ADMIN TITLE LIST


リベンジ!

1005,07
レシピ ふわふわレモンヨーグルトムース by Omamama

食欲減退中~356の妹ちゃんが食べれるさっぱりレシピを求めて三千里w
ヨーグルトならさっぱりしてるかなぁ? あ、それにレモン加えたらどうだろ?そしたらするっと食べれるんでないかな?352てことでおなじみCOOKPADで検索して見つけたレシピがこちら~^^

これがなたすっごいふわっふわで美味しいのです~398 レモンのすっぱさとはちみつの甘さとヨーグルトのさっぱりん♪が絶妙。これは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ってなわけで、おまけでリベンジ☆レモンゼリーを乗っけてみました。今回は甘すぎず酸っぱすぎずいい感じに仕上がって満足満足♪



レモンゼリーはこちらに載ってるレモンかんの分量を参考に作ってます。友達にいただいた大事な本、いっぱい作ってくぞ♪86

ちなみにこちらのムース、作った翌日に妹ちゃん入院。きゃー。 とゆうわけで一人消費にいそしんでおりますw 

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





けい太さん、こんにちはv-222

素敵なつくれぽ、どうもありがとう~!ちょこっとブログも覗かせて頂きましたが、どれもこれも美味しそうで~♪ またゆっくりと遊びに伺わせて下さいね。
【2007/10/14 02:47】 URL | Omamama #I1oP0AKQ[ 編集]

うんうん、レモンって結構気難しいのよね。
お砂糖とのバランスが悪いと、
何だか変なモノが仕上がってしまうww
tabasaのレモンクッキーはいつもレモンが効き過ぎで
おチビしか食べてくれんww
そんなtabasaの元で育ったおチビだから
tabasaのレモン量でも大丈夫なそうなw

妹ちゃん大丈夫かな?
入院なんて心配だねぇv-393

あとレスのレスが遡ると面倒だと思うので新記事に入れちゃうww

a b c>実はtabasaも違う道模索中www
H友達なんだったら、割り切って付き合える相手の方が
気分も身体も楽ちんだもん。
まぁそんなの作ろうとは思ってないけどさw
愛情はkeitaシャンを初め、色んな人から頂いてるもんね~♪
keitaシャンはまだ若い!!
違う道何本も見つけて同時進行もいいんじゃないか?と思ってしまうtabasaでした♪
【2007/10/15 00:28】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


Omamamaさん>>
こんにちわ。 未熟なブログ、読んでくださってありがとうございますです^^
Omamamaさんもブログやってらっしゃるのですね。今度時間あるときにゆっくりお邪魔させてくださいませー♪


たばちゃん>>
確かに気難しいw なんだか婦人ってなイメージがあるのはうちだけかしら?( *´艸`)クスクス もともとすっぱいのが食べれないからレモンをメインに使ったお菓子、あんまり作ったことなかったのですがちょっと研究してみたいなぁとか思ったりしました。
たばちゃんのレモン効きすぎクッキー。うむむむ、とりあえず一口食べてみたい!!食べてすごい酸っぱい顔はしそうだけどもw て、やっぱ味覚って似るのですねぇv-411 そんなたばちゃんやおチビちゃんなら前に失敗した酸っぱいレモンゼリーも食べれるかも?w どうでも良い話ですが酸っぱいって「すっかい」て言います?(・・?)

妹ちゃんは無事に退院いたしました♪ ぅんとね、まだ大きい声では言えないのですがちょっと嬉しいことでの入院なのですよ(*'-')フフ♪


a b c >
きゃ。一緒に歩き出してたのかしら? えへへ。なんだかちょっと同じくらいのタイミングで同じよな行動てことが嬉しかったり(*ノωノ)キャ
うんうん。そうゆう関係なら割り切ったほが楽なんでしょねぇ。でもやっぱ気持ちが入ってない時のHは痛いだけぢゃわ、とか思うんはまだ子供だからなのかしら?w
気持ちがあるからこそ、嬉しいや悲しいもついてくるんでしょね。後者はあんまりいらないけどもw

同時進行、不器用だからできるか分からんですが頑張ってみますわ♪ とりあえずは仕事に趣味に飲みに、と頑張るぞっw
【2007/10/16 21:30】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
