ADMIN TITLE LIST



1月18日
 
リクエストありました親子っどーん
今回ゎkeitaが頑張る番でっす!!!
 
丼がなかったのでまずは丼購入から
 
親子丼
 
山芋もんじゃ焼き風
 
ごぼうにんじんのきんぴら
 
いなり巾着煮た奴3種(餅巾着、山芋エビきのこ、切干大根)
 
いわしパン粉焼き
 
はまぐり潮汁
 
豚ポテトスタミナ焼き


一番好評だったんゎあとは炒めるだけ、で売ってた豚ポテトスタミナ焼きw
きんぴらはちょい辛めに作ってあったからかその後しばらくtaroさんのおつまみとして活躍しておりました^^



*参考レシピオボエガキ*

*親子丼*
Cpicon 簡単なのに絶品♪プロの親子丼 **゜。 by ぷちまるこ
タマネギの切り方を参考に。

レシピ/作り方【美味漢】 美味!!?「漢」の食生活blog ...
配合に黄身と白身を分けることを参考に。

Cpicon 作る前にちょっと待って!老舗の絶品親子丼 by ひろつま
鶏さんを別のお出汁で煮ることを参考に。


*いわしパン粉焼*
キッチンの達人 第3弾 3 (Be・Loveコミックス)より


*いなり巾着*
K料理教室レシピより。
山芋エビ入りはキッチンの達人 7 (Be・Loveコミックス)から^^

*きんぴら*
E-recipeより。
 

*はまぐり潮汁*
キッコーマンレシピより

先週の日曜に友達宅で『はまぐりの吸い物ごちそうになったんだ~』とtaroさんが言ってたので対抗w
負けず嫌いなのですょw


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
