ADMIN TITLE LIST


image1192949.jpg 

0310,07

まにゃしゃんの唐揚げ? 水につけるとゆう伊東家の裏技も使ってみましたw

鶏むねで作ったのですが本当にじゅーしぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ちゃんっと柔らかくって味がしみこんでてとってもおいしい♪

しかも美味しいだけでなくほとんどの作業を袋の中でするから洗い物も少ないとゆう嬉しいレシピ

玄米粉が見つからずコーンフラワー粉を業務用スーパーでキロ買いw

これからいっぱい作るぞ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 

 

 

 

image7107477.jpg 

0310,07

キッチンの達人(14)より

 

そのまんまでも十二分に美味しい唐揚げ、ちょっとだけ変身させてみました^^

オリーブオイルで作ったトマト入りドレッシング。レモンがきいてて爽やかお味♪

彩りも綺麗だしさっぱりしてるし、うちは好みの味なんでまた作りたいなぁ、とは思うのですけど家族はどうも好きそうでないんで作ることは多分なさそうw 

うーん、ドレッシングだけ変えてみようかしら?(。=`ω´=)ンー

 

 






唐揚げ大好きなσ(・・*)アタシにはたまらない~
ドレッシングに付けると
酸味で更に食べられちゃうね^^
【2007/03/12 20:10】 URL | ☆ らび ☆ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
σ(・・*)アタシも唐揚げ大好き~~
【2007/03/12 21:43】 URL | カオリん♪ #79D/WHSg[ 編集]

唐揚げ大好き!ww
そのまま食べても美味しいけど、家では大根おろしとポン酢でサッパリ食べますw
大葉もあると香りもきいて美味しいよねー(*´ェ`*)w
【2007/03/13 08:41】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

らびちゃん>>
うちもたまりませんでした~。まにゃしゃんの唐揚げ、おすすめでございます!
うんうん、これ一口サイズに作ったからかそんなに油っぽい感じはしないんですけど、そんでもドレッシングにつけるとまた違った美味しさでばくばくいっちゃいます^^ 家族が食べてくんないんでほとんど一人で食べましたwww
かおりん>>
じゅーーしぃ~~って感じで美味しくできましたよ~ヽ(´ー`)ノ こゆ定番おかず、が上手にできるとちょっとお嫁さんへの道近づいたぁと一人で喜んでみたりw
うに嬢>>
大根おろしとポン酢はさっぱりしていいですねぇ? 居酒屋さんではじめて食べたとき、「うゎ、うっまー」と感動した記憶が( *´艸`)クスクス
うんうん、大葉ってあんな薄っぺらいのにいい仕事しますよねぇ。あ、食べたくなってきちゃったわ(。・ρ・)ジュル
【2007/03/13 19:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

Σ(゜д゜;) ヌオォ!? これはすごい!唐揚げだけでも好きだけどオリーブオイルの
ドレッシングって又これは贅沢で美味しそう・・ 唐揚げの揚げた部分とドレッシングが
絡まった雰囲気って サラダの舞踏会だよね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
【2007/03/19 23:46】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
(*ノωノ)キャ どうもありがとございますです~。オリブオイルのドレッシングはパセリやレモンいーっぱいなんで油油してなくってさっぱりだったのですよ~? でもリピートはなさそうw
サラダの舞踏会.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ やっぱブリちゃんの発想はすてきですわ~?
【2007/03/21 23:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
