ADMIN TITLE LIST


今回の大震災。

色々な方にご心配おかけしてます。
とりあえず、keitaは元気しとります。
メールしてくれた方、電話してくれた方、ありがとうございます。

いまだに携帯電波がイマイチなためお返事遅れております。
しかし皆からの連絡、ほんっとう嬉しいかった~><
ありがとうございます!!!

そして被災されてる方々にこれ以上被害が出ないよう心からお祈り申しあげます。



でも今回の大震災、経験できて良かったです。

自分のところの被害が少ないからこんな甘いことが言えるのでしょうが、自分はこの地震があって良かった。

keitaが住んでる福島県は岩代の国と言われるくらい岩盤が強い!
だからたまに地震はあるけど今回のような大震災ははじめて。
そんなことから、各地で起こる地震や災害。
ニュースを見て心を痛めることはあってもどこか他人ごとでした。

でも今回我が身にふりかかったこの震災。
もぉ『うっぎゃー』と怒鳴りたくなったり『うっぎゃー』と泣き叫びたくなることも多々ありますが、おかげで震災の大変さを身を持って学べました。
そうでなかったらいつまでも他人の痛みを他人事にしか考えられない冷血人間のままでしたもん。

幸いにも介護のお仕事してるkeitaくん。
自分の心配する間もなく利用者さんに振り回されておりますw

年とった時にあの時は大変だったねぇと笑って話せるように頑張ろう!
今のみんなの合言葉です^^v





無事でよかった('∀`)

生き残ったウチらは頑張って生きていきましょー
【2011/03/17 12:39】 URL | むちゅ #-[ 編集]

無事でよかった!被災地へのメールや連絡は迷惑になるから控えてたんよ ほんとによかった。元気でいてくれてありがとう。
【2011/03/20 13:50】 URL | はち #-[ 編集]

ぅぃ!
頑張って生きてこーぅ。
放射能がなんぼのもんぢゃいw
【2011/03/23 19:00】 URL | keita #-[ 編集]

お気づかいどもでっす^^
たしかに震災後しならくは携帯ほぼ通じなかったから連絡いただいてもすぐ返せず逆に心配かけちゃったかも。
はっちゃんも無事だったのね。ありがとう!!
【2011/03/23 19:01】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
