ADMIN TITLE LIST


とりはむ
0331,07
久々に仕込んだ鶏はむ532
久しぶりすぎて作り方忘れちゃってましたw 


うちが作ると鶏はむというより茹で鶏って感じになっちゃうんですけど
美味しいことに変わりはないんで気にしないことにしていますw

鶏はむの副産物、ゴールデンスープ(ハム茹でたときに使ったお水ね)
なににしようかな~?と色々わくわく考えていたのですが
飲みに行って帰ってきたらば捨てられてましたΣ(´□` ) ハゥ

知らない人が見ればただの茹で汁ですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
うぅ。くやちい406 今度からは張り紙はっとこうかしら?w

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用





おいしそうですね~keitaさんのは、いつも本格的ですごいです~
写真の撮り方や、料理の並べ方とかすごいセンスを感じますi-189また、参考にがんばってみます!
【2007/04/02 10:51】 URL | ちゆ #-[ 編集]

おおおお、スープを捨てられてしまったとは(涙)あれがおいしいのに、ねー。春雨たっぷり中華スープとか食べたーい。
鶏ハム、作ろうと思っては冷蔵庫に長くなって断念の日々。
作りたいわ。
【2007/04/02 14:12】 URL | 猫口草 #QwDwBF.U[ 編集]

鶏ハムおいしいですよね~、実家でたまに作った時におすそ分けもらいます。パンの上に乗せて食べるのがすきですね。。。

スープ、私も残そうと思っていると旦那君に捨てられることがあります、かなしいですよね。いいダシがでてるのに~って感じでv-8
【2007/04/02 17:42】 URL | フワぼうし #-[ 編集]


ちゆさん>>
(yωy*)ポッ お褒めにあずかり光栄です~。
まだまだ修行中の身なのでそんなふに言っていただけるととってもとっても嬉しいです。ありがとうございますだ^^

猫さん>>
うんうん。すっごぉぉくショックなのです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも忘れて遊びに行った自分が一番悪いのでなんも言えないのでしたw
冷蔵庫に長くなって?ずっと置いといたてことかしら? 除去ブームが過ぎたら是非( ≧∀≦)ノ

フワさん>>
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ フワさんの実家でも作られてたのですね♡ パンの上に、はまだ挑戦したことないのでやってみます~^^ いつもつまみ食いでなくなっちゃうのですよw
あw フワさんは旦那さんに捨てられちゃうのですかw 片付けようとする気持ちがあるだけでも旦那さん偉い!行動は間違ってますけど( *´艸`)クスクス
今度っからフワさんも一緒に張り紙してみます?w

【2007/04/02 23:51】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

最近まったく作ってなかったんだけど
コレ見て作りたくなってきた・・・。
パンも焼いてなかったしサンドウィッチ(ウィッチ・・・・w)つくろうかなw
桜も満開まであと少しだしお弁当もってお花見に行きたいわ♡
【2007/04/03 00:18】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

うちもずーっと作ってなかったんですけどぐーぐからVさんとこに飛んでったら鶏はむがあってw それがまた美しくって美味しそうな写真でもろに刺激うけちゃったのでした(つω`*)テヘw
サンドウィーッチ、いいですねぇ。バスケットにサンドウィ~ッチつめてお手手つないでぽかぽかお天気の日にお散歩v-278って憧れます^^ 実際はうろちょろばっかでおとなしく手を繋いで散歩って難しそうですけどwww
あれ?広島ってまだ桜満開でないのですか?とっくになってるのかと思ってましたー。んぢゃらば東北とそんな変わらないのですねぇ。
【2007/04/03 22:01】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
