ADMIN TITLE LIST


携帯整理してたらプチ料理教室の写真がちょこっと出てきた~^^

ってことで早速あっぷっぷ♪


まずコチラ!

NEC_0147cunel.jpg 

0404,10
にくまんでぇす^^
K料理教室レシピを拝借。

こちらは大好きなAちゃんと
Aちゃんをこねこね仲間にしようと企んでるketa、この時も活動してましたw
オーブンがないAちゃんちでも作れるように蒸し器でできる肉まんをチョイス!

おいしい~と感動してくれたAちゃん。
おうちに持って帰ったが家族も絶賛だったよ!とのお言葉。

しっかしAちゃん、自分では作らないんだな、これがw

いいの。そんなAちゃんが大好きなのです


NEC_0148cunel.jpg

付け合わせにサラダー。
アボカド、おいしぃ

ちらっと写ってるカップには味覇(ウェイパー)で作った簡単中華スープ。

そういえばtaroさんも「これイイよ!」と味覇(ウェイパー)使ってたなぁw


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
