ADMIN TITLE LIST


かわいー^^

ずいぶん前のことになっちゃいますが 憧れな先輩まにゃしゃんから素敵な素敵な贈り物が届きました352 手づくり石鹸の数々。中身もとーーっても素敵なのですが包み方もとってもとっても素敵。空けるのが勿体無くってすっごい悩みましたもんw なんでこんなに素敵なセンスを持ってるのかしら??

ちびちゃんサイズを数種類。 以前にいただいたものも一緒にその日の気分に合わせて使ってます。 今までは今使ってるもの無くなったら次~って感じに使ってたので、その日その日で別なものを選べるのはすっごい贅沢気分♪ 洗ってるとよい香りがしてアロマ効果もありそう♪と一人勝手に思っていたりw 



ありがとです^^

ステキなステキな贈り物、 本当にありがとうございました♡





凄い!!凄いオシャレ!
tabasaにもそのセンス分けて欲しいッスww
コレでチビちゃんサイズの石けんなの?
なんだかソニプラとか自然派化粧品のお店で
堂々と売ってそうな気がw

小さい石けんって気分で使い分けできていいよね♪
アロマの効果も知ってると、
そのトキの肌の状態にも合わせて使えるしね♪
keitaシャンのバスローブ姿。。。
せくすぃ~よ~e-266

PuruRU>さ、keitaシャンをお返事地獄に誘い込もうっとww
いやいや、ゼリーは見てるだけは好きなのよw
特に果物の皮を使ったの。
もっと言うとレモンの皮を使ってカットしてあったゼリー。。。
ちょー食べてみたい!って思ったもんw

紅茶美味しかった?!
あれはお客様用じゃなく、
tabasaの非常用紅茶だったのよ。
まさかkeitaシャンをお家に連れこm。。。いやいや
来てもらえると思ってなかったからww
おチビにも淹れさせてたし、
実はあんまり納得は行ってないのよw
今度は美味しいお茶もたくさーんあるし、
楽しみにしててね。
あ!そうそう。
パパさんからkeitaシャンお泊りOKが出ました♪
次keitaシャンが遊びに来た時は、
たくさん遊んで
たくさん作って
たくさん食べて
たくさん飲もう!!ww
そして長期滞在希望ww
【2007/10/16 01:15】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 01:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
