ADMIN TITLE LIST


NEC_0110cu.jpg

1206,10

元ぱん教室メンバー、Sちゃん、Yさんとぱんごっこしました
みんな経験者だけあって流れはスムーズ。
てゆかほとんどおまかせw
友達とのプチ料理教室では教える役が当たり前だったからなんだか新鮮


この日のテーマは『クリスマス』!!

さすがに自分の機械だけでは心細いのでYさんにこね機を持参してもらっての開催となりました^^ありがとー


メニューは

クリスマスリース

シュトーレン

シュークリーム

ナポリタン


です
これにYさんがお土産に持ってきてくれたお菓子を合わせるとクリスマスムード満点!!!


NEC_0110cun.jpg


3人3様の表情^^
ちなみにkeitaのリースは右下の子になります。
保管状態悪かったためか一ヶ月後には青カビはえちゃってましたw
以前パン教室で作ったんはママさんに割られるべし、リースと縁ないのかしら?w



NEC_0108cu.jpg

シュークリームゥ♪
奥に写ってるんがシュトーレン♪
パン教室レッスンでは遅刻して見れなかったんですよねぇ。なつかしいなぁ。。。



NEC_0105cu.jpg

久々に集まった3人。
話題もつきません^^

そしてやっぱり皆で作るぱんづくりは楽しい!
サークル始動、すーっかり忘れてましたがまた色々考えてみようかな?

楽しい美味しい時間をどうもありがとう
ごちそうさまでした


スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
