ADMIN TITLE LIST


 

 

sketch7630507.jpg 

 

くるるんさんで投稿イベントやってるので便乗してみる♪

でも別に欲しいものはなかったんでイベントには不参加で普通にあっぷっぷっぷ

 

初恋かぁ。 うーん、あまずっぱいどころかしょっぱい思い出ですけどwww

 

うちの初恋は 中1のとき。はじめてのクラスで隣に座ったB君。

うん、さすがにヒゲは生えてませんでしたけど手作りチョコあげたんもこの子がはぢめて( *´艸`)クスクス

すっごい楽しい子で毎日どきどきわくわくでした♪ 

 

なんだか思い出かいてたら 全身かゆくなってきたんで削除w

でもとーっても楽しいかったんですよ、あの日までわ

 

ある日の昼休み、珍しく部活さぼって教室でだらだらしてたらB君とその友達K君の会話が聞こえてきました

「お前の好きな人は誰だよう?」みたいな内容

てゆってもB君には本人からOちゃんって子が好きだって聞いてて知ってたべし

聞きたいような聞きたくないような複雑気分。うきゃぁ。青春だw

ちなみにそのOちゃんて子がきれいなロングヘアしてたのです~^^ 

家のルールでベリベリショートとゆうか刈上げスタイルだったうちは「ロングになれば好きになってもらえるかも!」とゆう考えで一所懸命自分の髪の毛をひっぱって伸ばそうと頑張ってましたw イラストがその図。

まぁちょっとでも伸びたら即美容院連れてかれてましたけど(・∀・)

 

そしたら聞こえてきたK君の声

 

「Bはけい太が好きなんだよな~~(・∀・)ニヤニヤ」

 

・・・( ゚Д゚)y \_ ハィ?

 

そしたらB君いきなり立ち上がってでっかい声でw

 

「そうだよ!悪いか!オレが好きなのはけい太だよヽ(`Д´)ノ」

 

あ、あのぅ?今昼休みでみんないるんですけど?ってゆか注目されてんですけど(;゚д゚)

ってB君がなんでうちのこと好きなのさ?これはイヂメ?なになに?いったい何事!?

 

そのあとK君ががうちのとこまで来て

 

「そういうわけですがけい太選手はいかがですか?w」とインタビュー

 

(´Д`).∴カハッ

 (何かが切れたw)

 

 

 

 

 

 

 

うん、あとはご想像におまかせしますw

 

 

 

 

 

とゆうか冗談抜きでそのあとの記憶がないのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あまりにもパニック興奮混乱緊張緊張しすぎて自分が何言ったか分かりません

 

 

しかしそのあとからB君の態度は一変。

ずっとずっと仲良かったのにシカトもしくは通り過ぎたときにぼそっとなにかしら文句

卒業式の日までも、そのあとも結局口聞いてもらえませんでしたIl||li_| ̄|○il||li

うーん、付き合ってもなかったべし、よっぽどひどいこと言ったのかしら?(;´д`)

 

今なら「わーい。うちも好き~?」て普通に答えられるんだべけど(*´艸)(艸`*)ネー

 

中学時代がいわゆるモテ期だったのか中2の時にも友達に告白されました

しかもやっぱりみんな見てる前で土下座で(´゚艸゚)∴ブッ 

 

これを読んでる思春期まっただなかの子、頼むんで告白するときゃ二人きりにしてくださいw

 

 

 

 

いまだにうちがロングヘアしかしないのってその頃の思いがあるからかな? 

想いを伝えられなかったぶん、まだふっきれてないのかも・・・。

 

 

 

 

 

な訳はないw 

 

 

たんに寝癖できてもしばればいいだけだから楽チンだからなのですヽ(´ー`)ノ

 

 

スポンサーサイト





うぉぉぉ~!あのころのkeitaちゃんはとっても☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(≧ω≦)ノカワイイ!!!!(今もかわゆいですが)
そん時のkeitaちゃんに会ってむぎゅ~~~~っとしてあげたいわぁ?
初恋・・・・・・思い出しても・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン  かっこよかったな!E君(*´ェ`*)ポッ ←大人になって会ったけどめちゃくちゃキレイな奥さんもらってました(女優並)〓■●ポテッ  ~=□○
【2007/02/20 00:02】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

あはは^^純な頃だねぇ 何を言ったのかすげぇ気になるw 
【2007/02/20 01:33】 URL | はっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

