ADMIN TITLE LIST


image1146330.jpg 
0206,07
 
お昼 外に行く?
 
そう聞いたらば珍しく「行く」と答えたじじさま
 
いつもはどこでもいいって言うんだけどこの日は珍しくお店まで指定
よっぽど行きたかったのかしら?
 
ココはうちが小さい頃から通ってるおそば屋さん
いつ行っても変わりなくってココは時間が止まってるようです(良い意味でねw)
 
 
おそばは色々おいしいとこあるけど、うちの大好きなおそばはココ
それか、ぱぱちゃんの手打ちそばがすきすき
久しぶりにに行ったらばご当主が変わってたけども味も雰囲気も全然変ってなくて一安心^^
 
 
鍋焼きうどんを頼んだじじさまも「うまかったー」とご満足の様子
そのあと一緒に買い物行ってデートしてきました
うちが勝手にライバル視している某アイス屋さんにも行きたいてのことで行ってアイスも購入
いつかここのアイスよか美味しいものを作ってやるんだーいヽ(`Д´)ノ
 
 
外に出たい、買い物したいだなんて本当久しぶりに言ったじじさま
 
「体力ついたら海に美味しいの食べ行くべね」って餌がきいたのかしら?w
なんにせよちょっとは気持ち、前向きになったのかなぁ?と嬉しい限りであります♪
 
この日からお外デートに誘うと晴れてれば三回に一回は行くと言ってくれるじじさま
 
明日もお天気よかったらデートしようね
 
 
 
 

 






いいな~^^ みゆは おじいちゃんとデートしたことが無い_| ̄|○ ガクッ
今は天国で大好きなお酒飲んでるんだろうけど^^;
けいちゃんは 優しい子だなー^^ おじいちゃんも 嬉しいだろうな^^
【2007/03/04 00:22】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

おおおwお蕎麦デートwいいですねぇ♪♪
私もデートしたことないですねぇ^^;だからこうやって奉仕できてるケイちゃんがとても
良いと思います?
【2007/03/04 17:58】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

おそば大好きで~す^^ 私はどちらかと言うと、うどんよりもそば派なんですよ。
おじいちゃんとお買い物までいっしょにできるなんてすてきだわ~
【2007/03/04 22:15】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
うちも みゆちゃんとデートしたことが無いIl||li_| ̄|○il||li
今頃大好きなお菓子をパソコンの前で食べてるんでしょうけど(つω`*)テヘ
んぢゃ天国での乾杯、おじいちゃん楽しみにしてるでしょな?
うちもも一人の大好きなおじいちゃんとはデートもできずお別れしちゃったから天国で酒盛りするのすっごい楽しみにしてるんです~♪そのおじいちゃんは酒豪だったんでかなり楽しみw
ぷりんちゃん>>
んー、奉仕ってゆうのとはまたちょっと違うかな?
どっちか言ったらうちが連れてってもらって奢ってもらってる、のほうが正しいようなw
それにじじさまどんどん体力落ちちゃってるんで、たまにデートに連れてかないと歩けなくなっちゃうから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー そうなると自分が大変なんで予防策でつw
くましゃん>>
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ くましゃんと同じ、うれしいな?
おじいちゃんと一緒にお買い物いくとお金出してもらえるんでらっきぃなのですよw
いつまでも子供扱いされるとゆうのもたまにはいいもんですな( *´艸`)クスクス
【2007/03/05 01:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おじいちゃん、居ないんだよね~。おばあちゃんもだけど。。。
いっぱい孝行してあげてd(゜ー゜*)ネッ!
【2007/03/05 10:51】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

おそば屋さんデート素敵だね。
お店まで指定なんて可愛いおじいちゃま^^ 「うまかったー」の一言でこっちも笑顔になっちゃうね。
【2007/03/05 18:00】 URL | かりんっ☆ #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
んぢゃらば天国で見守ってるおじいちゃんおばあちゃんのためにもかおりんができる孝行は『せいいっぱい幸せに生きる!』です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
あっちで会ったときに恥ずかしくない生き方をすればじいちゃんばあちゃんも嬉しいでしょし?
かりんちゃん>>
(⊃∀`* )エヘヘ とりゃえずお出かけはデートって呼んでますw
お店指定はすんごい珍しくってよっぽどココに行きたかったみたいでつ。
ほんとう美味しい言ってもらえて大満足? にっこにっこな日でございました^^
【2007/03/05 19:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 素敵なお話だ~♪
じじ様 けいちゃんに誘ってもらって嬉しかったんだねえ♪
歩けばいい運動にもなるし外にでると気分もかわるし・・元気いっぱいになるし
どんどんデートしてしまおうォゥィェ☆-(ノ゚ロ゚)八(゚ロ゚*)ノォゥィェーィ
【2007/03/06 05:29】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
実はいっつも誘ってますが「寒いから」と断られてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だから「行く」ってゆっただけでびっくりでしたw
うんうん、お外に行けば嫌でも歩くから体力づくりにもなるし、なるべくでぇとしたいんですよね♪ 春になったら寒いからでは断れないでしょしがんがんお外デートに連れ出しまっせ~~w
【2007/03/06 18:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
