ADMIN TITLE LIST


過去記事upはちとお休みして現在のお話。
(どうでもいいがキーボードの母音の調子が悪くてイライラw)

 
0127,11

久々ぱんづくり~♪
やっぱ楽しい^^

作るとなれば一気につくります!

小型パンゎみかさんの生地で~。

マヨンーズパン

チーズパン

チョコロールパン

ただのパン

こないだハード生地でのチーズパンを食べたらおいしかったのでチーズパン作ってみちゃいました。
ただ久々すぎてコツを忘れてしまっており焦げ焦げw


pane.jpg

こちらはプルマンブレッド^^
何度も何度も作ってるお気にいりの角食パンレシピ

かたっぽをくるくる~んの模様にしたかったのですが…できたのは勾玉模様www
やっぱブランクありますしねぇ
ちょこちょこつくっていこ♪

ちなみに小型パン、粉300g。食パン、粉700g。
計1キロ!こねました。満足満足


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

美味しそう!!
今日、私も友達とゲーコンチーズパンを作ったよ
形は歪やけど、すごく美味しく出来ましたヽ(・∀・)ノ

だけど、keitaさんのパン美味しそう(*′ε`◎)
あの味が忘れられないわん

どうやったらそんなにお店みたいなパンが作れるの?凄いよ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
【2011/01/28 17:54】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

>>海ちゃん

げ、ゲーコンチーズっすかwww
この名前だけだと別な食べ物っぽぃですけどその組み合わせ、めっちゃ美味しいですよねぇ^^
しかも海ちゃんが作ってるなら間違いなく美味しいはず!

お店みたいなパンかどーかは別ですが機械にかなりお金かけてますからw
失敗したときの言い訳ができないので必死なだけでございますwww
【2011/01/31 14:06】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!ヒイィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ホンマや!!!ゲーコンチーズになってる
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!ヒイィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
怖い!!!ベとゲを間違えるだけで
こんなに怖いフレーズになるとは!!!!!
【2011/01/31 16:21】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]

>>海ちゃん

文字って怖いすなw
【2011/02/01 21:22】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
