ADMIN TITLE LIST


1.今付き合ってる恋人はいますか?
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
3.この恋人と付き合ったきっかけは?
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
8.恋人との思い出があればどうぞ!
9.浮気願望はある?
10.今の恋人に一言!!
11.まわす人
   


!!!!!!!!注意!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話の事です
いかにも人間のように書いてみてください


 

 

1.今付き合ってる恋人はいますか?

(・∀・)/ ハーイ 恋人ってゆっていいのかな?片思いに近いかもですけど(yωy*)ポッ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

うーん、もうそろそろ二年になるのかな? 

まだそれしか経ってないのかぁって感じ。もっとずっと前から一緒にいた気がするです^^


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

友だちの紹介(´・з-)(-ε・`)ネー

ずっとよく分からない人だった。どうゆう人なんだろうって不思議だった。

友だちに紹介されて、あなたのこといっぱい教えてもらって、一気に惚れちゃったの

あなたがいるからココにいる。ココにいたからあなたにあえた。なんか不思議


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

いませんよ?だって純情ですもんйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

ただいま記録更新中。

このまんまずーっとずーっと一緒にいれたらなぁって思うです^^


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

これまた記録更新中でつw 五年あたりがやばいときくので気をつけたいと思いますw


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ぱっと見灰色スーツなおじさん、かな?

でも中はとーーってもカラフルで何色にだってなれるのですよね^^


8.恋人との思い出があればどうぞ!

ここのブログ全部が彼との思い出でつ(*ノωノ)キャー


9.浮気願望はある?

まったく無し♪ ずっとずっと一緒にいたいなぁ。

なんで短気おこすのはやめてねw


10.今の恋人に一言!!

足の裏が汚いよ?(・∀・)


11.まわす人
キコエナイキコエナイ

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
