ADMIN TITLE LIST


 

image3356400.jpg 
0118,07
 
キッチンの達人第三巻参照
 
ツナとトマト缶でつくるお手軽トマトソースd(・▽・`。)ネッ
 
普通トマトソースってぐつぐつ煮込むイメージですがこれは約20分でできちゃいます
 
だいすきなフジッリのパスタとあえて?
ペンネのがあいそうですが品切れ中w
適当に材料どばどばいれたらちょこっと味が濃いかったです(´゚艸゚)∴ブッ
 
この時おもちも焼いてソースかけて食べたのですが
 
トマトとおもちって合うわ
 
 
 





トマトとお餅?φ(*'д'* )メモメモ
おやつじゃなくて ご飯感覚なのかな?^^
【2007/03/07 22:56】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 試しにお餅とケチャップ焼いてみてくださいな?
ケチャップライスみたいな感じになるかもですー^^
トマトってパスタとも合うし穀物類と仲良しなのかしら?とふと思いましたー
【2007/03/08 22:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

↑私もトマトとお餅は初耳です~~^^
お餅がたくさんあるから今度やってみよ!
【2007/03/08 22:57】 URL | かりんっ☆ #79D/WHSg[ 編集]

かりんちゃん>>
んー。個人の好みの問題でしょっか? うちは美味しーって食べましたけど。。。
もし美味しくなくても恨まないでくださいませ(*・人・*)オネガイ☆
【2007/03/09 00:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
