ADMIN TITLE LIST


 

image188607.jpg 

0307,07

じじさまのお昼ご飯(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

風邪ひいて食欲落ちてきたじじさま

ご飯をいつも通り食べれず残して落ちこんでいます

 

そんなら最初っから少なく盛ればいいかな?

でもおむすび1個だけぢゃ作るのツマラナイ見た感じも寂しいしな~(´・ω・`)

 

と悩んだ結果、1個でも豪華に見えるこちらを作ることに決定

 

以前居酒屋さんで食べたメニュー

目新しいし、体もあったまるし、消化いいしで一石三鳥

 

 

 

image6729561.jpg 

0307,07

こんなん感じになります^^

 

焼きおむすびの中には梅干さんがIN♪

びっくりするかな?とわくわくしてましたが気づかずに食べ終わってたんでこっちのがビックリw

 

ちなみに味見はしてないのでお味は不明;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お出汁はちゃんと味見したけどおむすびと合わせたとき濃くならないか心配だったのですよ。今度は味見分もつくらなきゃw

でもおいしいかったしまた食べたいと言われたんで結果オーライってことで♪

 

 

 

「また食べたい」?

 

 

 

「また食べたい」ムフッ((´∀`*))

 

 

 

勝利~~~━━━(⊃>_●<)⊃━━━!!!

 

 

 

 

 

 






良いねぇ~~アタイにも作ってほちいなぁ~~お夜食に!!
【2007/03/09 00:29】 URL | dinhiru #79D/WHSg[ 編集]

おおおお お茶漬けにも こんな飾り方が。。。
もらっちゃおうかなw
【2007/03/09 00:48】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

でぃんちゃん>>
でわでわ出張費として30万円いただきまーす(。-∀-)ニヒ
しかしでぃんちゃん赤ちゃんのお世話ろかで忙しいべし本当かわりに作ってあげたいですわ。味の保障はありませんけどwww
こよちゃま>>
うんうん。おむすび可愛いしょ? お店のは鮭なかったけどそれだけぢゃ寂しいんで付け足してみましたw
わーい。もらっちゃってくださいな♪
んでメニュー名には©keitaと入れてくださいませー。そんで注文受けるたびにうちにお金が入る仕組み( ̄m ̄〃)ぷぷっ
【2007/03/09 01:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

w(゜ー゜;)wワオッ!! 創作料理やさんのメニューみたいだわ♪素敵♪
じじ様 食べてくれてよかったね^^ 身体に優しいし健康的メニュー
けいちゃん茶漬けで体力もどんどんもどるですね゚+.(*'∇'*)゚+.゚
【2007/03/09 03:13】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

んでは そのお金が溜まったら 飛行機に乗って取りに来てね~ん
【2007/03/09 05:33】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそうヽ(*´▽`)ノ
それにしてもケイチャンってさ。すごく家族想いでステキだわ。
あんまり食べれないからってこんなおしゃれなもの作れないわ・・・。
おにぎり1個だけとか雑炊だけとかになりそう。
尊敬!!
【2007/03/09 09:07】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

これは食欲でますね~^^
見た目も綺麗~お味もおいしそうだもんね~~^^
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【2007/03/09 09:45】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

また食べたい 嬉しい(●≧ω≦)(≧ω≦●)ネー 
【2007/03/09 13:35】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

可愛いなー^^ それにおいしそう^^
おじいちゃんも 喜んでくれてよかったね^^
【2007/03/09 15:07】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

また食べたいって言ってくれたらすごく嬉しいですよねぇ^^!!!w
作って良かった^^また作ろう!っていう気持ちにさせてくれます♪♪♪
それにしても、美味しそうですねぇw
【2007/03/09 16:16】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

今日のフォト?ツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
けいたんはいつも想うけど優しい子やのおぉ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
じじさまもそりゃあ喜んでくれるべさ?
【2007/03/09 22:00】 URL | ヵ鬼 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
うんうん。そんなん感じのお店で見つけた一品なのですよ~ヽ(´▽`)ノ カウンターに芋のにっころがしとか出汁巻きたまごが置いてあってすっごぉ美味しそうだったの。あ、思い出したらよだれがwww
うんうん、食べてくれて一安心でした^^ 体力戻るといいな♪効果的に体力つけるため今度こっそり食べ物にプロテインとかサプリメント混ぜ込んでみようかしら?((´∀`*))ヶラヶラ
こよちゃま>>
(・∀・)/ ハーイ 大賛成です♪ そしたらお店手伝っていいんですよね?
三色昼寝付きのお手伝い付き。楽しみです~ムフッ((´∀`*))
ぷぅちゃん>>
チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ 家族思い、ではなく『おにぎり1個』だけだと作るのつまらないから、なのですよw 金欠でお菓子作り自粛中なのでせめて料理でおもしろいの挑戦したいなぁってゆう気持ちがいっぱいなのです、はい。
多分、居酒屋でこのメニュー食べてなかったら、うちがこの日作ったのも雑炊かおむすびだと思いますぞw
【2007/03/10 00:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くるしゃん>>
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 食欲でるって言ってもらえて嬉しいです~♪
見た目は頑張ってみましたw 海苔先に盛ろうか後に盛ろうか悩んだ甲斐がありましたわ。くすんw
お味は、、、どうだったんでしょうねぇ?www 一個一個は美味しくできたはずなので、とりあえず美味しいかったに一票入れておきます( ´艸`)ムププ
かおりん>>
うんうん。すーっごく嬉しいヽ(´▽`)ノ
なっかなか言ってもらえんのですよ~。この言葉聞いたのどれくらいぶりだろう?って感じでございますw
みゆちゃん>>
o(*・ω・)ノ ァィ 喜んでもらえてうちもとっても喜んでおりますw
おいしいの食べて喜ぶ→それ見て喜ぶ。頑張って美味しいの作る→おいしいのたべてまた喜ぶ。。。こうゆう嬉しい循環はうれしいですね?
【2007/03/10 00:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ そなのですよ~。美味しい、また食べたいって言ってもらえるとやる気がぐーーんっとUPするんですよねぇ^^
なのでうちもままさんが作ってくれた時とかはなるべく素直に美味しいって言うよにしております? おいしくないときはそれなりの反応ですがw
かおたん>>
わ~~い。かおたんに褒められたぁモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
とってもとっても嬉しいですわ?
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 優しくなんかないですよ~。たんにおむすび1個作るだけ、だとつまらないからなのですw 
【2007/03/10 00:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

すんごいおしゃれなお茶漬けだぁ^^
上にのってるのは鮭かな?
【2007/03/10 15:44】 URL | かりんっ☆ #79D/WHSg[ 編集]

かりんちゃん>>
頑張ってみました~。でもお味は不明( *´艸`)クスクス
うんうん、鮭(。・ω・)ゞデシ 朝焼いたのが残ってたんで彩りもよくなるでしょし、なにより勿体ないからと入れてみましたw
【2007/03/10 21:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おにぎりをこんなに豪華に出来て、胃にも優しそうw
是非食べたいですな(*´ェ`*)ww
【2007/03/11 16:43】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
んでわ福島に来た際はご連絡をw
飲んだあとのシメに良さげですぞ~~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/12 19:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
