージョので作ったんでなくって、クオカで売ってるチーズパンミックスの粉を使ったのですよ~。1?とりあえず買ったのでまだまだできそう♪
ミスドはうちも行きたい行きたい思うけども余計なもんまで買っちゃうので自粛中でつw
ブリちゃん>>
あの形がかわいくって真似っこしてみました~ヽ(´▽`)ノ しかし一回目よか二回目のほが下手くちょになるんはなぜでしょう?w
手際はまるでよくないですよ~。これ作ってるとき半日以上台所占領してましたもんwままさんには文句言われましたわ( ´艸`)ムププ
ヤケドはもう大丈夫Σd(ゝ∀・) しかし昨日あらたに作ったやけどは水ぶくれ中www
みゆちゃん>>
本物には敵わないですがこれももちゅもちゅ美味しいですよ~♪いちごチョコはうちもおすすめの一品。お嬢さん目が高いですな(・∀・)ニヤニヤ
指は気づいたら揚げてましたwww でももう大丈夫ですよ~^^
別のところ昨日新たに火傷をしましたけど(´゚艸゚)∴ブッ
【2007/02/19 23:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くるしゃん>>
(⊃∀`* )エヘヘ♪ どうもありがとうございます~?
揚げただけのは 可愛いのですがなんだかいかリングに思えて仕方がなくってwww
はっちゃま>>
作るときに負傷してるんであんますごいとは言えませんがw
うちも甘いの苦手なんであんましドーナツ食べないですけどポンちゃん出てからはよく行くよになりました~^^ 期間限定だった柑橘系のポンちゃんがだいすきでしたわ(〃▽〃)ポッ
海ちゃん>>
おお? 作ってみます? んぢゃらば後でレシピお届けにあがりま~すヽ(´▽`)ノ
ちなみに特別な材料が必要になりますがw
【2007/02/19 23:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

らびちゃん>>
うんうん。こん時の火傷は大丈夫なのですが昨日新たに作った火傷は水ぶくれできて痛いでつ(ノω・、) ウゥ・・・
お手製だと甘さ調節できるのも良いところ~♪うち、あんまり甘いもの得意でなくって、お店のポンちゃんプレーンは1個食べるとかなりいっぱいいっぱいなのですよ^^;
これだとそんな心配ないんで嬉しいですわ? 食べすぎは注意せねばですけどwww
ぷりんちゃん>>
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 一応特別な材料は使いますけどね てゆっても簡単に手には入りますがw 感動したついでに作ってみません?(・∀・)ニヤニヤ
じゅはそんなの痛くなかったんですけどねぇ。昨日オーブンの天板で負傷した指のほうが水ぶくれですごいことになっとりますw
林檎ちゃん>>
うんうん。美味しいですよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪ ポンちゃんが売り出されてからミスドさんに行く機会が確実に増えたわたくしです^^
あれがおうちで作れるなんてうちもすごーいって感動♪ 油さえ気をつければ簡単お手軽めにゅーなのにももっと感動w
【2007/02/19 23:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

レシピさえあればぜひとも作ってみたいものです?
水ぶくれ・・・( *゚∀゚);',*;',.;*ガハッ 私はついついつぶしてみたくなってしまいます(爆)
早く治るコトを祈っておきます!!
【2007/02/20 18:03】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
レシピに加え特別な材料がいりますけど?w
水ぶくれ、昨日のうちにつぶして皮ひんむきました(´゚艸゚)∴ブッ
【2007/02/20 22:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~~おいしそう!!
でも・・・だいじょうぶですか??
私は最大でホットプレートに・・・・・・・・。
初めてで、幼かったから、わんわん泣きました・・・・・・・・・・・。
【2007/02/21 15:04】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

体重、怖いけど。。。σ(・・*)カオリが食べましょう♪
【2007/02/21 20:51】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

まいちゃん>>
おいしいかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
うんうん。もう皮はがれて随分経ったんでほっとんど痛くないですよ~♪火傷は慣れてるんでそんなにたいしたことはないのです。えっへんw
ってホットプレートって結構高温になりますよねぇ。。。それもちいちゃい頃になんてヽ(゚Д゚;)ノ!! ごしゅしょーさまなのでした( p_q)ヾ(・д・`*)ナデナデ
かおりん>>
うふふふ。それでこそ かおりんだ♪ だいすき~~ムフッ((´∀`*))
【2007/02/22 22:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

と・特別な材料とは・・・!!!?w
そしてつぶしちゃったのですか(*´艸`)ブッ
想像しただけでゾワゾワしちゃうよ~~><。
【2007/02/23 20:13】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
んーと、あとでお届けにあがりますわ^^
もちろんつぶしました? ぷりんちゃんにつぶされる!!と身の危険を感じたもので( ´艸`)ムププ
え?つぶした画像も欲しいって?しかたないなぁw
【2007/02/23 22:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