髪の毛引っ張ったことあるな~(*^o^*)
親の好みで強制的にショートばかりだったσ(o^_^o)
今も伸ばすことができません~(ノ_・、)シクシク
【2007/02/20 08:58】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

可愛いなー^^ きっと けいちゃんも自分の事思ってくれてるって なんとなく
気付いてたのに 思ったとおりの答えが聞けなくて そんな態度とっちゃったのかも・・?
髪を引っ張って ホントに伸びたら伸びたで ちょっと怖いけど することが可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
【2007/02/20 13:36】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
うんうん、あの頃はかわいかったですわ~。色々思い出かいてたら本当全身かゆくなるくらいでしたもんw アノ頃の純粋さはもうないのかしら?www
って、むぎゅ~~~ってしてもらえたのですか?しまった>< その時にしぃちゃんに会っておくんでしたわ。ってその頃すでに身長160cmありましたけどそれでもかわゆい?w
しぃちゃんの初恋も詳しく聞いてみたいですな( ´艸`)ムププ
って女優並みにきれいなしぃちゃんだって素敵な旦那様もらってるではないですかw
はっちゃん>>
うんうん。ほんと純なころでしたわ?
ほんっとう何言ったんだかすっごい気になるw そん時周りにいた子も教えてくれないのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今会えるんなら問い詰めたいですわ((´∀`*))ヶラヶラ
くるしゃん>>
おお。くるしゃんも強制的にショートばかりなのですかぁナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨ
シ♪今も伸ばすことできないって禁止されてるんですか?(´・ω・`) 
それともショートに慣れてるから伸ばす途中がうるさくて仕方ないのかしら?でも今はウイッグとかエクステとか強~い味方がいますし今度時間できたときにでもチャレンジしてみてわいかがでしょ?^^
みゆちゃん>>
((-ω-。)(。-ω-))ウウン まーーーったく気づいてなかった。なんで他の子好きだー言ってたのにうちのこと好きだなんて言うなんてイヂメぢゃないのか?と本気で思いましたもんw
確かにひっぱって本当に伸びたら怖いですよなw でもそうしたいってゆう気持ちがかわいかったなぁとか思うです^^ 今はその可愛さのかけらもないですわwww
【2007/02/20 22:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

青春だ(*´ェ`*)ww 凄く可愛いお話だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あたしも髪はショートだったから、ロングに憧れてたなぁww
髪を引っ張って伸ばそうとする気持ちが、ものっそよく分かります( ´艸`)ムププ
【2007/02/20 23:44】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

おお~~私は告白されたことないです・・・・・・・・
でも最近好きな人と、冗談で「付き合ってる~」とか友達に言われます(^∀^)ノ
(もちろん、友だちは私の好きな人をしりません)
~~こんなことがありました~~
学校のお祭りで、一緒のグループになった時、
私は心のなかで、「よっしゃ~~~~~~」とガッツポーズをとってました・・・・・
お祭りのゲームを決めるために、呼び出されたときに、(私だけ)
友達に冷やかされながら行きました・・・・・
友だちが見ていたらしく、友だちのMさんが、
「2人であそびにいくの~~(笑)」と冗談で言ったら・・・・・好きな人Aさんが!!
「うんっやうやで!!」とノリで言いました!!そして私も、ノリで・・・・・
「そうやねん!!うそやけど!!」と、言いました・・・・・。
そこから、友達、いや、クラス全員に言われるようになりました・・・・・・。
いやじゃないんですけどね・・・・・。
しゃべると、友達に冷やかされちゃって・・・・・
照れて、時々しかしゃべらなくなりました・・・・・・・・・・。
ちなみに私も、ショートです!!
伸ばすとハネちゃうんです・・・・・・・・・。(少しクセ毛)
【2007/02/21 14:56】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

何を言ったんでしょう・・・キニナル・・・。
お友達に聞けばよかったのに~、みんなそこに居たんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/21 20:54】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

