ADMIN TITLE LIST


1月10日

早番業務を終え急いでおうちに帰ったらこんな魔法がかけられてましたっ。

じゃじゃんっ



きゃーーっ(≧∇≦)


お留守番してくれてたtaroさんの手料理の数々です

エビチリ

お洒落なポテサラ

大学芋

炒飯

具沢山中華スープ

きのこと肉の炒めもの


前日買ったシリコンスチームなべが大活躍!
なんとなんとtaroさん、冷凍ストックもなかったとゆうことでご飯もおなべで炊いちゃってました。

keita宅には炊飯器がないのです。
冷凍ストックご飯がないことに仕事中気づき帰ったら急いでご飯炊かなきゃなぁ~とか思ってました。
なのに帰ったらご飯炊くどころか炒飯ができてますしwww

言っときますけどこないだまで料理なんてほとんどしなかったtaroさん。

ご飯がないのならサトウのごはんでも買ってくればいいのに・・・。
もしくは炒飯をあきらめれば良かったのに。。。

…なんなんだ。このいい人わw

世の男性達が料理上手なお嫁さんを欲する気持ちがめっさ分かりましたわ。




翌日のお弁当に…と思ったのですが詰めたのに玄関先に忘れてしまい翌々日のお弁当になりましたw

ごちそうさまでした


スポンサーサイト

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
