ADMIN TITLE LIST


 

image6990433.jpg 

 

 

突然ですが くるるんからお引越しします

 

サークルなどには顔出しますんでIDは削除しませんが 記事はこれで最後(多分w)

だから今までにたまってた下書きをどどっとUPしてみたり( *´艸`)クスクス

 

 

 

先日、CURURUヘルプデスクにメールをしました

 

あいさつ掲示板のこと、のほかにも著作物についてなど今まで不満に思ってたことナドナド

 

てっきり無視されると思ってたのに 意外や意外。 とても丁寧なお答えが返ってきました

 

丁寧だけども納得ができない文章

 

 

それから記事かきたいって意欲がまったくなくなっちゃいました

 

 

 

NAVERからずっと続けてたココには 宝物がたくさん だいすきな方もいーーーっぱい

 

何度もやめようとしたけど やめられない

 

行方不明の師匠も待ってることですしねw

 

なら、やめずに記事だけ引っ越せばいいか~と考えたら一気に道がひらけた感じにw

 

 

 

引越し先はただいまちゃくちゃくと準備中(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪

 

まだなんにもできてませんが、引越し先は一応ココの予定です

ツールがないのでこちらではイラストはUPしないと思います

 

 

 

ブログはじめてから約2年半 いっぱいいっぱいお世話になりました。 いっぱいいっぱい ありがとう

 

って、記事は書かないけど顔出すんでこれからもまだまだお世話にはなる予定ですけどw

 

約束しているイラストはミニメでお届けします

下書きは全員分済んでるのですが色づけまで進まなくってw 

本当におそくなってすいませんです。気長にお待ちくださいませ(´・ω・)(´_ _)ペコ

 

 

 

 

 

image7239102.jpg 

 

 

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
