ADMIN TITLE LIST


NEC_0009.jpg

0126,11

この日ゎテーマを決めての晩ご飯。

テーマはずばり!『居酒屋めにゅー』

習ったばかりのレシピが居酒屋ちっくなので集めてみましたw


もつ煮

餅巾着煮

ネギ納豆の巾着焼

出汁巻き玉子

もちチーズ焼き

松風焼

枝豆


デス

以前から買おう買おうと思ってた圧力鍋
次回の料理教室での味噌作りに使うし~♪購入しちゃったので早速もつ煮にチャレンジ
おいしくできましたが個人的にはもうちょいトロトロが好み^^

あっとゆう間にぢちゃうので圧力鍋、オススメです


エコクッカー3層底片手圧力鍋4.5L[H-5143]【ポイント10倍】10P14feb11【YDKG-tk】【セール】%OFF


ちなみに。。。

NEC_0008.jpg

松風焼を作ったときに卵を割ったら双子ちゃんが

いいことありそう


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
