ADMIN TITLE LIST


1月3日
なんとtaroさんがお料理に挑戦っ
 
お仕事のあと買い物して我が家に来てくれましたぁ(o>ω
ネットで探したレシピを印刷してきて準備は万端
 
メインシェフ:taroさん。
アシスタント:keita。。。でお送りします(*^o^*)
 
 
さてさて出来上がりゎ…
 
 
じゃじゃんっ
 
 
天ぷら(エビ、かぼちゃ、いんげんナド)
 
 
これがね、めーっさ美味しいのです(*´∇`)
 
taroさんは普段料理したことないとゆうので全く期待してなかったのですが(←失礼w)半端なく美味!
天ぷらなんてkeitaが作るのよっかぜんっぜん美味しいのです
 (欲目を抜かしてもおいしい!)

うどんゎ最近丸亀製麺のうどんにはまってるとゆうkeitaのため。。。
大!感激なお夕飯でした
わかさぎのから揚げは失敗しましたがねw
ごちそうさまでした


テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
