ADMIN TITLE LIST





だぁいすきなあの子おお誕生日にこっそりblog更新w

お誕生日おめでとう




話はころっと変わりまして
以前のblog、閉鎖されちゃうとゆうことでちょこちょこ移し替えました

完全に全部、はできませんでしたがそれでも頑張りました、うん。


*~*~*~*~*~*


↑のカテゴリより下のΩ はじめに Ω以下が以前のブログの内容になります^^


あまりにも調子悪すぎのPCに愛想をつかして新しい子を購入

これで更新少しはするよになるかなぁ?
それはまぁ神のみぞ知る、ってことでw
スポンサーサイト





クルルも三月で終わっちゃったよう((つД`)゜六年続けたのにちと悲しい。
【2010/05/27 03:37】 URL | はち #-[ 編集]

>>はっちゃま
本当さびしいですよね。。。
記事upはできなくてもせめて残しておいてほしかったなぁ。。。
【2010/07/28 14:05】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

keitaシャン。何だかホントにごめん!

私ね、keitaシャンから連絡が途切れて、新年のメールも来なかったし、誕生日のメールも来なかったから、
知らずに何かしでかしてすっかり嫌われてたと思ってたんだ。

で、keitaシャンのお誕生日にも、メールを送ろうか丸一日悩んで悩んで
結局『迷惑になるくらいならメールなんて止めよう』って思ってた。

あぁ、何だか自分がものすごーく恥かしい。
って言うかこれは私宛だと思ってもいいのかな?
keitaシャンに嫌われてなかったのかな?
凄く嬉しいような恐いような不思議な気分だよ。

keitaシャンの気分の良い時、またメールやコメントや何やかんやもらえると、
生きる気力がわいてくる次第です。

まるきり違ってたら勘違いオンナのアホーってコトで、
放って置いてください。
もの凄い遅レスでごめんね。

私はkeitaシャンのコトがまだまだ大好きだー!
【2010/08/20 18:20】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

>>たばちゃん

ちがうほにお返事させていただきました。。。

うちもたばちゃんがまっだまだ大好きなのです!
【2011/01/31 14:07】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
