ADMIN TITLE LIST


 

image4184561.jpg 

0302,07

今日のチャレンジおむすびは

 

◆味噌カツくん◆

 

◆高菜明太ちゃん◆

 

◆スッパマン◆

 

デ━━━○o。.d(*´▽`*)b.。o○━━━ス!!

 

味噌カツくんはサークルでアドバイスいただいたもの、のような気が。

だけども味噌カツってどゆふに作るんだべ?と悩んでたところ冷凍食品発見♪

ちょっと違うかもだけどやってみました~。ボリュームあってうまうま。

だけどもじじさまは見向きもせずw 予想してたから悲しくなんてありませんけどね。゚(゚*ω⊂ グスン

作ってからご飯にゴマ混ぜればよかったかも、とふと思う。今度試してみるです^^

 

高菜明太はゆめちゃんから教えていただいたもの

ぴりっとスパイシーおいしいわ*:.。☆..。.(´∀`人) 

上に乗せるだけぢゃ物足りないので中にも明太つめてありますw

 

スッパマンはブリちゃんが教えてくれた梅干w

実は自分が梅干得意でないからか梅干むすびは作ったことありません(つω`*)テヘ

しかしじじさまは毎朝梅干食べるくらい好きなんで作ってみました~

食べやすいよにちゃんと種取り~。

 

みなさま ごちそうさまでした(*・ω・)(´_ _)ペコリンチョ♪

 

他にはひじきに鮭に明太子など定番おむすび~ヽ(´ー`)ノ

なんでいっつも余るのに三合分作っちゃうのか不思議ですw

 

 

 


 

 

image2143267.jpg 

0302,07

じじさまに出したのはこちらの三品

小さめに作ったけど朝食べ過ぎたせいで1個しか食べてくれず。敗北(ノω・、) クスン

 

 

 


 

 


 

 

image8852254.jpg 

0302,07

今日のお絵かきむすびはコチラ♪

あんぱんくんは相変わらずですがほっぺたをちょっと工夫

中に入れる明太子、ちょこっとだけ取っておいてほっぺにしてみました

ちょこっとかわいくないです?(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

ちなみにスッパマンのほっぺたは梅干。脳みそも梅干~w

 

今回の製作時間は1時間半。。。もっと作業が早くなりたいでつ(;´д`)ノ

 

 

 

 

 






またたくさん作ったね~^^
お絵かきむすびも可愛い♪どこから食べようか迷っちゃうね^^
【2007/03/08 23:07】 URL | かりんっ☆ #79D/WHSg[ 編集]

かりんちゃん>>
限度とゆうものを知らないもんでご飯あればあるだけ作っちゃいます(つω`*)テヘ
お絵かきおむすびね、「なんだコレ?」って手にとって食べてくれるんですよ~。小食じじさまへの小さい工夫w
どこから食べようか。。。うーん、皿ごといっちゃってくださいな( *´艸`)クスクス
【2007/03/09 00:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

きゃああ かわいいかわいい(*´∇`*)
ほっぺにつけた明太子 アイデアですねぇぇ♪
幼稚園の遠足に持たせて自慢したいわ(いないけど)
あと「脳みそ」って書き方に思わず吹き出しました
リアルな表現だよぉ ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
【2007/03/09 03:20】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

作業に1時間半・・・これだけ種類があれば納得ですよ~
【2007/03/09 09:37】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
(⊃∀`* )エヘヘ♪ お褒めの言葉ありがとございますです~♪ キャラ弁とか見てるとほっぺはハムとかで色付けしてるんで、明太子とか中に入ってるのやったらかわゆいし、分かりやすいかな~?と思いまして^^
幼稚園の遠足、自分がついてって持ってっちゃうとかw
あ、脳みそ無意識で書いてたですわw たしかにリアルな表現。。。置き換えようかしら?でもメンドイので放置(´゚艸゚)∴ブッ
くるしゃん>>
フォローありあとございますです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でももっと手の早い人は早いんでしょしねぇ。時間のある今だからいいんですけど、仕事始まったらできないですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 修行がんばるぞっ!
【2007/03/09 23:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
