ADMIN TITLE LIST



9/6(金)、この日はバタバタしてて試食無しな日でした。
しかし話し足りなくて教室LESSONのあとに某ファミレスに集合した3人娘w 
なんだかパンを習いに行ってるとゆうよりも喋りに行ってるほがメインな気がします(ノω`)プププ


 

れーじゅん

゚・*:.。. レーズンツイスト .。.:*・゜

1.8斤で大っきく焼いたレーズンパン。 名前だけ見てたらなんでこのパンがあるのか不思議でした。だってただのレーズンパンなら初級ですでに習っているのですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 山型で焼くからなのかな?成型のお勉強なのかな?とはてなはてなでしたが習ってみてビックリ。
実はこのパンさん。
なんとっ!生地の中にシナモンが入っているのですー405 


シナモンてそんなに得意でないのですがこれは美味しい! 前に習ったレーズンバンズよかずっとずっと美味しい!! これは是非是非復習したいです~。



おにべー

゚・*:.。. オニオンベーコン .。.:*・゜

こちらはオニオンベーコン入りのパン。 名前だか見た時は玉葱やベーコン、チーズを生地に巻き込んでいくのかなぁ?と思ってたのですが見事に予想を裏切ってくれましたw

なんとなんと!! 生地と一緒に玉葱やベーコンを練りこんでいくのです!Σヽ(゚Д゚○)ノ

こ、これは手ごねではかなり無理があるわぁ356 でもでもこれがまたとっても美味しいのです♪ほんのりベーコンや玉葱の旨味が感じられてうまうま344 


おっきさ^^

大っきさはこれくらい♪ オチビちゃんなのです^^
ミニ食パン型で3つの成型方法を教えていただきました~。




まんずぅ~~

゚・*:.。. コーヒーまんじゅう .。.:*・゜

今回のお楽しみメニューはコーヒーまんじゅう。 これが手間かかるのですが激旨!!なのです(●゚Д゚)ノYO!! コーヒー好きの方にはおすすめおすすめ!

まんじゅ♪

中はこんな感じ^^ あまりにも美味しいので大福用の粉、購入!うし、頑張って作るぞ~!



中級も残すこと数メニュー。まだ1年経ってないのに早いわー。最初は中級までで、と考えておりましたが色々考えてみて上級に進むことに決定しました。頑張って働いて稼いで 楽しむぞっ234


スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





レーズンにシナモンって合うのかにゃ?
レーズンは好きだけどシナモンは食べられないtabasaですw

ちいちゃい食パン可愛い!!
しかもカタチが残ってないのに
オニオンベーコンの味がするとは。。。やりますなw

コーヒー饅頭、tabasaのブログで紹介したのに似てる~♪
作れちゃうならkeitaシャンのトコロで食べようっとww
【2007/10/07 18:17】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
うちはレーズンもシナモンも苦手だった偏食王ですw
うーん、このパンってシナモンの香りはすっごいするんですけど味はそんなんでもないのですよねぇ。独特な味はしてこなくて、でもなんだか効いてるよな不思議な感じなのです。

ちびちゃん食パンはびっくり! 具が表面に出てるわけでないから普通のバーガーサンドにするよかは痛みづらいだろし成型をただの丸パンにしてお弁当に持ってっても良いかなぁ?とか思ったり思わなかったり。すっかり頭の中はお弁当の中身でいっぱいいっぱいなkeitaですwww

えっ?コーヒー饅頭、たばちゃんのブログで紹介されてるのですか?? 後でチェックしにいかなきゃだわv-410 それにしても同じよなものを紹介するだなんてただの偶然? ううん、やっぱし運命?v-343
【2007/10/10 19:59】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
