ADMIN TITLE LIST


blogさぼってる間にやってたことのひとつにプチ料理教室があります^^

一人暮らしでキッチン(とゅかリビング?)は広め。
これなら自宅でパンサークルできるかも?
ってなわけでちょこちょこ開催しとるのです。

とゆうか、そうゆうことをする前提で物件探してたのですがねw


パンのお遊びは以前パン教室で一緒だったSちゃんとYさんと
やっぱりこの3人でのぱんづくりはとっても楽しい!

他にやってるのがプチお料理教室。
自分が習っておいしいかったものを友達に教えております。
教えるてゆってもレシピどおりに作ってくだけですがねw

そんでも愛する旦那様、彼氏君のためにと希望してくれる子がいます。
うらやましいのぅw



こちらは高校からの友達で新婚さんなOちゃんを招いてのプチ料理教室
 
急な残業のあとの仕事帰りにバタバタと始まりました☆
 
 
バタバタしすぎて付け合わせ作るの忘れて、なんだか真っ茶色な食卓
でもお味ゎ絶品なのですよ 
 
煮込みハンバーグ
 
じゃがいものスープ
 
とろけるプリン
 
 たっくさん作って旦那様にもお持ち帰り^^
美味しいと言っていただけたようで満足満足。

次ゎなに作ろうかなぁ?



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
