ADMIN TITLE LIST


 

 

image9982851.jpg 

0308,07

あるものを作りたくって作ってみましたキャラメルソース♪

これまたCOOKPADさんレシピでごわす

 

電子レンジでできちゃうんで簡単簡単^^

大変な作業とゆえば、カラメルがこびりついたボウルを洗うっくらいですかに?w

 

ちょっとほろ苦~なキャラメル味

あまったる~~なお味でないんで、あんまり甘いものが得意でないうち好み。おいしー 

これなら色々アレンジできて楽しそう? さてさて何を作りましょうか?( ´艸`)ムププ

 

 

 

image2668588.jpg 

0309,07

とろとろーんっと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

 

 

 

 

image346854.jpg 
これもラベル作ってみましたー^^

クリーム入れにボン●ママンの空容器使ったんで

ラベルもそれをイメージして! 

…随分違うくなっちゃいましたけどw

 

メンドイ作業頑張ってインク交換

 

だけども色が綺麗にうつらなーい

・・・100均の紙だからかしら?w



 

 

 

ついでにいちごジャムにもラベルはっつけましたよ~ヽ(´▽`)ノ

 

 

image2195349.jpg 

0309,07

ちょっとは見た目かわゆくなったかな?^^

 

奥の容器はもともと鮭フレーク入ってたのなんで蓋がどうしてもお惣菜ちっくw

 

 

 






ラベルカワイイ~^^
蓋にレースの飾り付けるとかわいくなる~^^
【2007/03/10 22:44】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

わわぁ~w美味しそう!
私、ジャム系苦手なんだけどこれみたらすごく食べたくなってきた・・・('U`●从)⌒*。
【2007/03/10 22:54】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

うわー、とってもかわいいね~?デザイン、お絵描き、苦手な私にとって、けいたんは神様だよぉ!!ほんっとにかわいい。
ボン●ママンのビンのフタってかわいいよね~。これだけは絶対にとっておくもん♪
とってもなめらかでとろとろ~のクリーム、美味しそう。なにに変身するのかな~?
【2007/03/10 23:18】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

売ってみては?( ´艸`)ムププ
【2007/03/10 23:18】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~~ラベル^^  売れるじょ~~w
売ってたら買うじょぉ~ww 
【2007/03/11 02:48】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

キャラメルクリーム簡単に出来ちゃうものなんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
とろーっとして美味しそう(*´ェ`*)
ラベルがものっそ可愛くて、そのままプレゼントできそうだねww
【2007/03/11 16:40】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

売ってるのかと思った。すごいねぇ。
【2007/03/11 20:41】 URL | reppe #79D/WHSg[ 編集]

くるしゃん>>
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そっかぁ。レースとか貼り付けるとまた雰囲気変わりますよね。くるしゃんアドバイスどうもありがとうございますです~?
ぷりんちゃん>>
えっへっへっへ。美味しいですよ~。キャラメルはほろ苦~がとってもとってもいい感じなのです^^
いちごジャムね、市販のはうちも苦手なのが多いけども(安物選んでるからなのかもですがw)これは美味しいの。なんてゆうのかなぁ?くさくない、かしら?とりゃえず市販のとはまた違う美味しさなので手作りおすすめします~(つω`*)テヘ
まにゃしゃん>>
か、神様だなんて(*ノωノ)キャー うちにとってはあんなにステキなセンスを持ってて色々上手に作れっちゃうまにゃしゃんのが神様ですよぅ?
うんうん。ボン●ママンの入れ物はかわゆくって好きです~^^ お菓子作りに使うマロンクリームはここのをよく使ってるんでいっぱい余ってるのですよw
クリーム、とりゃえず第一弾はアレを作ろうと企み中。なかなか材料がそろわず明日あたり挑戦予定なのです+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【2007/03/12 19:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

じゅんさん>>
在庫全部二倍の料金で売りつけてもいいです?(yωy*)ポッ 
ブリちゃん>>
わぁ? とっても嬉しいお言葉ありがとございますです~^^
うふふふ。いいこと聞いたw
うに嬢>>
うんうん。お砂糖と水をレンジでチン♪のあと生クリーム入れるだけでした^^
材料も簡単で作り方も簡単なこのレシピはとっても嬉しいかったです?
ラベル褒めてくれてありがとございますです~(*ノωノ)キャー って、うに嬢が作ったらもっともっとかわゆいステキなラベルが出来上がるんでしょなぁ。見てみたいわ?
reppeサン>>
(つω`*)テヘ 嬉しいお褒めの言葉、どうもありがとうございますです~。
【2007/03/12 19:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ラベルもいいね。キャラメルは頃合い難しくって、とても上手、私は、ポップコーンにキャラメルを絡ました後、ビターチョコをまた軽く絡まして食べるのが大好きです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
【2007/03/13 02:06】 URL | @@熊 #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
(つω`*)テヘ どもありがとございますです~~?
これ、レンジでやっちゃったんでとっても簡単、だったのですよ~。昔鍋でやったときは黒こげにした経験ありますw
ポップコーンにからめてビターチョコ。。。聞いただけで美味しそうですなぁ(*・ω・*)ポッ
今度お買い物行ったときポップコーンないか探してみますです~
【2007/03/13 19:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