´Д`).∴カハッ 切ないっw 何をおっしゃってたんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/21 22:10】 URL | 林檎 #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
ほんと青春だわw 青い春と書いて青春とは昔の人はよく言ったもんですのぅw
髪の毛短いと長いのに憧れますよね♪ うに嬢も同じことしてたなんてすごく嬉しいわ^^(気持ちが分かるってだけでやったとは書いてないけど勝手にやったと解釈w)
まいちゃん>>
何人に告白されたとかはステータスでないですし^^ 大事なのは好きな人と気持ち通じ合ったかどうか、ぢゃないかなぁ?と思うわけなのでありますw
って、まいちゃんのお話聞いてて胸きゅーーんっ。いやぁ、青春まっただなかなのですねぇ、ほほえましいわ( *´艸`)クスクス
冷やかされるって恥ずかしいですよねぇw なーんで周りの人ってあーゆーふーにはやしたてるんでしょ?でも、それで照れちゃうからって、そのまんまでいいの?心の中でよっしゃ~ってガッツポーズするほど好きなんしょ?^^ だったら周りなんか気にせずいっちゃえいっちゃえ♪周りはそゆふに見てるんなら好都合!とw
時々話すだけでいいなら かまわないですがね。そっから先はまいちゃん自身の問題+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ま、みんなの前で告白はやめたほが無難でしょうが(´゚艸゚)∴ブッ
おお。ショートだったんですかぁ。うちもちょい癖あるんで肩あたりのときははねておりましたわ~。しばったりパーマかけたりであんま気になりませんでしたが^^
【2007/02/22 22:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
うちも気になるです(;´д`)ノ
うーん、聞いたけども「自分で言ったこと忘れるわけないでしょ~」とか「あそこまで言うことないのに~」とかしか言われず結局教えてもらえませんでしたIl||li_| ̄|○il||li
林檎ちゃん>>
本当何言ったんでしょかねぇ?(ノω`)プププ
林檎ちゃんはそんなことないように普段っから心臓鍛えておきっせ~w
【2007/02/22 22:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ありがとうございますっっ
告白は、卒業式にでも・・・・。と考えていたんですが・・・・・。
けいたさんのおかげで勇気を貰いました!!
頑張って告白しますっっ
【2007/02/25 15:11】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

まいちゃん>>
おお、頑張ってきてくださいまっせ♪ うまくいくこと、願ってますです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ま、万が一にも振られたらおいでおいで。おもっきしぎゅ~~~~って抱きしめて背骨折ったげますんでw
【2007/02/26 11:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ありがとうございますっっ!!
私は月曜日、告白しようと思っていたんですが・・・・・・・。
まさかあんな事になるとは・・・・・・・・。
好きな人・・・・Aさん
今日私は、放課後に図工で残っていました。
私の好きな人は、前の席で、好きな人も残っていました。
すると、Aさん「絵の具貸して~」と言ってきたので貸してあげました。
「ありがとう!!」って言ってかえってきて、Aさんは、スーと、帰っていきました。
貸していた絵の具を見てみると紙がついていて・・・・・・・・・・
「4時に、学校の裏来て!!」と書いてありました。
もしや~と思って、言ってみると・・・・・。
Aさんがまっていました。
私「何?!」
A「俺、お前の事・・・・・・好きやねん(顔真っ赤)」
私「!!!!!!!!!!!!」
私「わたしも好き(顔真っ赤だったと思う・・・)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A「あの時、呼び出したのは、ほんとは、2人でしゃべりたかったから・・・・・・・」
私「そうなん・・・・・(照)」
A「じゃあ、俺と付き合ってくれるん??(照照)」
私「うん、そうやで!!(照照)」
A「じゃあ、麻衣って呼んでもいい??」
私「もちろんいいよ!!私も、Aって呼んでもいい??」
A「いいよ!!」
私「じゃあ、友達またしてるから、帰るなぁ~」
A「麻衣バイバイ!!またな~」
で、走って、教室に帰りました。
【2007/03/02 17:12】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

まいちゃん>>
(*ノωノ)キャー せ、青春の一コマがまさにここに・・・?
よかったねよかったねよかったねぇ
すっごい嬉しい♪
今度から一緒に下校したりするんかなぁ?
一緒にいれるなら恥ずかしがらずに一緒にいて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
会いたくても会えない人はいっぱいいるんだから恥ずかしがってる時間が勿体ないわw
【2007/03/03 23:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいたさん!!ほんとにありがとう!!けいたさんのおかげです!!
うん・・・まぁ~ちょっと手つないだり・・・・。
「バイバイっ」って言ったり・・・。
おにごっこしたり・・・・・。
まだ遊んだことないけど・・・・。明日遊ぶ約束してるんですよ!!
何着ていくのか迷っちゃって・・・・・。
プリクラとれたら、いいねんけど・・・・・・・。
でも、ちょっと恥ずかしがって、おしゃべりがひかえめになっちゃって・・・・・・・・。
こゆうときはどうしたらいいんですか??おねがいしますっっ
【2007/03/05 17:29】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集]

まいちゃん>>
待て、ミニメw
【2007/03/05 19:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
